05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ついに!!!!嬉しい2連発!!! 

昨日は義母のお誕生日。
誕生日会は10月末にみんな勢ぞろいでお祝いをしました。お母さん、すごく喜んでくれていたのですが、、、

そんなお母さんの誕生日であった昨日、我が家にお母さんから贈り物が。。。
1つはポストの中に、1つは宅配で。。。
お母さんお誕生日なのに、お母さんから、家にプレゼントが。。。
先日は、あまりにも感激したから、お返しに、、、って。。。。恐縮。。。

まず1つ目は、、、
ブログ用 314
Cosmo Cricket のBlackboadシリーズ。
先日東京に出かけた際、忙しい時間の合間にショップに出向き、私のリクエストを聞いてくれました。
この家の形のブラックボード、ネットショップではほとんど売り切れていて、入手困難ですよね。。。お母さんのセレクト、ストライク!!めっちゃ嬉しい!!(ちなみに私のリクエストは、形が珍しいチップボードでした)
大事に惜しみなく使いたいと思います。


2つ目。。。ビックリ。。。
ついに我が家にも!!!!
ブログ用 315
ハイ、デジイチ登場!!!
まだまだ触るのすら緊張!!そして、カメラの写真を撮っている私にちょっと笑ってしまいました。。。
カメラの事、ほぼ無知。。。
今日から「取扱説明書」読破せねば←取り説を読むのが大の苦手人間ですが。。。
昨日、夕焼けがすごくキレイだったので、デジイチ登場させたかったけど。。。ムリでした。
とりあえず、充電は完了しましたよ


お母さん、「私がSBがんばってるから」って、いつもドンピシャな贈り物をくれます。
これがまた、なぜか、いつも私の好み、今、欲しい物のど真ん中!!いつもビックリです。

お母さん、ほんとにありがとうございました。
SBに命かけます

Posted on 2008/11/13 Thu. 07:28 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 12

13

コメント

 

わ~いいな~お義母様の誕生日だったのにまるでMY M&Kさんの
お誕生日みたい!!!!
凄い太っ腹なお義母様~羨ましい~!!!
ミニブック2つも・・・これは早く作らないとね!!楽しみにしてるよ~♪
カメラ~それもデジイチ~すごいな~(^^)/
写真一杯撮ってアップ待ってま~すv-344

URL | ゆうきち #- | 2008/11/13 08:27 | edit

 

Nice 義理母!! (ちなみにうちの義母はSBもブログも知らない・・・)
カメラ・・・ほしい!でも私もカメラには知識が皆無なので&英語の説明書だけはイヤ!買うのも日本製なのに。。あーでもこれでMY M&Kさんの写真がグーンとレベルアップしたら「ほしい~!!」になりそう。12月に友達が日本から来るのでそのときにやっぱり持ってきてもらおうかなあー(もちろん自分で買ってですが) しっかりカメラのレポート頼みますよ!

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/11/13 17:09 | edit

 

毎回なんて素敵なお義母さんなの~
同じ趣味を持ってるっていいな~!
でもMY M&Kさんのお義母さんは特別素敵よねi-189
お家の形のミニブック、私も買いそびれて>v<
MY M&Kさん素敵に仕上げてUPしてね~i-178
デジイチ、スグに使いこなすんだろ~な~。
私はいまだに取り説読んでません(汗
ライブビュー機能だけは知りたい…(おい買って何ヶ月よ!)

URL | みぞやん #- | 2008/11/13 23:17 | edit

 

おお!憧れのデジイチ!
私はパナのコンデジ使用だけど、
明らかな違いがあり!ですよねぇ。

うわあ、考えちゃおうかなー。
と、ここからデジイチブームが始まったりして(笑)

URL | asami #jFF/atxA | 2008/11/14 10:02 | edit

 

お義母さん!凄いプレゼント~~!!
コスモのチップボードくれるだなんて、なんて理解が深いのかしら。
しかも一眼レフまで…!

思ったんだけど、お義母さんからしてみたら、
ご自分の趣味にすっかりハマってくれたMY M&Kさんの存在こそが
「プレゼント」だったんじゃないかな(*^-^*)
だから、お義母さんプレゼントを買うときすごーく楽しい&嬉しい気分だったと
思うんです。その気持ちをお義母さんに持ってもらえたことが、お義母さんからしてみたら
MY M&Kさんからお義母さんへの「気持のプレゼント」だったんでしょうねv-238
だって人へのプレゼント選ぶ時たのしいですもんね(*^-^*)

URL | アズ #- | 2008/11/14 10:32 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
写真いっぱい撮りたいのですが、まだ、デジイチを持つ事さえドキドキです~***
そして、扱いがわかりません。。。
まあ、撮ってみたらわかるか!?(と、やっぱり取り説大嫌い人間)

URL | MY M&K #- | 2008/11/14 15:07 | edit

 

v-238rico様v-238
よし!!決めました!!ricoさんが同じものを買って、カメラの私の疑問に答えてくれるようになるように、いい写真を撮って、ricoさんを誘惑いたします!!

URL | MY M&K #- | 2008/11/14 15:10 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
さっき、取り説読もうと努力してみました。
まずは、みぞやんさんの言うライブビュー機能について調べましたが(目次を見ただけ)
私にはチンプンカンプンでした。
がんばります(汗汗)

URL | MY M&K #- | 2008/11/14 15:20 | edit

 

v-238asami様v-238
わ~!!ほんと!!asamiさんも洗脳かけなきゃ!!
ricoさんとデジイチ持って、討論会&撮影会のイベントも開催できるじゃないですか!!!

URL | MY M&K #- | 2008/11/14 15:23 | edit

 

v-238アズ様v-238
アズさん・・・・(涙涙)・・・・・
なんてこころの暖まるコメントなのでしょう。。。
アズさん人徳がありすぎます。。。SBはもちろん、人間性まで尊敬してしまいます。
この記事書いて
実はちょっと後悔したり・・・(別にわざわざ自慢しなくてもいいじゃん!!とか)、こんなコメントをいただけるなんて、予想ダニしていませんでしたので。。。
ホント、尊敬します。そして、素敵なコメント、ありがとうございました***

URL | MY M&K #- | 2008/11/14 15:28 | edit

 

お仕事モードの一週間がすぎ、浦島ママりんさんがやってきたら、すご~い。デジイチだぁ~、デジイチだぁ~v-10私も、欲しいよぉ~v-237
これで、写真の腕があがれば、LOの出来はさらにUPv-162
ブログのUPも楽しみだね。
コスモの、このお家はいいよぉ。講習で、クリスマスのミニブックを作りましたが、とってもキュートでした。また素敵なミニブックを見せてね。

URL | ママりん #- | 2008/11/17 00:50 | edit

 

v-238ママりん様v-238
デジイチ***今日、パパがためし撮り(と言うより取り扱い方)を研究してました。
写真に興味のない人間までも阿蘇課までとりこにしてしまうデジイチって物はすごいんだ~・・・と改めて思いましたよ(笑)
私はマダ取り説も読んでおりません←やっぱり・・・(取り説大嫌い人間)
に、付き、未だに触るのが怖い。。。←上達するのか!?

URL | MY M&K #- | 2008/11/17 01:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/103-61d5f2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

