07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

我が家の家電達。。。 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、先日旅行をしてまして、24日夜に帰宅してきました。

帰宅して、5日分の荷物の片付けの最中、キッチンで水溜りを踏みました。
主人に聞いても、もちろん「知らない」、子供達でもない・・・・はて!?!?

水溜りを探っていくと・・・電気ポット・・・・・
電気ポットから水が漏れていたようです。。。(泣)電気は抜いていきましたが、水はそのままだったのですね。。。隣のヘルシオちゃんも水浸し(無事で一安心)、置いてた棚の中の箸類も水浸し、床に置いてた、懸賞で当たったヨーグルトメーカー(使うことなく床にダンボールのまましまってありました)はダンボールごと水浸し、、、帰宅早々大掃除でした。。。
電気ポット→処分。。。

さらに、電話機まで。。。留守電が入っていたのですが、受話器から何も聞こえず。。。受信はするのですが、何も聞こえません。。。
電話機→修理。。。

そして昨日、掃除機をかけていたら変な音が・・・!?
我が家のダイソンちゃんのホースの接続部分、破れてました。。。
保障期間(2年間)の期限は過ぎ。。。
購入の為にカスタマーセンターに電話(もちろん携帯から!!)。。。
部品が届くまで1週間・・・・

私言いました・・・「あの~、我が家には掃除機1台しかないのですが・・・(多分一般の家庭ではそうですよね!?」

受付のお姉さん・・・「吸引力は衰えますが他の掃除機で代用してください・・・」

さすが!!ダイソン!・・・って、感心してる場合じゃない!!だから、そのダイソンしか持ってないんだってば!!!

はい、泣く泣く、ホース部分をねじ込みながらの掃除です。。。
吸引力はすごいけど、その威力で吸い込んだホコリを逆に撒き散らしてるかもしれません。。。

我が家の家電。。。何かに取り付かれ始めています(恐)




気を取り直して、久々のLO
なんだかしっくりきません!?
PLの111で作っていく予定でしたが、なんだか別の物に。。。
ブログ用 340
好きな写真なのですが、なんだか作りたいイメージに出来上がらなくて。。。
またいつかリベンジかなあ!?

Posted on 2008/11/28 Fri. 19:03 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 6

28

コメント

 

PCと同時進行でそんな事になってたなんて、
帰宅してからえらい大変だったね~>v<
電化製品て壊れる時は同時に壊れるよねi-195
それも丁寧に保障が切れてから…
ダイソンのお姉さんの話、PC前でウケてしまいました(笑

LOしっくりきてますよ。落ち着いた色合いで写真と合ってる♪
みんなでおて手つないでかわいいねi-178

URL | みぞやん #- | 2008/11/29 11:08 | edit

 

家電って壊れる時はいっきに次々とくるので気をつけて~(>_<)
大変だったね!でも高級ヘルシオちゃんに被害がいかなくて良かったね!
私もダイソンのお姉さんの吸引力は衰えますが・・・に笑っちゃった(^_^)
やっぱりダイソンは吸引力が売りだからしっかりアピールしとかないとね!

久々のLOすっきりまとまってるよ~(^_^)
写真の後ろ姿もとっても可愛いv-344

URL | ゆうきち #- | 2008/11/29 11:17 | edit

 

え~こんなにかっこいいのにリベンジしちゃうんですか~。
すごく温かい感じのするお写真ですね。
おいていかれたどんぐりちゃんたちもかわいい。
バックの色が秋の夕方な感じでレースが長い影を連想させて、しかも時計も連想できるし…私とっても好きですよ~。
お家大変でしたね~。まだ前の記事拝見していないんですがPCも大変だったんですか…?

URL | Cちゃんちゃん #MzeKBNsI | 2008/11/29 15:25 | edit

 

i-103みぞやん様i-103
ほんと、電化製品の寿命は7年位とは言うけど、3年ごとくらいにチョイ故障しますよね。。。
ほんとに大出費ですよ!!
ダイソンのお姉さん、鼻声だったから、辛かったのね、、、「話をききなさ~い!!」って思ったけど、笑い話になりそうだったので、許してあげました(笑)

URL | MY M&K #- | 2008/11/30 10:06 | edit

 

i-103ゆうきち様i-103
ダイソンのお姉さん風邪で辛くてもアピールは忘れていませんでした***

この写真、好きなんです~。。。
デジイチ体験しましたが、やっぱり奥が深いですんね~
400枚くらいのうち、「なかなか!!」と思えるのは数えるほど。。。

URL | MY M&K #- | 2008/11/30 10:09 | edit

 

i-103Cちゃんちゃん様i-103
お!!!!!
さすが!!Cちゃんさんも私と同じ空想の世界を持っておられます!!
そう、時計、夕焼けイメージしてます!!
Cちゃんさんが審査員だったら、私もWINNERになれそうですね~!!

URL | MY M&K #- | 2008/11/30 10:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/111-d1933af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

