05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フラワーアレンジメント 

近所にすっごく素敵なフラワーショップ&カフェを見つけて、単発でレッスンに通い始めて、もう1年半になります。

先日もレッスンに。

今回はオーナー(男性)のレッスン。
「木の実のブレスレット」

ブログ用 551

本革のベルトに木の実のアレンジ・・・
ブログ用 552


そしてオーナーらしく、飾り板のセット。
この板もサラの板をクラックルペイント→ペイントを自分で。

ブログ用 547
ちゃんとクラックルしてますね

こういうとこにかなりテンションが上がる

このお店、お花だけでなく、カフェも和風をアレンジした洋風(?)このオーナーがシェフです。本当に美味しい。
さらに、ディスプレイ、インテリア本当に何を見てもいつ行ってもうっとり。
鈴鹿の方や大阪・・・イベントにも各地で出店されています。

最近オンラインショップもはじめられましたので、遠方の方も、実際に手にとって頂けるようになったそうです。

素敵なブログは→こちら

ブログからオンラインショップに飛べるようになっています。
素敵なHPと、作品、ご覧になってみてください♡

Posted on 2012/06/27 Wed. 15:38 [edit]

category: 日々のこと

TB: --    CM: 0

27

ご無沙汰してました 

トップがずっと広告のままでお見苦しく失礼いたしました。

私は元気です。
3月に入院した息子もおかげさまで元気です。もちろん娘2人も。

--------------------------------------------------------------


さて、更新のなかった数カ月、イベントに出店させてもらったりしていました。

DSC_0428.jpg

こんなんとか・・・

ブログ用 003

贅沢にリバティで、オリジナルアルバムとか・・・


どちらもご好評頂きありがとうございました!


ブログ用 512

そしてこちら、いま研究中のリボントレー。こちらもリバティで。

・・・・って、スクラップブッキングからどんどん離れて行ってますが(汗
先日しっかり12インチの作品展にも出展していました。
奈良、京都で活躍する講師の方々と。

先日いい写真がたくさんとれたので、また12インチにもして行かなきゃ。

と、毎日バタバタと元気にやっております。
ちと、予定入れすぎかな?

こちらもボチボチと更新はじめます。

Posted on 2012/06/23 Sat. 02:28 [edit]

category: イベント

TB: --    CM: 2

23

