03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Inky Pinky DT work April 

4月も終わりに近づいていますね。
・・・と、いうより、もうG.W.の始まりなんですよね。。。
1か月近くブログをほったらかしてしまいました。
そろそろ本腰を入れなくては。

さてさて、DT Work(April)ということで、SHOPInky PinkyのTop画面も春めいていますね~

今日のご紹介はGCD studiosです!

Theピンク!!
Homespun Chicは、まさしく「手織り」な感じのPPが並んでいます。

PP自体に、布っぽいテクスチャーがついているのも特徴でしょうか。
そして、印刷が何とも本物の布!?と見間違えるほど繊細な印刷なのです。

ブログ用 119

今回は市販のクラフトアルバム(確か100円ショップのものです)をリメイクしてみました。

PPに、70726f647563742f393034623336623365392e6a70670032353000.png

布製タグ
をミシン掛け、ゴム紐をかけて、コチラのインパクト大のボタンを縫い付けて、、、
表紙にしています。
ブログ用 120
ブログ用 121

既成のアルバムは、L版サイズ。
写真教室のときに写真を持ち運ぶとき。。。や、一時保管の際に、整理して保管できるように。。。

ページの整理のための区切りにはコチラの「でかクリップ」
70726f647563742f653636316436323332322e6a70670032353000.png
ブログ用 114
が役立ちそうですよ!!

区切り事に、L判サイズの簡単LOを差し込みました。
旅行の大量写真を1冊にまとめたいときにも、ときどきL判LOで区切りをつけたり、インパクトをつけたり、ただの写真整理アルバムとは一味違った。。。でも簡単旅行アルバムが仕上がりそうです。

このGCD Studios HomespunChicのラインで、トータルコーディネートできるだけのエンベリが揃っているし、何といっても印刷が繊細!ラメや、コーティングも素晴らしく、布っぽいテクスチャーも少し高級感あふれる感じになって、かなりお勧め!!ですよ!


Posted on 2010/04/29 Thu. 18:02 [edit]

category: Inky Pinky

TB: --    CM: 2

29

