04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Graphic45 challenge#2 

私の大切なDT仲間ikueさんmixiで、Graphic45のコミュを運営されています。

#2の締め切りはとっくに過ぎているのですが(#3も明日・・・今日!?まで!)、今月は#1~#3まで参加してくれた方抽選で1名様にプレゼントがあるとか!
しかも、急いで3枚アップしても可ということで。。。#3は間に合わないと思いますが、大好きなikueさんの企画なので、全Challengeを作ろう!!目標です。

今回のスケッチは
#2
51607775_196s.jpg

これをもとに、Graphic45アイテムを使って製作

ブログ用 137

初お目見え!!
我が家の長男君です☆
DT作品はいくつか作りましたが、自由に作った感じのLOは、この作品が復帰作第1号になるなあ~!!

ブログ用 139
↑これ、Tattered Angelsのチップボード
InkyPinkyにて購入。
smoochのミストを全体にかけた後、ディストレスインクをこすりつけたら・・・気に入った!!

今日で2ヵ月になったBabyちゃんがスヤスヤ寝ている間のクイックLOですが、収穫もあって、今日はテンションが上がります!

このテンションで、サッカー日本代表、日韓戦も応援です

Posted on 2010/05/24 Mon. 15:31 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 6

24

Inky Pinky DT Work 続き~ 

前記事で紹介した、ショップオリジナルセレクトキット
キット内容がまだまだ余ってる&美しすぎる(魅力的な)PPがまだまだ入っていて、作りたい衝動に駆られたので・・・久々に夜な夜なSBしました[emoji:i-23(やはり私は夜行性!!)

30-304635.jpg
美しいPPとは、↑これ!

前記事では、メイン!?らしきパッケージ下半分のPPですね。
今回使ったのは、ちょうど12という文字に隠れてしまっていますが、パッケージ上、左から2つ目のPP
きれいなブルー(透かしの柄入り)に色鮮やかな大きめの花・・・
ほんとに見ているだけで涼しいような、でも元気の出るPP・・・
・・・・・でもこれって、総柄で、写真の配置する場所がない!!
柄を切って使うことも考えましたが、透かしの入ったきれいなブルーがもったいない!!
・・・ので・・・

ブログ用 130
切り込んで、見開きLOにしてみました!

ミスト以外はすべてキットから使いました。
タイトルは、キットの中のTimグランジボードを置いてから、ミスト。
ミストはSmooch←お気に入り!!
キットの中のグランジボードもたくさん入っているので、文字が足りなくなってしまう心配もなさそうですが・・・また着色しなおして、使えます

肝心のSHOP再開は・・・メルマガで再開の配信があると思います。
アップ作業中なので、ときどきチェックして、ゆっくりと目星をつけておくのもいいですね~。



さてさて、プレゼントですが、お待たせしております!
内容が少なすぎ!?と感じ、調達に参りますので、もう少しでプレゼント企画ができると思います。
もう少し!お待ちくださいね!!

Posted on 2010/05/22 Sat. 01:15 [edit]

category: Inky Pinky

TB: --    CM: 0

22

Inky Pinky DT Work 

InkyPinkyWork!!です。

ただいまSHOPはClose中なのですが、新商品のアップ作業中で、HPには新商品が並んでいますよ~!!
店長より近々SHOP再開するよ~!!という伝達情報も入ってきました。
早ければ今夜!?
パソコンのトラブルもあったようで、思うように作業が進んでいないようですが、再開が楽しみ~

さて、今日は、いまSHOPにも並びました!
ショップオリジナルキットのご紹介。

Spring to Summer Colorful Kit ということで、春夏向けのPPとエンベリがセットされています。

PPは、K&Company
このPP、南国リゾートにぴったり!!色鮮やかだけどちょっぴりシック
手にしたとき、一目で気に入ってしまい、即!店長にPPの詳細を問い合わせていました!
エンボス加工やグリッター加工してある特殊PP、見ているだけでうっとりですよ!!

エンベリは使いやすいMaking Memories
フラワー、ボタン、ブラッズ、リボン。。。たくさん入っています。
どれも、MMならではの使いやすいものばかり!色も店長がPPに合わせてくれていますので、キット内容だけですぐに12インチができてしまいますよ!

更にRanger Stickles(ラメ糊)
  グランジボードアルファベット
も入っています!
グランジボードは1セット買うのは使いきれるか心配だし。。。でも試してみたいし。。。という方にもうれしいですよね!

このキットに手持ちの英字ペーパーとミスト、スタンプ、丸タグを組み合わせて12インチLOにしてみました。
ブログ用 124

ブログ用 126
ブログ用 129
PPの柄の上に大胆にスタンプ。

インパクトが強い、目立ちすぎかな!?という柄に、黒文字でキリリ!と黒文字スタンプで少ししまったかな!?

キットによっては、多少色違いのエンベリが入るようですが、どれも素敵なPPに組み合わせたキットになっているようです。

夏に南国リゾートにお出かけ予定のある方、過去の旅行のデータがある方、リゾートでなくても、夏の強い日差しの元気いっぱい写真にもきっと合うと思うキットになっています!!

数も少ないので、お早めに!!

Posted on 2010/05/19 Wed. 09:06 [edit]

category: Inky Pinky

TB: --    CM: 4

19

