10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

師匠と呼ばせていただきます!! 


私のSBのきっかけは義母・・・そして義母は私の師匠なのですが、
最近、師匠と呼ばせていただきたい方と、お知り合いになれました。

お名前は「きり」さんmixiの某コミュで、キットを販売されていて、購入したのがきっかけです。
見た瞬間から、ピッカ~ン私の目の前に稲妻が走ったかのようにデザインに釘づけ!!
なんとも私好み!!!!!!

購入と同時に、主催していらっしゃるコミュのメンバーにも入れていただきました。
先日、きりさんのコミュで先行販売されたキットも、即購入させていただきました。
これまた、めちゃくちゃ私の心に稲妻が走りました!!
某コミュでも、先日販売されていましたが、即完売に近い勢いでsold outになっていました。

皆さん、気になるでしょ!?
レジュメもほんとに丁寧で、よく読んで、書かれているとおりに作っていったら、ほんとに素敵なものが出来上がります。

まず、初めて購入させていただいた、出会いの記念となった「Expanding file folder」
ATCがすっぽり収まるfolderです。
ブログ用 300
ブログ用 301

チャームまで付いて、ほんとに頑丈、最近始めたATCもすっぽり収まります。
ほんとに私のストライクゾーン!!

そして、最新作!!4インチサイズのfile folder「Mini Envelop File Folder」
ブログ用 302
ブログ用 304
色はピンクとブルーとありました。ブルーもほんとに素敵で2つ欲しかったのですが、我慢して、(姉妹)がいるためピンクを購入。
folderの中に入れる写真台紙もキットに含まれていますが、まだそちらは製作できていません。
出来上がって、早く自慢したくなってしまって・・・。
折れ曲がる部分がカーブを描くように折れ曲がるのですが、すごく頑丈で、適度な跳ね返りが出来ていて。。。う~ん。。。うまく伝えられない。。。とにかく安っぽくないのですよね。
一見、紙で出来ているとも思えない、高級感があるというか。。。
レジュメには、小技の説明もあったり、コミュではスタンプテクのサポートもしっかりしてくれています。

もう、私はきりさんのとりこです~
次のキットも即購入となるでしょう。。。
皆さんに紹介しちゃって、争奪戦になるのは。。。いやですが、、、ほんとに素敵なきりさんのキットに注目「大」です
スポンサーサイト

Posted on 2008/11/08 Sat. 14:09 [edit]

category: キット

TB: 0    CM: 10

08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。