06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

PMB chapter/08 

4ヵ月ぶりにSB再開して、なんだか生き返った気がしています。
1枚作るのも早い早い~!
凝ったことしなくていいというか自由に作ってる感じがまた心地よくて。

と、いうことで、自由にやりだしたら、なんとなくイメージが今回のPMBのお題にはまってきたので、そのまま投稿用に作りました。


<quiet season>
ブログ用 423

お正月のゆったり~のんびり~した夕方の写真です。
隣は保育園、大通りの歩道橋の下で、いつもの夕方だったら子供のはしゃぐ声、家路に急ぐ車の騒音・・・
でも、お正月の夕方は、なんだかしずか~に、ま~ったり時が流れていました。
そんなイメージが、無機質だけど温かみのあるこのPP(えむちゃんブランド!)にすっごくしっくりきて、これ以上飾りたくはありませんでした。


Posted on 2011/06/02 Thu. 22:25 [edit]

category: PMB

TB: --    CM: 6

02

Pages of My Book#3 

#3となるPages of My Bookに初参加です。

以前、おしゃべりっちクロパに参加した際に、参加宣言をして・・・早3ヶ月・・・。
やっと参加できます。

今回のお題はえむちゃんより。
インスピレーションボードとワード、今回は「Dream」から連想するLOを作っていきます。


ブログ用 320

先日地元クロパ2回目の参加をさせていただいたときに、作り始めました。
最近はそういうきっかけがあると作れるので、良い刺激!

写真は「♪この~木なんの木、気になる木~♪」でおなじみのハワイ、カピオラニ公園(モアナルア公園でした~)、ガジュマルの木の前です。
本当に大きな木でした。何年この地に立っているのでしょう?

その大きな木の前できょうだい3人BEST SHOT!!
私から見たらなんともそれぞれの個性がよく出た写真なんですが(笑)
将来の夢はなんでしょう!?

インスピレーションボードのお花を意識して3本のお花をのせて、草木のように大きく伸び伸びと育て~って感じで、この写真と雰囲気を自然たっぷりに仕上げました。


それにしても、久々のチャレンジだなあ~
約束も果たせてホッとしてます

Posted on 2010/12/19 Sun. 16:33 [edit]

category: PMB

TB: --    CM: 8

19

