06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏の空 

ブログ用 074

キレイですよね・・・。夏の空・・・。
転勤族の私、以前にも書きましたが、こんなに自然豊かなところに住んでおります。
春から夏はホーホケキョ・・・今はせみ・・・冬は雪・・・。四季を存分に満喫しております。
・・・湿気はすごくて・・・不快指数は200を超えますが・・・(私の不快指数に加え娘がべったり体をすりよせてくるので・・・)


きょうも暑いけど、近畿地方梅雨明けした事もあり、少しはカラリ***
洗濯物を干していたら、空がきれいだったのでパチリ。

この空を見ると、若かりし頃、よく浜名湖でクルージングした・・・いや違う、ウェイクボードのためのつり船か、小型のクルーザー・・・1回だけトイレ、キッチン、ベット、冷房完備のクルーザーに乗ったなあ(もちろん自前ではなくどれも便乗)・・・にのって、空を見て風を浴びてのんびりすごした事を思い出します。あの頃は良かったなあ・・・。戻りたい・・・。でも、もう、水着は無理!!

ホントに大好きな空・・・。空は浜名湖まで・・・イヤどこまでも続いてるんですね・・・。時間を忘れて、ボーっと、したい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、昨日届いたカトルバグ、昨夜は長女の保育園夏祭りで焼きそば焼きにぐったり・・・。
届いて、気になったので、開けてすぐに抜きぬき・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごい!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ用 073

切れ味がすごくいいです!!エンボス具合も。新しいからかな?シジックスを超えると思います。
買う際に、ダイカットマシーン、候補の中からいろんな比較をして悩みましたが、大きさ、重さ、更に他のメーカーのダイも抜ける!!ってことで、カトルバグに決めました。

買う際に、以前記事にしていらしたともみっちさんにも意見を求め、ついに購入に至りました。
ともみっちさんいつもお世話になっております。
これから、カトルバグライフ楽しみます!!

Posted on 2008/07/20 Sun. 11:27 [edit]

category: 自然

TB: 0    CM: 8

20

