07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クリスマスATC交換会、初参加しました 

久々すぎる更新です。
普段、マイペース生活の私も、なんだか走らなくてはいけない年末です。

20日は、クリスマスクロパに初参加し、すっっっっごく楽しい時間をすごしてまいりました。
こちらの記事も年内のうちに作品1つ仕上げてアップしたいのですが。。。


今日は、先に、クリスマスATC交換会の記事を。

私の元に届いた、5枚のATC←すでに私の宝物!!!!ブログ用 371
なのに。。。画像が悪くてすみません。。。
ブログ用 372

私のは。。。なんだか子供っぽいし、皆さん、さすが「スタンプでATC」インク&スタンプ使いが素晴らしい、私、インクをつけて押しただけ。。。
ハイ、どれが私のかわかりましたね。。。
でもね、バーサマークとか、グルーパッドとか、ファンタジーフィルムとか、ラメとか・・・すごくいろいろ掘り起こしてきて、すごく時間と、愛情はこもっているのです。
受け取ってくださった皆様、この場をお借りして、受け取っていただきありがとうございます。
しかも、厚みがでてしまい、申し訳ありません。

今回の交換会で、ATCとは、こう言うものか!!と、身をもって理解しましたので、来年は1から勉強させていただきます。
皆様、私の成長のサポートをお願いできますでしょうか!?


マダ、ATCを体験されていない方は、ホントに皆さんすごいのです!!一度覗いてみるのもいいと思います。タダ、足を踏み入れたら、何かが変わってしまうこと覚悟ですが。


・・・昨夜寝ておりません。。。つたない文章、最後までありがとうございました。。。

Posted on 2008/12/22 Mon. 12:26 [edit]

category: ATC

TB: 0    CM: 16

22

コメント

 

そうそう、ATCって厚みが出ないようにが基本
らしいんですよね。
SBって厚くても薄くてもどうでもいいから(笑)
ついつい厚みが出てしまいそう(><;

スタンパーさんのテクってほんと凄いですよね!
SBと比べると、もう完全にアートって感じで!
でも心がこもってるのが一番だと思うから、
気にしなくていいと思いますよ~(*^-^*)

ayaさんクロパのレポも楽しみにしています☆
あー 関西住まいだったら絶対行ったのにっ!

URL | アズ #- | 2008/12/22 14:04 | edit

 

スタンプの世界未知だな~!!
でもスタンプ自体好きなので私もいつかはATCの世界覗いてみたいな~v-344
カード全部素敵~!!!格好いい!

土曜日はお疲れさまでした~♪
生MY M&Kさんに会えてとっも嬉しかった~♪
私も作品出来てから記事アップしようと思ってるんだけど
なかなか進まない(笑)
MY M&Kさんの記事と作品楽しみに待ってるよ!
可愛い手作りメモ有り難うね~(*^_^*)

URL | ゆうきち #- | 2008/12/22 14:24 | edit

 

私には踏み入れられない世界です(><)
スタンプのアートのですね
カードとクリスマスツリーを一緒に写真に収めてる所が
MY M&Kのセンス素敵です☆

見てるだけで勉強になります
ますます、これからの作品が見たくなりました♪

URL | *ucyu #- | 2008/12/22 18:08 | edit

 

私の作ったのがきれいなツリーに飾られて素敵にうつってるー!(笑) なんだか嬉しいです。ありがとうございます。
皆さんのを見るとうなっちゃいますよね。そういう私のは切って貼って塗って、まるっきり工作なんですが(汗)


URL | abeyuki #ckJKzJbk | 2008/12/23 00:01 | edit

 

ふふふ、すっかりATCにはまりましたね、私同様!このブループは初心者でも入りやすい雰囲気があるからいいですよね~成長のサポートは?ですが、一緒に成長しましょう!!私もまちどしいなあ。

URL | rico #yl9FWaG. | 2008/12/23 04:53 | edit

 

私も遊びにきました~!!!
こんな風に素敵なカードをツリーに飾ると
オシャレですねっ。

ATC・・・私もお友達に見せてもらったことがあるんですが、
あの小さな中にぎっしりとテクニックがつまっていて
本当に見とれてしまいますよね。
スタンプの世界は奥深い・・・。

この年末年始、頑張ってミニアルバム完成させようと思いますっ!
MY M&Kさんの切り技がきらりと光る
ミニアルバム、楽しみで~す。

URL | serpiente #GCA3nAmE | 2008/12/23 08:25 | edit

 

クリスマスクロパ楽しかったね!!無事帰れたようで安心しました(笑)
早く完成させたいのに、すっかり風邪を引いてしまい寝込んでます・・・
ATCの世界はやっぱり凄い~。ほんとアートの世界だわ。このサイズだから作れるっていうのもあるのかな。MY M&Kさんのは雪だるまさんのかな?

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/12/23 17:58 | edit

 

素敵なカードがたくさん!!、ホント、スタンプって奥が深いですよねv-353
私は押すだけの人ですv-356
土曜日は、MY M&Kさんに会えて嬉しかったです。
素敵な手作りメモ、ありがとうねv-344
作品アップ出来るよう頑張ります・・・

URL | こうう #- | 2008/12/23 22:46 | edit

アズ様 

i-103
> そうそう、ATCって厚みが出ないようにが基本
> らしいんですよね。
ですよね~・・・ATCファイルに入らなくなってしまいますもんね・・・
ホントに受け取ってくれた方迷惑だっただろうな。。。
これで来年は1から出直します!!
アズさんもATCとか作るのっすきそうに感じますが。。。いかがですか!?
> ayaさんクロパのレポも楽しみにしています☆
> あー 関西住まいだったら絶対行ったのにっ!
でも、横浜こそクロパの宝庫でうらやましいですよ~!!

URL | MY M&K #- | 2008/12/24 16:23 | edit

ゆうきち様 

i-103
> スタンプの世界未知だな~!!
・・・私も未だに未知です。
でも、クロパのあのスタンプかわいかったね!!
ショップで覗いたら、売り切れてました。
> 私も作品出来てから記事アップしようと思ってるんだけど
> なかなか進まない(笑)
同じく。。。てか、やること多すぎ!!今日で仕事2つ終わりそうですが。
今日を後30時間欲しいです。

URL | MY M&K #- | 2008/12/24 16:26 | edit

*ucyu様 

i-103
> 私には踏み入れられない世界です(><)
いやいや、私もそう思っていたのですよ。で、インクってすごいな~勉強したいな~って思って、入れていただいたのですが、やっぱり、すごすぎました(笑)
でも、ホントに皆さん暖かくて、決断力の強いコミュだと感じています。
何でも教えてもらえます。
*ucyuさんも、作り出したら、かっこいいのを作りそうだな~。ぜひ!!

URL | MY M&K #- | 2008/12/24 16:30 | edit

abeyuki様 

i-103
いや、カードがすごく素敵なので、我が家の小さなツリーなんかに載せてしまってすみません。
abeyukiさんのおかげで我が家のツリーもゴージャスに生きかえりましたよ!!

皆さんホントにすごいと思いますが、abeyukiさんもなにで着色しているのか、ぜひ教えてくださいi-183
なんだかクレヨンのような!?かすれる感じが私の手持ちにはありませんよ~。

URL | MY M&K #- | 2008/12/24 16:35 | edit

rico様 

i-103
・・皆さんすごすぎます!!
もうインク地獄にはまってしまいそう!!
ATCしてるとSBも、何かしなくちゃ!!って思ってしまいそうで少し怖い。。。

URL | MY M&K #- | 2008/12/24 16:38 | edit

serpiente 

i-103
ホントにATCは深いですね~
始めて作った時に、「こんなに小さい紙に何が出来るの!?」と思いましたが、やることは沢山あるようで・・・マダまだ勉強ですね。

> この年末年始、頑張ってミニアルバム完成させようと思いますっ!
> MY M&Kさんの切り技がきらりと光る
> ミニアルバム、楽しみで~す。
私の目標は26日までに、おおよそ出来上がりを目差しているのですが、26日ってすぐですね。。。それまでにやることが、、、。

URL | MY M&K #- | 2008/12/24 16:44 | edit

ゆきち様 

i-103
> クリスマスクロパ楽しかったね!!無事帰れたようで安心しました(笑)
ホントに楽しかったですね~!!帰りの大阪駅すごかった(いつもか!?)ですが、無事に帰りました(笑)
> 早く完成させたいのに、すっかり風邪を引いてしまい寝込んでます・・・
大丈夫ですか!?もう復活できたかな!?
> ATCの世界はやっぱり凄い~。ほんとアートの世界だわ。このサイズだから作れるっていうのもあるのかな。MY M&Kさんのは雪だるまさんのかな?
ricoさんに勧誘されていましたね~私も勧誘します!!・・・雪だるま、、、当たりです。

URL | MY M&K #- | 2008/12/24 16:48 | edit

こうう様 

i-103
土曜日は、沢山いただいてしまい。。。帰りの電車でよく見て、ビックリ!!すみませんほんと。。。
そして、サンタのカード!!あれを作るのにbかなり時間がかかったことと思います!!
宝物にします!!ありがとうございました。
でも、こううさんとお会いできて、感激でした!!これを期に又近々お会いしたいですね!!

作品アップ、、、年内に出来るのかしら・・・。

URL | MY M&K #- | 2008/12/24 16:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/118-01ea98c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

