07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

PL113です。 

寒いです。
昨日、雪は降らなかったようですが。。。
家族全員、咳してます。
午前中は、子供の病院で終わり、、、もうこんな時間。。。
娘達は、薬を飲んで、昼寝してますが、次女は、やはりしんどいのか、よく泣いて目覚めてます。。。

皆さんもお体お大事に。。。私も、今晩から内服始めることにします。

PL113作りました。
クリスマスゴージャスを作ろうといき込んで始めましたが、ゴージャスアイテムを見つけられず、路線変更しました。
寒いので、夏を思い返しつつ。。。あのころは良かった。。。(夏のほうが好きだなあ。。。)

ブログ用 351

麻紐が、タイトルにかかってしまいました。。。
また、次女が泣いてます。。。
もう一つ。。。作れないか。。。断念。

Posted on 2008/12/06 Sat. 17:04 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 10

06

コメント

 

冬に夏のLOもいいね~v-344
温かい気持ちになれるよね~
とっても可愛いLOだね!!!
大きなお花がポイントだね~
グリッターのはスタンプしてのせたの??
それともステッカー??

それにしても本当寒いよね(>_<)
みんな風邪ひいちゃって大変だね。
お大事にね~

URL | ゆうきち #- | 2008/12/06 19:11 | edit

 

夏ですね~!ははは。
あのピンクはアレですね!うーんなるほどこういう風に使うとは・・やりますね。最近ふつうの花に飽きてきたので(生意気ながら)すごくいいアイディアです!私も手元にありまだ開封されていません・・皆様、お体に気をつけて。

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/12/07 06:56 | edit

 

娘さん、早くよくなりますように…。
うちは私の体調が良くなくて(^ ^;
ここんとこずっと風邪薬のお世話になってます。

凄い爽やかなLO~!
確かに私のと全然違う!
この違いがまた、スケッチの楽しいところですよね。
大きなフラワーがひまわりを彷彿とさせますね(*^-^*)

URL | アズ #- | 2008/12/07 22:27 | edit

 

夏だ~!タグメーカー使ったのねw タイトルの一部にしたりと、意外と使えるよね!
ピンクのステッカーはアレですね(笑)可愛い~。私も早く使いたいな。
お花の中心に使うっていいアイデァ!
私もクリスマスレイアウト作らねば~。

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/12/08 09:12 | edit

 

とっても爽やかでかわいいLO。夏が待ち遠しい~。
お花がツボです。こういうアレンジするといつもと違う表情になってすごく素敵。どうやって作るのですか~?
お子様たちお加減いかがですか。早く良くなりますように。

URL | Cちゃんちゃん #MzeKBNsI | 2008/12/10 00:19 | edit

 

i-103ゆうきち様i-103
風邪、大変です!!長いです!!元気なのですが、、、。いろんなとこに影響ありです!!

これはステッカーです~***
ラメラメ~。
寒すぎるので、せめて、LOは暖かく。。。

URL | MY M&K #- | 2008/12/11 19:11 | edit

 

i-103rico様i-103
寒すぎます!!灼熱のAZに行きたい。。。
ステッカー大活躍~!!コメントでも評判がよろしいようで!!

この花、大きすぎ!!と思っていましたが、こう使うと小さかった。。。
確かに私も普通の花に飽きてきて、近頃登場してませんでした。
買い物も普通の花は買わなくなりました。。。

URL | MY M&K #- | 2008/12/11 19:14 | edit

 

i-103アズ様i-103
PL113、本当は私も渋カッコいいLOにしたかったのです。
さらに言えば、クリスマスゴージャス。。。
でも、、、出来ませんでした(泣)
ムリな時は路線変更もありのようですね!

URL | MY M&K #- | 2008/12/11 19:16 | edit

 

i-103ゆきち様i-103
クリスマスLO!!作りたい!!
しかし、クリスマスっぽい写真がな~い!!!(泣!!)
クリスマスが終わってしまう。。。

タグメーカー。。。私勘違いしてたみたい。。。
これ、出来上がってるタグでした。
しかし、ゆきちさん、マニア!?ツールお持ちですね!!でも気になります。。。

URL | MY M&K #- | 2008/12/11 19:18 | edit

 

i-103Cちゃんちゃん様i-103
これは残念ながら、ステッカーなのです。。。
作る。。。う~ん、、、時間が出来たら手持ち材料でやって見ます。
出来上がったら、報告しますね☆

URL | MY M&K #- | 2008/12/11 19:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/114-7f3df5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

