07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BG感謝祭 pencil Lines sketch110で・・・ 

始まりました。BG感謝祭。
今回で、お休みになるそうです。
前回より参加させていただき、新しい出会い・・・そう、sakimamaさんとの出会いもこのBG感謝祭だったな~・・・と、作りながら、なんだかしみじみしてしまいました。

BG、初心者の私には、はじめすごく難しく思うppでしたが、感謝祭に参加して、作っていくうちに魅力がわかってきたのも確かです。
この感謝祭では、BGの魅力を毎回語っていこうかしら(笑)

で、今回は
pencil Lines sketch110のスケッチっでやってみました。この、two scoopsのこのモチーフが私、好きなのです。
これはPPから切り取りました。
ブログ用 323

BG率、少ないですが、メインです!!

今回は都合で、皆勤が果たせませんが、3日、がんばれるかな!?

Posted on 2008/11/16 Sun. 14:47 [edit]

category: BG感謝祭

TB: 0    CM: 9

16

コメント

 

私も、苦手に思っていたBGとちょっと仲良くなれたのが
この感謝祭でした。
最近は皆勤に程遠い参加率でしたが、お休みとなるのは寂しいですよね(><;
MY M&Kさんはもちろん皆勤狙い!?楽しみにしてます☆

URL | アズ #- | 2008/11/16 21:56 | edit

 

MMとtwo scoopsを合わせるとは~さすが!!!
私には思いつかなかった(>_<) two scoops苦手なので
勉強させてもらったわ~♪
私もこの感謝祭のおかげで少し苦手を克服出来た気がするので
お休みとなるとちょっと寂しいわ~
3日といわず皆勤頑張ってよ~!!楽しみにしてるね~v-344

URL | ゆうきち #- | 2008/11/16 22:12 | edit

 

v-238アズ様v-238
ほんとに寂しいですね。BGは、やってみないと良さがわからないPP
ですよね。
1回の参加でさえ、得るものが大きかったので、BG感謝祭にはほんとに感謝です。

・・・なのに、、、今回は皆勤できないのです(泣)
3日、4日できるかな!?精一杯がんばらせていただきます!!
アズさんのBG使い、尊敬ですので、私もアズさんワールド楽しみにしています!!

URL | MY M&K #- | 2008/11/16 22:13 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
アラ、、、tow scoops・・・またスペル違ってますね(苦笑)
すでにたくさんの方に目を通していただいて、、、お恥ずかしい。。。
それが、今回は皆勤、どうしてもムリなのです。。。
20日から留守にするので、、、でも気持ちは大感謝祭ですよ!!

URL | MY M&K #- | 2008/11/16 22:23 | edit

 

も~いや~!!two scoopsですね。。。
おバカ丸出しですね。。。(泣)

URL | MY M&K #- | 2008/11/16 22:26 | edit

 

あはは、スペル間違いドンマイ!!
私に言われたくない?i-278
MMのダイカットペーパー、使いにくいかな~と買わなかったんですが
MY M&kさんの作品素敵ですi-189
two scoopsに合いますね~♪
MY M&Kさん皆勤ムリなんですかi-195残念です~>v<

URL | みぞやん #- | 2008/11/16 22:58 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
ね~、、、なんで、私もこのPP持っていたか、記憶にありません。。。多分セットで買ったかな!?
(って思う、PPが最近良くあるなあ。。。)
貼り付けの作業ギリギリまで台紙を悩みました。
素敵って言われて気分上場ですv-278

URL | MY M&K #- | 2008/11/16 23:07 | edit

 

浦島ママりん、第二弾です。デジイチから、みぞやんさん事件まで、いろいろな出来事満載でしたね。
LOは、two scoopsが素敵v-10 写真もそれに合わせてクロップしてるのね。ダイカットじゃないのにびっくりです。私も切りた~い。S×Sのお題も切り切りでしたよね。まだチャレンジできていないので、がんばらないと。
いつも、MYM&Kさんの前向きなチャレンジには、脱帽ですし、私のお手本です。これからも、私にいい刺激くださいね~。

URL | ママりん #- | 2008/11/17 01:02 | edit

 

v-238ママりん様v-238
ママりんさんの後を追っています(笑)チャットみたい!?
久々夜更かしのMY M&Kです。

そうなんですよ~このモチーフが好きで、前回のBG感謝祭でダイカットは使用済み・・・
このPPの花の部分はSCRAP IN JAPANで使用済み・・・
残っていたのはこの花でした。(まだ小花が残ってます)
なんて余すとこのないPP何でしょう!!優秀です!!
私なんかをお手本にしたらいけませんよ・・・世界に目を向けましょう(笑)

URL | MY M&K #- | 2008/11/17 01:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/105-267ccf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

