05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パステル~~*** 

先日のLO、「GO HOME」・・・作って、アップして、家事してて、、、「帰りなさい・・・」
確かに寒くなってきて「早く帰ろう!!」的な写真でしたが、

イメージが暖かい感じがあったので「GOING HOME」に変更、、、
ブログ用 342
スペースも埋まって良かったかな!?
さらにホワイトペンで、写真の中にジャーナルを入れたいなあ。



あ、そういえば、夜中にブログのスキンを変えました。
優しい感じ、冬色!?暖かい冬な感じになったかな!?

今日のLOも、ブログを改造してた続きで早朝から作りたくなり、はじめ作ろうと思っていた感じと全く逆のパステルLOが出来上がりました。

私にしては、珍しいLO
ブログ用 343

DAISYBUCKETのPPがあまりにもかわい過ぎて、写真を貼るだけでもよさそうでした***
作っていて、あまりにも早く完成したのでおまけ・・・

ブログ用 344

バックを、花のダイカットした残り(テンプレートみたい)で、ステンシルみたいにしました。
シャドーインクでやりましたよ。

スタンプでATCに参加するようになって、インクがどんどん欲しくなって仕方ありません。。。
もちろんスタンプもね。。。
いったい私はどこへ向かう~~~~~

楽しいことは何をやっても楽しいのね~

Posted on 2008/11/30 Sun. 10:00 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 12

30

コメント

 

数日振りにPCを開け、こちらへ来たら(習慣なのでね)何かいきなり変わっていてビックリしましたが明るくなりましたね!!LO2枚ともいつもとはちがう感じだけど新鮮です!とくに上の写真おもしろいしタイトル、PP配置がすべて個性的でよいなあv-14

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/12/01 15:45 | edit

 

ブログのデザインかわいいですねv-343
GOING HOMEのLOも温かい感じでいいですね~
切手風に見えるのは私だけかしら?(まわりにナミナミがそんな風に見える)
お花のLOはステンシルにすることで更にかわい~v-344
インク、欲しくなりますよね!

URL | こうう #- | 2008/12/01 16:19 | edit

 

なんだか爽やかな~なスキンになってるね!
無事復活して、FC2仲間でいてくれて嬉しいわ^^
1枚目は黒が効いてるね!個性的な大胆な黒使い、MY M&Kさんらしいな~。「GOING HOME」っていうタイトルも、写真と合ってて「お家に帰ろう」って感じがでてる!
2枚目は打って変わって柔らかな、優しい感じ。ガーデニングの写真にぴったりだね!

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/12/01 17:03 | edit

 

ん~ブログ全体が優しい感じでいい感じだね!
凄いな~早朝LO!!!MY M&Kさんちゃんと寝てるの?
元気だね~私は毎日眠くてよく寝るよ~(笑)
おかげでSBも大掃除も何も進まない(笑)
2枚目LO凄い爽やか~でもう春がきた~って感じで癒されるわv-344
お花一杯でリボンも可愛いね!

URL | ゆうきち #- | 2008/12/01 17:12 | edit

 

無事な復帰おめでとうございます。少しのぞかないうちに模様替えではありませんか。それ以上に、素敵なLOっが仕上がっていてびっくり。
リボンが風みたい~v-218どこがスタンプで、どこがPPなのかわかりませんよ~!
MY M&Kさんは、スタンプの奥深さにはまっていますね。 クリスマスカードは作っていますか?作ったらぜひ、UPしてくださいね!!

URL | ママりん #- | 2008/12/01 22:02 | edit

 

i-103rico様i-103
ricoさん、ATCの方にも登場がなくなっていたので、どうしたのかな!?と少し心配していましたよ。
上のLOは、PL111を作るつもりだったのですが、作っていくうちにどんどん脱線して、結果、こうなってしまいました。。。

URL | MY M&K #- | 2008/12/02 07:05 | edit

 

i-103こうう様i-103
はじめ、切手風のナミナミを使う予定はなかったのですが、なんか締りがないLOだったので、最後にPPの真ん中をくりぬいて貼ってしまいました。そしたらますますPLのスケッチからかけ離れました(笑)
インク欲しい。。。中古でもいいから安く沢山の物が欲しい。。。

URL | MY M&K #- | 2008/12/02 07:08 | edit

 

i-103ゆきち様i-103
そうなんです。ドリコムを入れて、RSS!?をつけてから、2カラムでは醜くなってしまったので、この際に3カラムで冬用を探したら、これになりました。
ブログ引越を考えて、他のブログを見てたら、機能が充実していたので、正直心が移りましたが、やっぱりFC2に未練もあり、(ゆきちさんにいろいろ教えてもらえるしi-235)復活してよかったです!!

URL | MY M&K #- | 2008/12/02 07:13 | edit

 

i-103ゆうきち様i-103
ご心配ありがとうございます~***
それが、意外と寝てるのですよね~。
子供と一緒に寝てしまって、7時間くらいは寝てますよ~足りない時は、次女の昼寝と一緒に寝てたり。。。
お肌の調子も悪くないです(笑)

私も。。。
掃除が進みませ~ん!!!!!
掃除機も壊れちゃってるしね。。。テンション落ちて、やる気も出ません。。。
SBグッツの整理からしなくては。。。ですけど。

URL | MY M&K #- | 2008/12/02 07:16 | edit

 

i-103ママりん様i-103
いや~、特に凝ったLOでもなくて、相変わらずPP重ねてません。重ねられません(汗)

クリスマスカードは、出遅れ気味で、明日PPが届くので、それを見て、創作意欲が湧いたら取り掛かります。
今、工作ブームなので、カードのイメージが湧くかわかりませんが。

URL | MY M&K #- | 2008/12/02 07:20 | edit

 

とってもかわいいPPですね。すごくツボ。私もこのPPほしい!!私には使いこなせなさそうだけれど…。これだけでも十分可愛いのにさらにステンシルやらリボンやら小技があちこちにきいていてかわいさアップですね。
かわいいお写真にもぴったりで春が待ち遠しいです。

URL | Cちゃんちゃん #MzeKBNsI | 2008/12/03 22:45 | edit

 

i-103Cちゃんちゃん様i-103
お返事遅くなってしまいまして、申し訳ありません!!
そういえばこのPP、Cちゃんちゃんさん色だわ!!
Cちゃんちゃんさん、使いこなせると思いますよ***
ただ、かわい過ぎて、柄を隠したくなくて、悩みますよね。。。
ホントに、は~るよこい!!ですね~!!

URL | MY M&K #- | 2008/12/06 17:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/112-94376997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

