08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

scrap×scrap #5 チャレンジします!! 

ご心配おかけしました。
体調不良からほぼ復活しました。
体調不良の原因は疲れからだと思いますが、、、じつは思い当たる点がもう一つ!?。。。。
実家に帰省している間、飼っている「メダカ・金魚・ドジョウ」のエサやりを主人に任せておきました。
主人は毎日エサをあげていたらしいのですが。。。量が多すぎた!?に加え、先週暑かったですよね。。。閉めきった家の中はムッとしていたようで、水は濁り。。。ついにご愁傷様。。。でした。
私が帰宅して、他の家事に追われ、魚達を埋葬してあげる時間が取れなかったため、、、魚達の崇り!?だった可能性もあり!?
無事に埋葬し、お花を手向けた辺りから頭痛が少しずつ引いていったのは間違いない事実でした。
メダカさん・金魚さん・ドジョウさん・・・安らかにお眠りください*****



さて、scrap×scrapチャレンジ5
時間的に参加できるか不安でしたが間に合いました。

今回のお題は



1.カードストックをベースに使う
2.Rub-onsを使う
3.キラキラ素材を使う☆(何の素材でもOKです)・・・・アッキーさんより

ですね。
わたしのはこちら

MY M&K

バジルのCS(ベージュ)に、ゴールドエンボスパウダーをかけて、写真の背景から射す夕日を表現してみました。

ブログ用 284
熱の加え方にムラを出したら、エンボスが浮き上がりきらないところは光が抑えられて、ところどころテカテカして、光が射す感じが作れました。

公園で思いっきり遊んだ、いとこ3ショット。
それぞれの性格がよく出ている写真だな~と、私のお気に入りの1枚です。

陽が沈んでいく前の、貴重な一瞬、1日を振り返るような静止した時間を表現したくて、作ってみました。
下の赤のジャーナルスポットは、子供達の湧き出るパワーです。

子供達を包み込むように柔らかいファイバーでチョウチョさんがそっと包んでくれてます。

空想の世界。。。以上です(笑)

毎回、scrap×scrapのチャレンジが楽しみになってきている今日この頃。
scrap in japanと言うチャレンジも今月から始まりましたが、チェレンジサイトがあると、趣味のSBですが、皆さんのLOも拝見できるし、ホント刺激をもらえて、いいですよね。
スポンサーサイト

Posted on 2008/10/22 Wed. 07:26 [edit]

category: ツール

TB: 0    CM: 18

22

おまたせ***一番待ったのはこの私*** 

ブログ用 069


来た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きた~~~~~~~~!!!!!!!
待ってたの。あなたの事・・・・・ず~~~~~~~~~と待ってたの~~~~~~~~!!!!
1ヶ月程前から待ってたの








いいから早く見せて!?・・・・まあまあ・・・。















ブログ用 070

これ、カトルバグ!!!





ゴメンナサイね・・・かなり何が届くのか・・・気になって、何回も足を運んでくれた方・・・。ゴメンナサイね。こんなもので。期待に答えれなくて、ゴメンナサイね。

でも、私にとってはお義母様がシジックスで抜きぬき~~~してる姿を4年前から横目で指をくわえつつみていて、(あ!もちろん!私も思う存分使わせていただき、感謝感謝!!!)・・・だから、4年間欲しかったもの。

今回は6月の誕生日、毎年、優しいパパはLOUIS VUITTONやら、GUCCHIやら、挙句の果てにBOTTEGA VENETAまで・・・私の欲しいもの夢を叶えてくれてきました・・・。
今年も、パパ、私が何を欲しいと言い出すか・・・ひやひやしていただろうねぇ・・・。

そんなところに、今年の私・・・。「SBの道具が欲しい!!」
パパ:「そんなもんでいいの!?どうぞどうぞ!買ってください」

・・・・・・・・パパSBの事は無知だから・・・。

私、急いで発注かけました。
・・・・お店にないものまで、取り寄せかけて・・・。この機会に欲しいものぜ~~~~んぶ!!
ブログ用 071


じゃ~~~ん!!

・・・・・・・VUITTON?GUCCHI?・・・・買えちゃいます
・・・でもね、今年の私、コレが欲しかったの!!!
(発注かけてから、デジイチのほうが良かったかしら!?と、後悔もあったけど・・・)
コレがあれば、ず~~と使えるもんねぇ!!お買い物の量もきっと減るわ・・・と、パパには伝え、活躍させたいです。


と、言うわけで、今日の私、ルンルン
夕方から、娘の保育園夏祭りで、焼きそば焼かなきゃなんないから、コレを使うのは・・・今日も真夜中・・だろうケド・・・焼きそばで死んでなかったら、遊びます!!!

こんな一人舞い上がってる私のとこに遊びに来てくれた方、ありがとうございました。
あなたの1票・・・違った、あなたの1コメントお待ちしております。

そして、カウンターも気付けば、500を超えておりました。500のカウンターを刻んでくださったのはどなただったのでしょうか!?



あ!!そうそうこちらのカトルバグ、
ハートフルメモリーズさんで購入いたしました。親切に対応していただき、ありがとうございました。
更に、
ブログ用 072

こんなステッカーのおまけまで・・・ありがとうございます!!(カトルバグはもういいって!?)
静岡に帰った際には、一度お店の方にも行ってみたい・・・。
だって、お店で、シジックスやカトルバグを使って、クロパとかできるんですよ!!
私にとっては夢の世界!!!
沼津ですので、今年の夏休みは皆さん、ハートフルメモリーズさんによりつつ伊豆、修善寺温泉巡りなんていかが!?

Posted on 2008/07/19 Sat. 14:01 [edit]

category: ツール

TB: 0    CM: 6

19

存在感・・・ 

ブログ用 017

いい写真が撮れると、作りたくなるタイプのスクラッパー
長女が保育園に入り、あまりお出かけもしなくなったせいか、近頃、写真を撮る機会も少なくなりました
手元にある写真で、これだ!!って写真もなく、今日は姉に頼んで実家の庭に咲いた花を撮って送ってもらったLO
・・・と、アップしたかったのですが、3日程前からの腰痛と、2日前からの耳閉感・・・左耳がとにかくつまり、耳鳴りがしております。とりあえず、明日の講習会に備え、ジスロマック(わかる人にはわかるお品)を内服しましたが・・・明日どこまで力を発揮してくれるか。

本題はここからで・・・どうも物足りない作品で、アップは一時中断
そう、このお品達を使用したのですが、イマイチ存在感がございません
グロッシーアクセントは、仕方ない、、、その隣・・・Opalite、このインク、個人的にはなんともいえない光具合かなり好みなんですが、どうも、彼?彼女?・・・これはNordic Iceのお色目だから、彼?かしら!?・・・に、合う、彼の存在感が押し出されるペーパーに出会えておりません
どなたか、、、彼に光が射す日が来るよう・・・コメントのほうに一言いただけたら、彼は救われると思います

Posted on 2008/06/25 Wed. 02:07 [edit]

category: ツール

TB: 0    CM: 0

25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。