12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Just the basicsにチャレンジ!!最終日 

Walk among Flowersさんで開催中のJust the Basicsにチャレンジ!
最終日。
1時間で作成&撮影~

今日は2010年10月のスケッチです

ブログ用 370

BGは、ドイリーレースのみの、BG率5%。
でも、このドイリーの存在感は30%くらいにアップしている気がします。
ドイリーかわいいけど、存在感が大きすぎて使いづらかったアイテム!
消費できました。

ブログ用 373
♡(ハート)のスパンコール、ハットピンで射抜いています(ドキューン♡)

1時間LO、時間との戦いの末、格闘したLO・・・にしてもミシン掛け雑すぎますが、ご愛敬


今回、BG消費沢山出来たし、製作の機会も頂き、とっても楽しかったなあ~
ありがとうございました~!!

Posted on 2011/01/17 Mon. 18:42 [edit]

category: チャレンジ

TB: --    CM: 5

17

Just the basicsにチャレンジ! 

walk among flowersさんにて開催中のJust The basicsにチャレンジ!2回目の投稿になります。

先日久々にブログを書いて、放置ブログで活気のなかったこのブログにコメントを頂いたことがすごく新鮮な気持ちに&嬉しくなって(笑
「次も作ろう~!!」とやる気になって取りかかった作品。
ちょこちょこしか時間が取れず、さらに2日放置されて、やっと出来上がりました。
シンプルですが、3日かかった作品(笑

2010年1月のスケッチです。

ブログ用 367

BGは、幾何学的な模様が多いので、私、BGを見ると、柄を切りたくなります。
目を点にして凝視すると、3Dのように模様が浮かび上がってくる気がして。

このPPも見た瞬間切りたくなりました。


タイトルは「気分やさん」みたいな感じでつけたかったのですが、大丈夫かな?
現在4歳の次女に日々手を焼いております
すぐ泣く→すねる→気が済めばへらへらお調子者・・・みたいな繰り返し

この年頃1番嫌いだわあ~。

数年後、このLOをみて、「こんな時あったね~」って、笑ってるのかな!?

Posted on 2011/01/16 Sun. 23:56 [edit]

category: チャレンジ

TB: --    CM: 3

16

Just the basicsにチャレンジ! 

Walk Among Flowerさんで開催中のjust the basicsにチャレンジ!
Gasic greyが提供するスケッチでLO製作、もちろん、Basic Grey製品を1点以上は使いましょう!なイベント。

LOも出来上がっており、1日目にはりきって投稿するつもりが、幼稚園が始まったこともあり、バタバタ&キュ~バッタンで、結局3日目の投稿になってしまいました

ブログ用 362

2009年10月のスケッチを使いました。
80%(?)BGです。

この写真、4年くらい前の写真。
整頓も兼ねて、たまった現像写真をサクサクと使っていこうと意気込んだのもつかの間。。。
イベントの折り返しになってしまってますね(トホホ・・・)

時間が欲しい~。

Posted on 2011/01/13 Thu. 22:29 [edit]

category: チャレンジ

TB: --    CM: 4

13

