06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

インスピレーションをもらって・・・ 

近頃、暑くて、製作意欲も減退中。
冷房にもあまり強くないので、冷房のの部屋にこもって、製作するのもあんまり。。。


そんななか、junoさんのブログの更新。
crate paperのDTになられたと!!
すごい!!!

最近よく行くリアルショップでも取り扱いがあるので、最近よく買っている&好きになったメーカーだったので、余計に身近になったようで嬉しくて!!

junoさん!おめでとうございます!


そんなメーカーブログで見たjunoさんの作品にインスピレーションを受けて、冷房なしの部屋で作りました。

DSC_0040.jpg

着色はまたまたdistress ink
コピックのエアー缶も購入したのですが、飛び散り対策とか面倒で、結局まだ使えてません~

こんな感じで淡く着色するときはブレンディングツールより、ティッシュの方が好きです。

2009年の娘たち・・・まだあどけないなあ^^
どんどん成長していくね~。。。

Posted on 2011/07/10 Sun. 12:40 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 2

10

チャリティ報告その2 

先日のチャリティフリマ、大盛況で、・・・それだけではなく、その後も皆さんから「作ったよ!」、「またやってね!」などなど、反響を頂いて、本当にありがとうございます

ご報告がおそくなってしまいましたが、先週、振り込みに行っております。

DSC_0039.jpg

思った以上の額になって、本当にご協力頂いた皆さんに感謝いたします


まだまだ部屋の片付けとともに、使いきれない物が出てきていますし、次は、チャリティクロパ予定しています。

夏休みに入ってしまうし、日程が難しいですが。
お子さんの宿題がてら、遊びに来てもらってもいいかも!?


東北、東日本の被災地ではまだまだ復興作業中ですが、各地で大きな地震が相次いでいるのも気になります。
海外でもありましたね。
この異常な暑さも・・・

なんだか、日々を大切に、今の生活に感謝して、地球にやさしい生活をしていかなくてはいけないのかなあ?と、近頃思います。


皆様もどうかお変わりありませんように

Posted on 2011/07/08 Fri. 13:04 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

08

