04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

OAで・・・終わってました(汗 

久々にスクラップブッキングネタ。
SBブログジャナカッタンデスカ!?

October Afternoonというメーカーの材料で作品を作るサイトがあるのですが、それに参加しようと張り切って作りました。
12日に出来上がっていたのが、アップする時間がなく、投稿期間、終わってました。

ま・・・OA率少なかったので、いいか~


ブログ用 494

またまた「ナンカゲツブリデスカ!?」ってくらい作ってない12インチ。
リボンヨレヨレだし。

でも、部屋の大掃除をしてて、急に作りたくなって、作りたいイメージの物ができたから、本当に大満足。

タイトルの「One Love One smile」

これは、最近大のお気に入り!

AIの最新アルバム「INDEPENDENT」
51zagPJfv9L__AA115_.jpg

を聞いていて、本当に心に響いて。

「ハピネス」が大好きで、発売の前日に、お店に届きたてのアルバムを無理言って売ってもらって、聞いてるアルバム。
更に、チョコレート会社のCMで使われていた、「One Love」を聞くと、本当に心温まる。

私もいろんな人の笑顔に救われて、元気をもらってるなあとか、私の笑顔で誰かが元気になってくれたらいいなあとか。

そんな思いがあって、ふと目にした写真の子供の笑顔。
子供からも元気をもらえているんですね。

皆さんにも、是非聞いてほしいなあ。





Posted on 2012/03/13 Tue. 23:02 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 0

13

OAで祭ります! 最終日 

OAで祭ります!最終日!ですが、2回目の参加。

好きだけど、うまく使えない~なんてジレンマもありつつ、好きだからたくさん使ってしまっていた・・・これからも楽しみ~♡
という収穫を頂いたお祭りでした。

何といっても、作るきっかけを頂きました。
開催、本当にありがとうございました!!


さて、最終日、新たな発見を頂きました。
DSC_0085.jpg

ほぼOAなのですが、目立つのは左のBGのPP。
ん!?OAのレトロ感と、BGのこすれた感・・・実はすごく合う!?

う~ん!?チャレンジして行ってみようかな!?
と、新たな発見でした。

Posted on 2011/09/10 Sat. 10:00 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 1

10

OAで祭ります! 参加。 

mixiコミュで開催中の「OAで祭ります!」

9月8日~9月10日まで。

昨日は作りかけで日付が変わってしまい、今日はアップし損ねて寝てしまう一歩手前で間に合いました。


OA・・・好きですが、最近あまり買えていないことと、好きでよく使っちゃった・・・ということであまり手元になかった。

OA率少ないのですが。


DSC_0086.jpg

花柄PP、大好きで大人買いしました。色合いが好き♡
手元に残った最後の1枚。
○パンチで抜きました。

ストライプPPもOAです。


右上は大好きなプラスチックぺーパー(!?!?)&ディストレスインクです。
これは、最近のマイブーム。


もう一枚出来上がってますので、明日も参加できそうです☆

Posted on 2011/09/09 Fri. 23:14 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 3

09

casket* summer challenge最終週 

casket*さんのsummer challenge完走できました。

最終週は、chikottoさんのこちらをリフトさせていただきました♪


ブログ用 472


もうひとつくらい作る予定だったけど、今日で私の夏休みも終わっちゃった(泣)

明日からまた早起きだあ~

ひそかに台風で学校&幼稚園がお休みにならないか期待している。。。
(小学生かっ!!!!)
終業式も台風で1日早い夏休みになったし、さすがにもうないか。

長女、小1が初めて書いたポスター、雨の中無事に持っていけるか、心配だわあ。

Posted on 2011/08/31 Wed. 22:05 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 4

31

casket* summer challenge 3週目 

夏休みもそろそろ終わりますね。

今年の夏は、子供たちはそれぞれに予定が満載で、ほぼ家にいなかったような。
普段は幼稚園の送り迎え&お稽古ごとの送迎に分刻みのスケジュールなので、私にとっても、この40日間は夏休み。

夜更かししても、次の日の体力の心配をしなくて済むので、こんな不規則な生活ができることが幸せ。

昨夜も久々に涼しい夜で、時折顔をのぞかせる明るい月を眺めながらのクロップタイムでした。
本当に幸せな時間でした。気付いたら徹夜してました。


さて、来週からは家族旅行!!
来週のお天気は曇り&雨予想の本土ですが、私の行き先は滞在中は青天予想で、得した気分♪


--------------------------------------------------------------------

さてさて、casket*さんのsummer challengeも3週目

今日は、coconさんのこちらをリフトさせていただきました。

ブログ用 476

最近は撮影が夜中&スマホでの撮影が続いていたのですが、今日は久々にデジイチで・・・

今日は雨のせいもあるけど、相変わらず撮影難しいなぁ。

Posted on 2011/08/20 Sat. 15:25 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 4

20

