10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パステル~~*** 

先日のLO、「GO HOME」・・・作って、アップして、家事してて、、、「帰りなさい・・・」
確かに寒くなってきて「早く帰ろう!!」的な写真でしたが、

イメージが暖かい感じがあったので「GOING HOME」に変更、、、
ブログ用 342
スペースも埋まって良かったかな!?
さらにホワイトペンで、写真の中にジャーナルを入れたいなあ。



あ、そういえば、夜中にブログのスキンを変えました。
優しい感じ、冬色!?暖かい冬な感じになったかな!?

今日のLOも、ブログを改造してた続きで早朝から作りたくなり、はじめ作ろうと思っていた感じと全く逆のパステルLOが出来上がりました。

私にしては、珍しいLO
ブログ用 343

DAISYBUCKETのPPがあまりにもかわい過ぎて、写真を貼るだけでもよさそうでした***
作っていて、あまりにも早く完成したのでおまけ・・・

ブログ用 344

バックを、花のダイカットした残り(テンプレートみたい)で、ステンシルみたいにしました。
シャドーインクでやりましたよ。

スタンプでATCに参加するようになって、インクがどんどん欲しくなって仕方ありません。。。
もちろんスタンプもね。。。
いったい私はどこへ向かう~~~~~

楽しいことは何をやっても楽しいのね~

Posted on 2008/11/30 Sun. 10:00 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 12

30

我が家の家電達。。。 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、先日旅行をしてまして、24日夜に帰宅してきました。

帰宅して、5日分の荷物の片付けの最中、キッチンで水溜りを踏みました。
主人に聞いても、もちろん「知らない」、子供達でもない・・・・はて!?!?

水溜りを探っていくと・・・電気ポット・・・・・
電気ポットから水が漏れていたようです。。。(泣)電気は抜いていきましたが、水はそのままだったのですね。。。隣のヘルシオちゃんも水浸し(無事で一安心)、置いてた棚の中の箸類も水浸し、床に置いてた、懸賞で当たったヨーグルトメーカー(使うことなく床にダンボールのまましまってありました)はダンボールごと水浸し、、、帰宅早々大掃除でした。。。
電気ポット→処分。。。

さらに、電話機まで。。。留守電が入っていたのですが、受話器から何も聞こえず。。。受信はするのですが、何も聞こえません。。。
電話機→修理。。。

そして昨日、掃除機をかけていたら変な音が・・・!?
我が家のダイソンちゃんのホースの接続部分、破れてました。。。
保障期間(2年間)の期限は過ぎ。。。
購入の為にカスタマーセンターに電話(もちろん携帯から!!)。。。
部品が届くまで1週間・・・・

私言いました・・・「あの~、我が家には掃除機1台しかないのですが・・・(多分一般の家庭ではそうですよね!?」

受付のお姉さん・・・「吸引力は衰えますが他の掃除機で代用してください・・・」

さすが!!ダイソン!・・・って、感心してる場合じゃない!!だから、そのダイソンしか持ってないんだってば!!!

はい、泣く泣く、ホース部分をねじ込みながらの掃除です。。。
吸引力はすごいけど、その威力で吸い込んだホコリを逆に撒き散らしてるかもしれません。。。

我が家の家電。。。何かに取り付かれ始めています(恐)




気を取り直して、久々のLO
なんだかしっくりきません!?
PLの111で作っていく予定でしたが、なんだか別の物に。。。
ブログ用 340
好きな写真なのですが、なんだか作りたいイメージに出来上がらなくて。。。
またいつかリベンジかなあ!?

Posted on 2008/11/28 Fri. 19:03 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 6

28

わ~い!!わ~い!! 

ご無沙汰しております!!!!!!!!!!!!
旅行から帰宅し、この3日間魂が抜けてしまったようでした。
ブログが書けなかったのです~~~~え~ん

管理者画面にログインすると、スパイウェア表示でセキュリティ画面が開けず、何度警告画面を見たことか。。。(多分100回くらい。。。)
悔しくて、いろんな人に相談し、、、何をやってみてもダメで、今日、FC2にメールしました。
返事が返ってきていませんが、懲りずにログインをかけ続けていたら、なぜか!?!?
開きました。
理由はわかりませんが、やれやれ。。。
またいつロックがかかるかすご~~~~く不安ですが、、、念のためこうしてすぐに更新してみました。
引越も考えましたが、この3日間、、、悲しかった。
ブログが出来ない状況が、こんなに辛くなっていた私自身。。。ちょっと不安(笑)


と、言うことで、魂が戻ってきたので、張り切って、今日から作品作ります!!!!
ほんとに何もやる気がでなかったのです(泣)


さあ、がんばるぞ~!!

Posted on 2008/11/27 Thu. 14:40 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 11

27

携帯より…大変!どうしましょ!! 

数日、家をあけ、帰宅しましたが…どうしましょ…セキュリティソフトにひっかかり、管理者ページがひらけませ~ん…。

今まで、全くこんなことなかったのに…(泣)

みなさん、そんな経験おもちでしょうか!?

セキュリティソフトに解除をかけてしまっていいものかも…不安です

Posted on 2008/11/24 Mon. 22:02 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 10

24

BG感謝祭5日目、パン教室IN framboies 

今日はBG感謝祭4。。。は、飛ばして、5日目です。

昨日は朝からパン教室、以前もご紹介させていただいた、framboiesさんへ出かけておりまして。
ル・コルドンブルーの技!?いや、、、味を堪能してまいりました。(食べる専門
この11月で、お教室の1週年を迎えられ、今月はスペシャル!!
娼婦風パスタ&ノンアルコールスパークリングワインそして、もちろん作ったパンで、優雅なランチ気分でした。
ブログ用 327
↑マーブルショコラの成型、、、断層が、すっごくキレイ!!!!
  マーブルショコラシート(味のアレンジ可!!)の簡単な作り方も教わり、家でも作りたい1品!!   持ち帰り分は瞬く間に娘達のお腹に。。。おいしいもの、当たり前よね~!!

あと、フォカッチャも作りました。
そちらは主人がかなり気に入ったようで、夜中に(サッカー応援の為の腹ごしらえ!?)持ち帰ったもの、間食してました。。。

そして、私のランチ!!!(いやいや、レッスンです!!)
ブログ用 328
娼婦風パスタ、私、実はトマトが大嫌い!!でも、全これトマト!?って思うくらいめちゃめちゃ美味しく、ソースもすくって食べてしまうほど。
この後にさらにマーブルショコラも美味しくお腹の中に、、、食べすぎ~!!でも美味しいからぜ~んぶ食べてしまいました。

ほんとに時間を忘れたひと時でした***




さて、美味しい思いをしたら、想像も膨らむ!?

日曜日は曾おばあちゃんの米寿のお祝い。
ミニアルバム作りました。
BGのurban prairieで

こちら、Amongさんで、アズさんのと~っても素敵なミニアルバムを見て、即お買い物に走り、、、
なぜか6インチ2セット、ステッカー3セットお買い上げしてました。。。
アズさんにノックダウンでした。さすがDT・・・。
私のは夜中に作り出したので、ほんとに貼るだけ、、、何の工夫もありませんが・・・
ブログ用 329
ブログ用 330
一応カトルバグも使って、ドライエンボスなんかも貼ってみました。
中ページにも種類を変えて、沢山使いましたが、中身は、、、NG写真にて、、、失敬。。。

一応、BG感謝祭5日目と言うことで。。。

で、今回の参加は終了となってしまうのですが。。。素晴らしい企画、主催のえむさんのご事情もありますが(企画を実行するって、大変ですものね)また、形を変えてでも、復活があってほしいですね。
2年間と半年でしょうか!?ほんとにお疲れ様でした。
BGのよさを知ることが出来た感謝祭でしたので、感謝祭がお休みしても、BG、うまく使っていきたいと思います。

では、ブログとは
しばしお別れいたします。
まった来週~~~~

Posted on 2008/11/20 Thu. 08:15 [edit]

category: BG感謝祭

TB: 0    CM: 19

20

BG感謝祭3日目   間違いはどこ!? 

さてさて、どうにか3日目も参加できました
いっぱいいっぱいな私・・・。

今日は、offbeatで。このPPは、冬にしか見えません。
昨日の夏のLOから、いっきに冬へMON2歳3ヶ月に成長してます。
と、よく考えたら、このとき私妊娠5ヶ月(で、アイスバーンツルツルのゲレンデにいました)で、MONは、1歳3ヶ月でした
ブログ用 325
今朝、急いで(もがいて)作りました。そう、貼っただけです。皆さん、すごく手の込んだLOのなか、すみません。
しかも、BGと言うより、KI色のほうが強くて。。。

タイトルの雪の結晶も、KIのグリッターレースペーパーから切り取りました。

・・・タイトル・・・・!?

間違いに皆さんお気付きでしょうか・・・!?

苦肉の策!!成功!!・・・と、思いきや・・・!?なんか変じゃない!?
変更しました。
ブログ用 326

そう、「S」がなくなっていたので、う~ん・・・と考え、「2」と「?」で、カスタマイズして・・・あれ、逆。。。

う~ん。。。もう、手持ちにないので、、、仕方なく、、、また、お買い物の時にショップで見つけたら、変えておくことにします

Posted on 2008/11/18 Tue. 07:48 [edit]

category: BG感謝祭

TB: 0    CM: 16

18

BG感謝祭 2日目です 

久々に夜更かしなMY M&Kでございます。

最近、子供達の寝かしつけ中に、ついついお布団のぬくもりに眠気が。。。一緒に寝てしまう日々をすごしておりました。


今日は、MON、体調優れず、、、夕食後に38度の熱があったので、お風呂はやめて寝かしました。
元気なのですが、しんどそうです。
木曜日に、インフルエンザの予防接種を受けたので、その影響かな!?
明日、保育園、いけるかな!?・・・元気になって、登園して欲しいものです。

今年は雨が少なく、乾燥しているようで、すでに大阪(東部・南部の方かな!?)ではインフルエンザが流行り、学級閉鎖もでているようです。
ほんとに早い流行ですよね。例年なら、クリスマス辺りではなかったでしょうか!?

子供の予防接種は2回接種ですし、免疫が付くまでに1ヶ月ほどかかるようなので、我が家も関西圏、少し心配・・・。
私も乾燥には弱い人なので、家族みんなで気をつけなければ。。。と、思います。
皆さんも、気をつけて、イベントを逃さないようにSBもがんばりましょう。

さて、今日は、、、euphoriaのPPで。(今日はしっかりスペル見ながら打ちましたよ!!)今日もなぜかMMとあわせてみました。
ブログ用 324

私、このPP、どうしても夏のイメージしか浮かばず、冬になろうとしてますが、MONの2年前の夏。
2枚の写真は同じ写真です。
夏祭り、曾おばあちゃん(今年、米寿!!数えですが)が作ってくれた浴衣!!
初めての経験です。
浴衣を見て、心躍るも・・・いざ帯を締められると。。。。。

「なんだか・・・きついし、不安・・・」
この表情に2面の「思い」が伺えます。


夏祭りの華やかな感じと、不安なもやもやをイメージしてみました。

このPPかわいくて、色合いもすごく好きですが、取っ掛かりにくい感じがありました。
でも、使えてよかったです。


あ、今日の一言、BGの魅力、、、「色の使い方が大胆なとこ」。。。だと思います。
あくまでも、魅力ですよ。

Posted on 2008/11/17 Mon. 01:38 [edit]

category: BG感謝祭

TB: 0    CM: 14

17

BG感謝祭 pencil Lines sketch110で・・・ 

始まりました。BG感謝祭。
今回で、お休みになるそうです。
前回より参加させていただき、新しい出会い・・・そう、sakimamaさんとの出会いもこのBG感謝祭だったな~・・・と、作りながら、なんだかしみじみしてしまいました。

BG、初心者の私には、はじめすごく難しく思うppでしたが、感謝祭に参加して、作っていくうちに魅力がわかってきたのも確かです。
この感謝祭では、BGの魅力を毎回語っていこうかしら(笑)

で、今回は
pencil Lines sketch110のスケッチっでやってみました。この、two scoopsのこのモチーフが私、好きなのです。
これはPPから切り取りました。
ブログ用 323

BG率、少ないですが、メインです!!

今回は都合で、皆勤が果たせませんが、3日、がんばれるかな!?

Posted on 2008/11/16 Sun. 14:47 [edit]

category: BG感謝祭

TB: 0    CM: 9

16

事件の、その後。。。 

以前みぞやんさんから、「大阪SB祭りに行けなくって、名刺があまってしまったので、連絡先がわかっている私に名刺を送ります。。。」
と、嬉しい記事がみぞやんさんのブログにアップされていました。

ルンルン♪○○交換会みたいな物に参加したこともなく、SB仲間から作品をいただく機会があまりなかったので、本当に嬉しくて、浮かれた日々を送っていました。

みぞやんさんから「郵便で送ったよ~」と、連絡をいただき、毎日ポストに行くのが楽しく、今日かな!?明日かな!?と、待っていようも、、、届かず。。。

数日して、我が家に誤配のDMが。。。そう、家とそっくりな住所&苗字まで同じお宅があり、たまに誤配があるのですよね。。。そのたびに誤配DMを持って郵便局に向かい、苦情していたのですが、
みぞやんさんからの大事なお届け物が来ないことも含めて、郵便局に苦情の電話を入れました。。。

「調査します!」と言うので、郵便局員さんに、あれこれ手がかりを伝え、、、結局「ない」と。

泣き寝入りするしかないのですって。。。
悔しい!!!!
言いましたよ!!私!!強く言いました!!世界に1つしかない大事なものですもの!!!
ほんとに悔しいです。そしてみぞやんさんに申し訳なくて。。。


でも、みぞやんさん、「代わりの物作って今度はメール便で送るよ」って、忙しいさなかに、私の為に新しい物を作って送ってくれたのです!!!

ブログ用 316
↑表
ブログ用 317
↑裏
すごいです。なんだこれ~!!ここはどうなってるの!?ここは何!?お礼のメッセのつもりが質問メールになってしまいました

「ミニブックの中身は私のセンスで仕上げてね」とのメッセージ。。。素敵な表紙過ぎて、私、プレッシャー~デモデモ、loveな写真を撮ってがんばりますね!!

事件があって、ほんとにへこんでいましたが、なんとも優しいみぞやんさん、みぞやんさんの暖かいお心にほんとに癒され、嬉しくなりました。
1番の被害者はみぞやんさんなのにね。。。
ほんとにいつもありがとうございます!!
いつもパワーをいただけます。

SB&ブログで出会ったお友達、ほんとによい方ばかり!!皆さんのLOにもその暖かさがにじみ出ていますものね
SBって、ほんとに素敵なクラフトです

Posted on 2008/11/14 Fri. 16:39 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 8

14

ついに!!!!嬉しい2連発!!! 

昨日は義母のお誕生日。
誕生日会は10月末にみんな勢ぞろいでお祝いをしました。お母さん、すごく喜んでくれていたのですが、、、

そんなお母さんの誕生日であった昨日、我が家にお母さんから贈り物が。。。
1つはポストの中に、1つは宅配で。。。
お母さんお誕生日なのに、お母さんから、家にプレゼントが。。。
先日は、あまりにも感激したから、お返しに、、、って。。。。恐縮。。。

まず1つ目は、、、
ブログ用 314
Cosmo Cricket のBlackboadシリーズ。
先日東京に出かけた際、忙しい時間の合間にショップに出向き、私のリクエストを聞いてくれました。
この家の形のブラックボード、ネットショップではほとんど売り切れていて、入手困難ですよね。。。お母さんのセレクト、ストライク!!めっちゃ嬉しい!!(ちなみに私のリクエストは、形が珍しいチップボードでした)
大事に惜しみなく使いたいと思います。


2つ目。。。ビックリ。。。
ついに我が家にも!!!!
ブログ用 315
ハイ、デジイチ登場!!!
まだまだ触るのすら緊張!!そして、カメラの写真を撮っている私にちょっと笑ってしまいました。。。
カメラの事、ほぼ無知。。。
今日から「取扱説明書」読破せねば←取り説を読むのが大の苦手人間ですが。。。
昨日、夕焼けがすごくキレイだったので、デジイチ登場させたかったけど。。。ムリでした。
とりあえず、充電は完了しましたよ


お母さん、「私がSBがんばってるから」って、いつもドンピシャな贈り物をくれます。
これがまた、なぜか、いつも私の好み、今、欲しい物のど真ん中!!いつもビックリです。

お母さん、ほんとにありがとうございました。
SBに命かけます

Posted on 2008/11/13 Thu. 07:28 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 12

13

Scrap in Japnチャレンジ2 

Scrap in Japan第1回目は、嬉しいことにkelly goreeさんにFEVに選んでいただき、本当に私のパワーとなりました

作り上げて、気に入ったLO、他の方が見ても気に入ってもらえるかわかりませんが、チャレンジに出して、賞賛を受ける事はやっぱり嬉しい事でした。
LO作りは、誰の為でもない、撮った写真にそのときの情景や思い出を付け加えて、その思い出がぬくもりとともに残せていけたら。。。と言う事を基本に作る楽しみがあったり、完成した時の達成感が嬉しくて、続けていけていますが(かなりいつも趣味は長続きしないのに。。。)
賞賛を受けると、その思い出が伝わったようで、本当に2倍嬉しく感じます。

さて、今回も、写真選びから入りましたが、この写真は、ほんとに次女が生き生きしていたので、その生き生きした感じや、素直な子供の透明感を出したくて作りました。

ブログ用 309

昨日のてんこ盛りからしたら、LOが平面的だし、寂しい感じもしますが、楽しい子供の動きは表現できたかな!?
なんといっても、メイン、1番の飾りは次女のこの屈託のない笑顔なので。

始めはこのチャレンジ、違う写真で、違うPPで作ろうとして、発注し、この黄色のsassafrasのPPも別の写真のLOに使うつもりでしたが、荷物が届いて、すぐにこの写真とあわせたくなって、作り、チャレンジ投稿に至りました。
ちなみに使ったPPは、台紙のBasic Grayとそのsassafrasの2枚です。

Posted on 2008/11/11 Tue. 12:30 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 12

11

scrap×scrap challenge#6 

scrap×scrapチャレンジ#6のお題は

☆写真を3枚以上使う
☆PPから柄をカットアウトして使う
☆ペイントする

です。

普段、写真を沢山使ってLO作ってないな~・・・と思い返しつつ、勉強になりました。
PPの柄をカットアウトする・・・はよく使っているの(チョキチョキしてるのが単純作業で好き)で、楽しかった~
ペイント・・・悩みましたが、使いたい色に変化させて作れたので、お題にあってよかったのかも・・・。

出来上がったのがこちら
ブログ用 305

実はこの3枚の写真を選んで(普段あまり感情を表に出さない娘達が、照れたように笑って遊具で遊んでるこの表情がなんとも親としては見ていて幸せで。。。)
楽しい、POPな感じを出したくて、ピンクやら黄緑やら・・・PPを引っ張り出してきては悩み、、、取り掛かるまでに3時間はかかったかな(笑)

悩んだ挙句、やっぱり大好きなPrimaのPPを出してみたら。。。落ち着いたので、やっぱり浮気はせずに、Primaを使っていくことに。。。(最近使ってなかったよね~)

最近あんまり買い物をしていないけど、持っていたPrimaを全てだして。(新作!?シースルーの花だけは唯一押さえておいた)

チョウのフェルトは黒&白の2枚使い。白の葉っぱには緑のグリマーミストで着色し、一部花にはチョークで着色。
黒チョウにはきらきらをつけて、、、

カットアウトした、紅い花は、フロッグって言うのかな!?お花の部分がベルベットっぽい加工がされているPPからカットアウトしました。Making MemoriesのPPだと思います。

タイトルはオレンジアクリルで、ペイント。
わざと筆の跡が出るようにラフに塗りました。お父さんが遊具を手作りしてくれたようなDIYっぽく。
MONが顔を出してる遊具が個性的だったので。

タイトルのマットにしたのは、ノートにチョークとインクで色付けしたものです。
こんなにてんこ盛りにLO作ることもあまりなった気がしますが、作っていて、ほんとに楽しかったので、お気に入りの1枚になりました。

唯一部屋に飾ってあるLOもPrimaてんこ盛りのLO・・・このLOも飾りたくなりました。
やっぱりPrimaが落ち着きます。


Posted on 2008/11/10 Mon. 07:20 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 18

10

師匠と呼ばせていただきます!! 


私のSBのきっかけは義母・・・そして義母は私の師匠なのですが、
最近、師匠と呼ばせていただきたい方と、お知り合いになれました。

お名前は「きり」さんmixiの某コミュで、キットを販売されていて、購入したのがきっかけです。
見た瞬間から、ピッカ~ン私の目の前に稲妻が走ったかのようにデザインに釘づけ!!
なんとも私好み!!!!!!

購入と同時に、主催していらっしゃるコミュのメンバーにも入れていただきました。
先日、きりさんのコミュで先行販売されたキットも、即購入させていただきました。
これまた、めちゃくちゃ私の心に稲妻が走りました!!
某コミュでも、先日販売されていましたが、即完売に近い勢いでsold outになっていました。

皆さん、気になるでしょ!?
レジュメもほんとに丁寧で、よく読んで、書かれているとおりに作っていったら、ほんとに素敵なものが出来上がります。

まず、初めて購入させていただいた、出会いの記念となった「Expanding file folder」
ATCがすっぽり収まるfolderです。
ブログ用 300
ブログ用 301

チャームまで付いて、ほんとに頑丈、最近始めたATCもすっぽり収まります。
ほんとに私のストライクゾーン!!

そして、最新作!!4インチサイズのfile folder「Mini Envelop File Folder」
ブログ用 302
ブログ用 304
色はピンクとブルーとありました。ブルーもほんとに素敵で2つ欲しかったのですが、我慢して、(姉妹)がいるためピンクを購入。
folderの中に入れる写真台紙もキットに含まれていますが、まだそちらは製作できていません。
出来上がって、早く自慢したくなってしまって・・・。
折れ曲がる部分がカーブを描くように折れ曲がるのですが、すごく頑丈で、適度な跳ね返りが出来ていて。。。う~ん。。。うまく伝えられない。。。とにかく安っぽくないのですよね。
一見、紙で出来ているとも思えない、高級感があるというか。。。
レジュメには、小技の説明もあったり、コミュではスタンプテクのサポートもしっかりしてくれています。

もう、私はきりさんのとりこです~
次のキットも即購入となるでしょう。。。
皆さんに紹介しちゃって、争奪戦になるのは。。。いやですが、、、ほんとに素敵なきりさんのキットに注目「大」です

Posted on 2008/11/08 Sat. 14:09 [edit]

category: キット

TB: 0    CM: 10

08

久々ですが、またまたATC 

早いもので、今日はもう11月も7日目ですね・・・

この1週間は充実していたような、意味もなく時間ばかり経っていたような。。。
帰省中は、めちゃめちゃ充実してましたけどね

さて、久々のSBグッツ。。。会いたかったよ~
で、作ったもの。。。またまたATC
12インチを作るだけの時間の余裕がなかったので2.5×3.5インチサイズを。。。

結局12インチを作れるだけの時間をかけてしまったのですが。。。

今回のATCチャレンジ19のお題は

☆お花のモチーフを使う
☆白い紙から作り出す
☆ピンク+好きな色を組み合わせる
☆インク以外の着色ツールを使う
でした。
で、いつもながら思うことですが、小さなスペースに作り出すことに苦戦しながら作った2ATC、、、

1枚目
ブログ用 296

都会に咲く花のイメージ(笑)
バックは3種類のチョークで汚し(チョークが良く付くようにグルーパッドで下地をつけました)、紙をディストレス+しわを付け、茶色のバーサマジックでDTP
物足りず、緑のグリマーミスとをかけました。
さらに物足りず、縁を紫のバーサマジックでDTPしたので、ほぼチョークの感じは消えてしまった!?
ラメ感は残ってくれました(笑)
花のスタンプの下にはヴェラムを敷いて、花びらをところどころポップアップさせて、チョークでぼやかしました。

2枚目
ブログ用 297

次はキレイ系で(笑)
シャドーインク(ピンクとグレー)ででマルのスタンプをして、フェルトのお花をマットに、花のスタンプを乗せました。
ゴールドの囲みはマニュキュアです(笑)
普段つけませんが、たまたま結婚式出席の為、引き出しから出しておいて。。。たまたま目に付いたので、使ってしまいました。
このラメ感や、つき具合はマニュキュア独特ですね。
アシッドフリーの意識をSBほどしなくてもいいので、いろいろ楽しめそうですね。
また使ってみたいと思います。

昨日から主人が九州にお勉強に行っています。
子供のお風呂とか、すごく憂鬱。。。ですが、SBの時間をとりやすくなるので、バ~ッとSBグッツ広げちゃってます
沢山作れるかな!?


Posted on 2008/11/07 Fri. 13:34 [edit]

category: ATC

TB: 0    CM: 8

07

