08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

G45×Prima 

mixiイクエさん主催のGraphic45 Lovers!!に久々に参加です。

先日地元で、クロパがあり、地元クロパ初参加!
娘の幼稚園送りで遅刻し、更には7カ月のBabyの世話もあり、ほぼ作業はできず。
しかも、クロパの用意をする時間もなかったため、とりあえず、PPの束をつかみバックへ・・・NSNLさんの前マンキツのエンベリをつかみバックへ・・・現像してあった写真数枚をつかみバックへ・・・

会場についてから、写真とPPの選考をしました。

とりあえずチョキチョキ作業は終了しました。

家に帰ってから、、、ちょこちょこと。。。完成。

ブログ用 280

今回のお題は「G45×Prima」ということで。。。
エンジェル、重ねたPPは、G45の少し前のベビーのシリーズ!←G45には珍しく、即買いしました。
ベースPP、その他エンベリ類はprima

で完成。

こちら、うちの息子。
男の子って、こんなbaby時代しかこんな雰囲気のLO作れないのかなあ!?今のうちだ!
って感じで製作しました。

Posted on 2010/11/22 Mon. 10:36 [edit]

category: G45チャレンジ

TB: --    CM: 2

22

G45チャレンジ スケッチ4 

どこまで続くかな!?連続投稿

mixiのコミュイクエさん主催のG45チャレンジ

今回は・・・#2を飛ばして、スケッチがあまりにもかわいかったので#4で。
目指すは「渋かわいい♡」

大量の現像写真から、KU~が8カ月の時の写真発見。
KU~と、長男君は似てると言われるので・・・5ヶ月後の長男君が楽しみ☆彡

53410194_172s.jpg
今回のスケッチはこちらでした。

ブログ用 198
・・・「h」がぬけていて・・・画像替えました(ゆきちさんありがとう!)
私、Girlsの母ですが・・・フラワー使用率低い。
フラワーの在庫を把握できていませんでしたが、私が使いたかったイメージ通りのフラワーがありました。

マーサの蝶のパンチは・・・先日イベントにお邪魔した時、crafter's Placeさんがはるばる愛知から出店なさっていて(その節はお世話になりました!!)、、、、現物を見てしまうと、衝動が止められないもんですね(汗)
でも、やっぱりかわいいわ~♡
と、いうわけで、「渋かわ」の融合はできているでしょうか!?!?

6月28日までプレゼント企画してますよ~
↓↓6月16日の記事ですdowndown↓↓

Posted on 2010/06/18 Fri. 09:00 [edit]

category: G45チャレンジ

TB: --    CM: 3

18

