09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

事件の、その後。。。 

以前みぞやんさんから、「大阪SB祭りに行けなくって、名刺があまってしまったので、連絡先がわかっている私に名刺を送ります。。。」
と、嬉しい記事がみぞやんさんのブログにアップされていました。

ルンルン♪○○交換会みたいな物に参加したこともなく、SB仲間から作品をいただく機会があまりなかったので、本当に嬉しくて、浮かれた日々を送っていました。

みぞやんさんから「郵便で送ったよ~」と、連絡をいただき、毎日ポストに行くのが楽しく、今日かな!?明日かな!?と、待っていようも、、、届かず。。。

数日して、我が家に誤配のDMが。。。そう、家とそっくりな住所&苗字まで同じお宅があり、たまに誤配があるのですよね。。。そのたびに誤配DMを持って郵便局に向かい、苦情していたのですが、
みぞやんさんからの大事なお届け物が来ないことも含めて、郵便局に苦情の電話を入れました。。。

「調査します!」と言うので、郵便局員さんに、あれこれ手がかりを伝え、、、結局「ない」と。

泣き寝入りするしかないのですって。。。
悔しい!!!!
言いましたよ!!私!!強く言いました!!世界に1つしかない大事なものですもの!!!
ほんとに悔しいです。そしてみぞやんさんに申し訳なくて。。。


でも、みぞやんさん、「代わりの物作って今度はメール便で送るよ」って、忙しいさなかに、私の為に新しい物を作って送ってくれたのです!!!

ブログ用 316
↑表
ブログ用 317
↑裏
すごいです。なんだこれ~!!ここはどうなってるの!?ここは何!?お礼のメッセのつもりが質問メールになってしまいました

「ミニブックの中身は私のセンスで仕上げてね」とのメッセージ。。。素敵な表紙過ぎて、私、プレッシャー~デモデモ、loveな写真を撮ってがんばりますね!!

事件があって、ほんとにへこんでいましたが、なんとも優しいみぞやんさん、みぞやんさんの暖かいお心にほんとに癒され、嬉しくなりました。
1番の被害者はみぞやんさんなのにね。。。
ほんとにいつもありがとうございます!!
いつもパワーをいただけます。

SB&ブログで出会ったお友達、ほんとによい方ばかり!!皆さんのLOにもその暖かさがにじみ出ていますものね
SBって、ほんとに素敵なクラフトです

Posted on 2008/11/14 Fri. 16:39 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 8

14

コメント

 

みぞやんさん(こちらのコメントでよくお見かけします、直接は存知あげませんが・・)のミニブック?カード?ギンガムチェックかわいいですね!右角についてるお花(手作りかな)すごくステキです!実はギンガムチェックが好きです。(服は絶対に似合わないけど、年齢的に) わざわい転じて福となる。。だっけ? とはこのとことでね!! 
SBやATCもひとりでやるとクライ趣味になりそうだけどブログでみなさんと交流できると楽しさ10倍ですよね v-14

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/11/14 16:57 | edit

 

ステキなプレゼント、よかったですねー!!
中身のアップも楽しみに待ってますよww

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2008/11/15 21:08 | edit

 

あは、こんばんはみぞやんです。
みぞやんラッシュにテレながら記事を読みました(≧▽≦)
今回のことはMY M&Kさんにつらい思いをさせてしまい私の
方こそ申し訳ないです。(勝手に送っちゃったので…)
メール便は無事に届き安心しました。
LOVEな写真で仕上がったミニブック、楽しみにしてますね♪
これからもよろしくですi-178

URL | みぞやん #- | 2008/11/15 23:42 | edit

 

みぞやんの本当素敵だよね~v-344
郵送事故は本当お互い辛いよね・・・(>_<)
でもこんな可愛い物が届いて良かったね~^^
中身アップ楽しみにしてるよ~v-344

URL | ゆうきち #- | 2008/11/16 10:19 | edit

 

v-238rico様v-238
いや~、ほんとに、SB友達,
良い方ばかりで、PC上のつながりを超えてる感じがしますよね。
ricoさんなんて、すごい遠くにいるのに、最近1番話をしてる友達だと思いますよ(笑)
これからも、どうぞ、よろしく***

URL | MY M&K #- | 2008/11/16 21:59 | edit

 

v-238☆ともみっち☆様v-238
いや~。。。中身、期待されたらますますプレッシャーなのです。。。
悩んだら、ともみっちさんのブログ、画面に張り付いて見て真似させてもらいます。。。

URL | MY M&K #- | 2008/11/16 22:02 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
ほんとに素敵なものをありがとうございました!!
LOVEな写真、がんばって撮りますね。
そして、、、ミニブック、がんばります!!

URL | MY M&K #- | 2008/11/16 22:04 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
こんなに素敵なみぞやんさんとお友達でうらやましいです~!!
てか、ゆうきちさんもとってもよい方ですもんね~。
ゆうきちさんにみぞやんさんあり、みぞやんさんにゆうきちさんありですね!!
ほんとにうらやましいです!!

URL | MY M&K #- | 2008/11/16 22:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/104-25f01f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

