05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わ~い!!わ~い!! 

ご無沙汰しております!!!!!!!!!!!!
旅行から帰宅し、この3日間魂が抜けてしまったようでした。
ブログが書けなかったのです~~~~え~ん

管理者画面にログインすると、スパイウェア表示でセキュリティ画面が開けず、何度警告画面を見たことか。。。(多分100回くらい。。。)
悔しくて、いろんな人に相談し、、、何をやってみてもダメで、今日、FC2にメールしました。
返事が返ってきていませんが、懲りずにログインをかけ続けていたら、なぜか!?!?
開きました。
理由はわかりませんが、やれやれ。。。
またいつロックがかかるかすご~~~~く不安ですが、、、念のためこうしてすぐに更新してみました。
引越も考えましたが、この3日間、、、悲しかった。
ブログが出来ない状況が、こんなに辛くなっていた私自身。。。ちょっと不安(笑)


と、言うことで、魂が戻ってきたので、張り切って、今日から作品作ります!!!!
ほんとに何もやる気がでなかったのです(泣)


さあ、がんばるぞ~!!

Posted on 2008/11/27 Thu. 14:40 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 11

27

コメント

 

復活おめでとうございます^^
無事にログインできてよかったですねー!!
作品が出来上がるのを楽しみにしてま~す☆

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2008/11/27 16:20 | edit

 

復活してよかったね~♪
でもなぜ急に…???
原因がわからないと、これからも不安が残るね>v<
FC2の返事で解決できたらいいね~vv
今日からMY M&KさんもPCも復活!!
LO楽しみにしてるよーーー♪♪♪


URL | みぞやん #- | 2008/11/27 16:34 | edit

 

復活おめでとう!!!!
でも本当原因がわからないと不安だね~(>_<)
完全復活出来ますように・・・・
これからまたMY M&KさんのLO沢山見れるの楽しみにしてるねv-359

URL | ゆうきち #- | 2008/11/27 21:04 | edit

 

ごめん・・・今確認したら変なマークになってる(>_<)
本当はハートマークよ!!!!

URL | ゆうきち #- | 2008/11/27 21:06 | edit

 

パソコンと乙女心と猫の性格は非常に気まぐれで、
私も困るときがあります(笑)
まずは無事の復活、おめでとうございますー♪
また更新楽しみにしてますよーん。

URL | asami #jFF/atxA | 2008/11/28 10:10 | edit

 

とりあえず復旧おめでとうございます(*^-^*)
念のため、ログイン画面のアドレスを、URLフィルタかけないような
設定にしておくといいですよ~。
では、今度は作品アップを待ってます♪

URL | アズ #- | 2008/11/28 13:17 | edit

 

v-238☆ともみっち☆様v-238
PCって、イマイチわかっていないので、こう言うときに莫大な不安でほんとに怖かったですよ。。。
お祝いコメント第1号!!ありがとうございました!!!

URL | MY M&K #- | 2008/11/29 09:25 | edit

 

v-238みぞやん様v-238
家のセキュリティソフトも頑丈らしいです。。。
FC2の回答が来ましたが、話半分理解できませんが(苦笑)i-249
SBもPCも、経験して、一つずつ勉強していきたいと思います。。。
あ!!i-183デジイチもでした。。。

URL | MY M&K #- | 2008/11/29 09:28 | edit

 

v-238ゆうきち様v-238
ごめんなさい!!↓私もしたのコメ返し、ハートが割れてます・・・。
わかっていますので大丈夫です!!
原因は・・・なんだかセキュリティソフトの勘違いらしいですが、、、
今後も不安です。。

URL | MY M&K #- | 2008/11/29 09:42 | edit

 

v-238asami様v-238
ほんとに、、、我が家は、さらに年頃娘(反抗期年頃)2人を抱えていますので、嵐のようです。。。

URL | MY M&K #- | 2008/11/29 09:43 | edit

 

v-238アズ様v-238
アズさん、いろいろ詳しすぎです。。。
フィルター、、、主人に聞いてみます。。。

URL | MY M&K #- | 2008/11/29 09:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/110-f16460f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

