05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

携帯より…大変!どうしましょ!! 

数日、家をあけ、帰宅しましたが…どうしましょ…セキュリティソフトにひっかかり、管理者ページがひらけませ~ん…。

今まで、全くこんなことなかったのに…(泣)

みなさん、そんな経験おもちでしょうか!?

セキュリティソフトに解除をかけてしまっていいものかも…不安です

Posted on 2008/11/24 Mon. 22:02 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 10

24

コメント

 

v-12え~そんな事ってあるの~?セキュリティ~の一時解除ならやったことあるけど、昔のPCで、主要なPCじゃあなかったからなぁ~
上手く解除ができるといいね・・・。データとかバックアップしておいてね
早い復帰を待ってるよ~!!

URL | ママりん #- | 2008/11/25 07:26 | edit

 

げげーーっ!セキュリティに引っかかってる!? なんでだろうね。セキュリティソフトは何?
うちはノートンだけど、そんな経験はないなぁ。
無事解決することを願ってます!

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/11/25 11:21 | edit

 

コメントもらったけどコメントは書けるの??
私もPC音痴だから何もアドバイス出来ないけど早く治るといいね!
ごめんね~こんな事しか言えないで(>_<)

URL | ゆうきち #- | 2008/11/25 23:23 | edit

 

ん~ どうしてだ??
うちと同じFC2だし…???

セキュリティソフト何使ってるのか解らないのでアレですが、
セキュリティソフト自身に、FC2の管理画面のアドレスを
セキュリティチェックしないようにする事も可能です。
(うちで使ってるウィルスバスターだと、フィッシング詐欺とかの
項目から入れるURLフィルタで登録できます。
他のセキュリティソフトでも、似たような所にあると思う。)

あとは極論だけど、別にFC2の管理画面開く位だったら
セキュリティソフト解除してても全然大丈夫なのでご安心を(*^-^*)
ただし、管理画面での作業が終わったらすぐに解除したのを直してくださいね。

URL | アズ #mQop/nM. | 2008/11/26 00:34 | edit

 

v-238ママりん様v-238
ほんとPCしてると、こう言うことがあるから、疎いと困りますね。。。
もう、、、諦めるしかなさそうかも~。。。
詳しい人に聞いてみます。。。

URL | MY M&K #- | 2008/11/26 14:33 | edit

 

v-238ゆきち様v-238
もうほんと。。。今まで、たまに海外のサイトが引っかかったりしたけど、今回そういうひっかっかりと違う見たいで、スパイウェアにひっかかってます。。。もうムリかしら。。。

URL | MY M&K #- | 2008/11/26 14:35 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
いやいや、もう、何の手出しも出来ない今、更新も出来ないのにコメントをいただけるだけで、私は癒されております。。。ほんとにありがとうございます!!そうなんですよ。こうやって、コメントは皆さんと同じような方法でコメントするので、管理者画面を開かなくてもかけるし、皆さんのブログにも遊びにいけるのですが(こうやって自分のブログに来るのも他のリンクから飛んできてるというなさけない状態。。。)ブログ自体をいじることや記事を書くことが出来ない状態なんです。。。(泣)

URL | MY M&K #- | 2008/11/26 14:39 | edit

 

v-238アズ様v-238
アズさん~!!お待ちしておりました!!アズさんのお助けを~!!
くわしく、ありがとうございました!!
ただ、私もPCオンチなので、おかしな心配してるかもなのですが、ひっかかっている理由がスパイウェアに引っかかっているようで、ページを開けずにいます。。。
今までも海外のサイトに警告がでたことはありますが、こんなにしっかりかかったセキュリティは初めてで。
大元のFC2のサイトは開けます。自分の記事も開けます。管理者画面だけがかかっています。
どういうことなのかな!?
引越すしかないですかね。。。

URL | MY M&K #- | 2008/11/26 14:44 | edit

 

大変なのね>v<
私はありえないほどPCおんちなのでまったく助けてあげれない
けど、早く解決するように祈ってるよi-189
うちのPCはセキュリティーがキツ過ぎて、無料ダウンロードはほぼムリ。
初期設定でおっちゃんがしていったまま…

URL | みぞやん #- | 2008/11/27 03:33 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
わ~い!!復活しましたよ~!!
皆様のパワーのおかげでしょうか!?
コメントくれてありがと~!!!!
ほんとに涙が出るほど嬉しかったです!!!

URL | MY M&K #- | 2008/11/27 14:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/109-955afb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

