05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Scrap in Japan #3 

今月は何かとバタバタ・・・
いや!?バタバタしている割に、何かしているわけではない。。。とにかく1日があっという間
12月って。。。不思議!?



さてさて、今月は何かと締め切りも早い月で、scrap in japanの締め切りも18日までです。

と、言う事で、今日は寒いので、チョコチョっと、(小)掃除をしてから、暖房をつけ、SBの日にしました。
(私にとってはすごく贅沢な過ごし方

で、出来立てほやほや~

ブログ用 369

う~ん私って、やっぱりこう言う色合いが好き~落ち着く

写真は夏休み(って言っても11月!!)、白浜に宿泊。ちょっとリッチな気分で、夕日の見えるお部屋(部屋風呂から夕日!!)での一こま。
初デジイチ作品です。(同じようにコンデジでも撮りましたが。。。あまり変らないかも!?)
デジイチの腕は置いときましょう。

わかりにくいけど、エンボスパウダーをちりばめています。(また。。。好きなんです。)
夕日の写真には使いたくなってしまう。。。
しかも、今回は、左上は、ゴールドのエンボスパウダーを、右下にはゴールドに黒を少々混ぜて影にしてます。(ほんと、わかりにくいですね

左下のモチーフはママ友が編んでくれたものです~!!
素敵!!!
(私、去年、丸いコースタを編んでみたのですが、見事に!!出来上がりは四角くなっていました・・・



・・・なんか、雪が降りそうな雲行き。。。
そろそろ降るんだろうなあ。。。(泣)




少し、お知らせ。

以前の記事で、「スクリム」を使いまして、日本でスクリムを手に入れることが出来ない!?
ので、よくスクリムが入っているキットのご紹介を。

GAUCHE ALCHEMY、アメリカのキットです。

こちら、日本人がDTのメンバーとして、大活躍されています。(私の尊敬するあのお方です!!)
日本への発送も可能みたいですので、いかがでしょう!?
一度、覗いてみてくださいね。

Posted on 2008/12/15 Mon. 16:07 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 12

15

コメント

 

うんうん、MY M&Kらしい色合いだね^^
自分が落ち着くスタイルってあるよね。写真見た瞬間「白浜!?」って何故だか思いました。
そんな豪華宿には泊まったことないけど(笑)

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/12/15 17:23 | edit

 

本当だ~MY M&Kさんらしい色合い!!
私には無理だな~(>_<)MY M&Kさん上手だね~v-344
お友達の手作り結晶とっても素敵~いいな~
あれっ!もしかして部屋風呂???
なんて豪華~なの~羨ましい(*^_^*)
私も連れてって!!!(笑)

URL | ゆうきち #- | 2008/12/15 19:19 | edit

 

私もこの色合い落ち着きます(笑)
やはり写真、とくに景色のがなんだかちがう。もっと大きくするとさらに美しいのがわかりやすいかもしれません!(web上で)エンボスもわかりますよ、実物はもっとキラキラしてるんだろうね・・・あの夕日のように~リッチだわ夕日見ながらお風呂なんて~
尊敬はいらないので(汗)「超美人で有名な」にしてください!

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/12/16 12:34 | edit

 

落ち着く~って言われてるように、ホントこういう色合いはMY M&Kさんらしいですねー^^
夕陽の写真がステキーーー!!

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2008/12/16 21:51 | edit

 

写真がとってもきれいだよ~。赤いお風呂と水面が伊豆の温泉パンフの写真みたいね。
うん、うん暖色系はMY M&Kさんの得意分野ね。出来れば、エンボスのところを大きくUPしてほしいなぁ。ぜひエンボスの仕方を参考にさせてほしいですぅ!!

URL | ママりん #- | 2008/12/17 00:10 | edit

 

こんにちはーお邪魔しますっていうか何度も着てましたv-25
このチャレンジあと3時間くらいですねー
私間に合うのかなー無理かなv-239

URL | イチゴ@ #8iCOsRG2 | 2008/12/18 18:34 | edit

ゆきち様 

i-103白浜ばれました!?
私は始めていきましたが、ホントに海がきれいですね。
夕日もすごくキレイで、海で遊びたかったのですが、そのとき、MONが発熱。。。(泣)して、お部屋でダウンしていて。。。いけませんでした。。。マッタク。。。


URL | MY M&K #- | 2008/12/19 11:37 | edit

ゆうきち様 

i-103いや~、、、なんだか最近作風が同じような。。。(苦笑)
明日はゆうきちさんに学ぶぞ!!

URL | MY M&K #- | 2008/12/19 11:39 | edit

rico様 

i-103そうですよね~
私達「秋色」女ですものね。
だから秋に撮った写真でクロップするのが落ち着きます。。。
あ!!!!間違えた!!「超美人で、スレンダーで超クール(頭が切れる!!)」のricoさんでしたね!!

URL | MY M&K #- | 2008/12/19 11:42 | edit

☆ともみっち☆様 

i-103そうですね~私がかうPPもこんな色ばっかりでした。。

☆ともみっち☆さんはピンク!!
私は茶系ですね。

URL | MY M&K #- | 2008/12/19 11:43 | edit

ママりん様 

i-103アラ、やっぱり、違いがわかりますか!?
確かに、細かいとこまで、キレイに写せているかな!?
これを撮っている私のポーズはすごかったですが。。。

エンボスのとこですか!?
画像で表現できないのが、悔しいです~。

次回は、うまく伝えられるようにがんばってみます。


URL | MY M&K #- | 2008/12/19 11:55 | edit

イチゴ@様 

i-103最近いそがし過ぎてブログ巡りできていませんが、(更新ですら!!)
そんな時にお知り合いになれて pink loversに感謝です。
scrap in japanは間に合ったでしょうか!?


URL | MY M&K #- | 2008/12/19 11:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/117-0b597a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

