09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BG感謝祭3日目   間違いはどこ!? 

さてさて、どうにか3日目も参加できました
いっぱいいっぱいな私・・・。

今日は、offbeatで。このPPは、冬にしか見えません。
昨日の夏のLOから、いっきに冬へMON2歳3ヶ月に成長してます。
と、よく考えたら、このとき私妊娠5ヶ月(で、アイスバーンツルツルのゲレンデにいました)で、MONは、1歳3ヶ月でした
ブログ用 325
今朝、急いで(もがいて)作りました。そう、貼っただけです。皆さん、すごく手の込んだLOのなか、すみません。
しかも、BGと言うより、KI色のほうが強くて。。。

タイトルの雪の結晶も、KIのグリッターレースペーパーから切り取りました。

・・・タイトル・・・・!?

間違いに皆さんお気付きでしょうか・・・!?

苦肉の策!!成功!!・・・と、思いきや・・・!?なんか変じゃない!?
変更しました。
ブログ用 326

そう、「S」がなくなっていたので、う~ん・・・と考え、「2」と「?」で、カスタマイズして・・・あれ、逆。。。

う~ん。。。もう、手持ちにないので、、、仕方なく、、、また、お買い物の時にショップで見つけたら、変えておくことにします

Posted on 2008/11/18 Tue. 07:48 [edit]

category: BG感謝祭

TB: 0    CM: 16

18

コメント

 

MY M&Kさん、早っ!!!
それも今朝作ったの~?凄いな~製作時間何時間??
それにしてはちゃんとまとまってるよ~♪素敵よ~!!
タイトルは笑っちゃった←ごめん(>_<)
わかる!わかるよ~私は同じ文字ばっかなくなるので困る。
MY M&Kさんは自作する所が偉いよ~ちょっと向き反対でも
大丈夫よ~
気付かない人も多いと思うよ!!!明日も楽しみにしてるよ~v-344

URL | ゆうきち #- | 2008/11/18 08:53 | edit

 

このPP丸々のお花のPPは切ったのですか? たしかのこの写真と使うと冬チックなPPにしか見えないですね。。でも何がBGとかはわかってないので!
たしかにアルファベット、これ!という時になかったりしますよね~他の種類のチップボードやシールなんかを混ぜてもかわいいと思いますよ!

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/11/18 10:50 | edit

 

私もいっつも同じのばっかりなくなるよ~(><;
もう見せたい位!こんなにaとeがないんです!!って(笑)
正直qなんて一個くらいでいいのに(^^;)

それにしても、朝起きてから作ってもうアップできるだなんて、すごーい!
KIのシアーの白い色と柄が、雪の結晶っぽくていいですね☆
アイスバーンで妊婦…お気を付け下さい(^^;)

URL | アズ #- | 2008/11/18 13:04 | edit

 

はじめまして!御邪魔します。
貼っただけ、って感じしないですよ。十分カッコいい仕上がりですよ。
この黒に赤文字って所が好きです♪結晶の色がインパクトですね。
このペーパー奇麗ですねぇ。夏も冬もいけそう★
タイトル分かります(^^)微妙に残ってたりする物が家に沢山・・・。
また,ちょくちょくお邪魔させて頂きます(^0^)/~☆


URL | *ucyu #MDMkRtpI | 2008/11/18 17:31 | edit

 

あ、でもわざとこうやって逆にするタイトルってありますよね!
スタンプとかわざと逆さにしてるの。
昔に流行ったと思いますが!(私も作った記憶があります)
だから別にいいのではないかと思いますがw

URL | まみ913 #- | 2008/11/18 21:26 | edit

 

私もこのシリーズのこのPPと水色のと茶色のと・・・
いくつか冬のイメージだなって思ってましたよ~。
雪のきらきらした感じがでていて素敵です。
タイトルのアイディアさすがですね~。

URL | Cちゃん #MzeKBNsI | 2008/11/18 21:38 | edit

 

これは、これで、わざとって感じで、いいと思いますよ~v-218
そう、そう使う文字ばっかり減っちゃうのよね。でも最近は、あんまりLO作っていないので、たくさん余っているようにみえる(気のせい?)
皆勤は無理かも・・・なんていいながらも皆勤しそうな雰囲気ね。無理しないでね。
といいつつも期待しているママりんです。

URL | ママりん #- | 2008/11/18 23:10 | edit

 

毎回笑かしてもらいます( ´艸`)プププ
でも私もよくあるので笑えませんね(汗
UPした後、作った後に気付くと焦るよね~i-279
赤字のタイトルって好きです~♪緑の雪の結晶と合ってて素敵i-189
妊婦でゲレンデ!!ダメでしょう~!!

URL | みぞやん #- | 2008/11/19 00:42 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
私、最近、子供と一緒に寝てしまって、、、朝しか時間がなく。。。
これは1時間30分くらいのLOです。。。貼っただけにしてはかかりすぎ!?
Lo作って、アップ済ませないと、1日気になって仕方ないので、朝、やり終えるパターンが1日調子よくすごせるので。。。

URL | MY M&K #- | 2008/11/20 08:24 | edit

 

v-238rico様v-238
この丸々は、KIの。。。何と言うのでしょうか。。。プラスチックシート(12インチ)何です。
半透明ですね。
最近アルファベットダイカットでLOを作っていたので、ステッカーとかもほとんど買っていなくて、混ぜる事も考えましたが手持ちに、ありませんでした、、、。

URL | MY M&K #- | 2008/11/20 08:28 | edit

 

v-238アズ様v-238
妊婦。。。次女、無事で良かったですよね←人事じゃない!!

ほんとにqなんて、、、使いませんよね。。。あまり過ぎてqのタイトルを考えたこともありました。
今度タイトルにqが付くLO会なんてないですかね!?

URL | MY M&K #- | 2008/11/20 08:31 | edit

 

v-238*ucyu様v-238
コメントありがとうございます。。。
黒と赤って、引き締まって、それなりに見えてくれたので、良かったです!!
PPって、ほんとに不思議ですよね~。
また、遊びに行かせていただきますね~。
来週まで行方をくらましますが。

URL | MY M&K #- | 2008/11/20 08:34 | edit

 

v-238まみ913様v-238
あ、ほんとですか!!
良かった!!最近ショップで、同じものに出会わないので、不安でした。。。では、このままでi-229
S。。。作っていて、気付かない私も、、、お恥ずかしい。。。です。

URL | MY M&K #- | 2008/11/20 08:36 | edit

 

v-238Cちゃん様v-238
皆さんのコメント読んで、夏でもいけるのかな!?寒すぎて、冬にしか思えなかったです。。。
アルファベット、これからどこかのメーカーで、困らない商品開発してくれませんかね!?

URL | MY M&K #- | 2008/11/20 08:44 | edit

 

v-238ママりん様v-238
ママりんさんも良い!!といっていただけるし、このままに決定しました。
皆勤、、、ほんとにムリなのです。。。
ご期待にそえず。。。ゴメンナサイ。。。

URL | MY M&K #- | 2008/11/20 08:45 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
も~!!私、しっかりしてると思うのになあ・・・。自分で言うな~ですね。。。
もう、おバカキャラが浸透してしまった!?
挽回せねば!!!!!

妊婦さん、今年の冬はおうちで、大人しくしておきましょう(笑)

URL | MY M&K #- | 2008/11/20 08:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/107-a3c1c455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

