07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

scrap×scrap #7 

今日はクリスマスイブ!!!

我が家は今晩パーティーです。
パーティーって程のことは出来ませんが、名前だけでも。。。

これから、ケーキ作り、料理とオーブンに活躍してもらいます。


その前に、明日締め切りのscrap×scrapを投稿。

このLITTLE YELLOW BICYCLE のPP、使って見ようと2回断念し、本日3度目。

もう私の目にはクリスマスリースにしか見えなくなったいたので、思い切ってリースにしてしましました。
クリスマスは終わるけど、今晩パーティーだし。

ブログ用 402
 フラワーアレンジメントを習っていた時、生花で作って以来のクリスマスリース。
もちろん紙で作るのなんて初めて。
破れそうになりながら、どうにか出来上がりましたね。

今回のお題、チップボードはここ
ブログ用 403
左右の銀色のと、鍵。それぞれ、銀のアクリルの上にはクリアのUTEE、鍵にはブロンズUTEE加工してます。

赤を使う。。。も、花を赤のカードストックで作りました。
Primaの、あのゴージャスなフラワーでも良かったじゃんとも思いながら、作ってしまったのでそのまま採用。CSを細長く切って、クラフトはさみで飾りきりして、クリンパーでナミナミにして、成型し、ゴールドエンボスパウダー、リボンをはさみつつ、さらにインクで汚しました。


ブラッズ、アイレットはここ
ブログ用 404
KIの雪の結晶のまん中にアイレット、HEIDIのステッカーのハートの部分にアイレットで紐を通し、ゆれるように、紐と写真の固定にブラッズを使いました。

だから、真ん中もくりぬいて、写真の部分もゆれます。


では、ケーキ作りがんばります。

Posted on 2008/12/24 Wed. 13:35 [edit]

category: 手作り

TB: 0    CM: 22

24

コメント

 

わーお!ステキなリースができたね~なるほどリースPPでもできるね。やっぱり12月はクリスマスv-20 カワイイ系のPPを上手い具合に渋系(もしくは落ち着く系)にミックスさせたね~。最後にこれぞMY M&Kさんの魅力!どこにもないオリジナルを見れてハッピーに今年度のブログ生活を終えます。とてもステキな出会いをありがとう!また来年も今年以上にどうぞよろしくお願いします!! 交換企画もやるよ~

URL | ricorico #UXwI4fAw | 2008/12/24 14:35 | edit

 

ぎゃーーこれすごい!どうなってるんですか!?
横から見てみたい~~!

赤いフラワーも、ベースがカードストックとは思えない
立体感&存在感!
凄いに尽きます!

URL | アズ #- | 2008/12/24 15:06 | edit

 

何コレーー!?すごいよー!!めちゃゴージャス☆☆☆
ほんとMY M&Kさんらしい個性的でインパクトある作品だわ。実物が見たい・・・赤のお花がとっても立体的ですんばらし~。そういえば私もクリンパー(そんな名前だったんだ)持っているけど、一度も使ったことないや。私もSXS #7で使ってみることにします!って今から取り掛かるけど間に合うのかしら~。

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/12/24 16:02 | edit

 

めっちゃゴージャスですね!
リースでS×Sやっちゃうなんてすごいです!
すっごく一つ一つ細かく手間をかけていらっしゃるし。

うちはクリスマスらしさ全然なしです。
とりあえずツリーのキャンドルカバーだけ出そうかな・・ww

URL | aya #- | 2008/12/24 16:11 | edit

 

すご過ぎて言葉も出ません。アートですv-425
ホント、どうなってるの??
赤いフラワーはCSで作ったとは思えないですv-353
S×S・・・、今晩から取り掛かるつもりですv-356

URL | こうう #- | 2008/12/24 16:20 | edit

 

凄い!!!ゴージャス!!!
そして細部まで凝ってる!!!私も横から画像も見たい!
結構モリモリだよね???お花もとってもいい!
MY M&Kさんこういう系むっちゃ上手よね~v-344
もちろん全部上手だけどね(*^_^*)
偉いな~ケーキに料理に手作り!私もMY M&Kさんのケーキ食べてみたい!!!
うちなんてピザとチキンと買ってきたケーキで今からお祝いよ!
えらい違いだわ(>_<)来年は頑張ろう(笑)
あっ!!今思い出したけどS×S明日だったねv-399
作らなきゃ!!!!!MY M&Kさんと同じA型!
こういう所はチャレンジ逃したくない病が・・・

URL | ゆうきち #- | 2008/12/24 17:25 | edit

 

すごいですv-237v-237
いきなりすみません。あまりに素敵な作品だったので、初コメです(いつも、読み逃げしました…ごめんなさいv-409MY M&KのLOはどれも素敵です)
実物が見てみたいですv-352

URL | kanaくん #EaBe/HgM | 2008/12/24 17:47 | edit

 

すごーい!!!とっても素敵♪
まさにゴージャスなリースですね!
赤いお花がヒットです!

URL | うまちゃん #- | 2008/12/24 20:55 | edit

 

すごいゴージャスですね!!
ステキーー☆
MY M&Kさんはいつもペイント系の装飾が素敵ですね~^^

ケーキ、もう食べたかな?^^

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2008/12/24 23:33 | edit

 

リースまで作るとは!
発想が面白いと言うか、豊かですねぇ!
暖かい雰囲気がいいですね(^-^)
シンプルなリースが多い昨今だけど、
やっぱりこんなゴージャスな方が素敵だなぁ。
ずーっと飾っておきたくなりますね♪

URL | asami #JnO6/6b6 | 2008/12/25 11:48 | edit

 

・・・・・
空いた口がふさがらず、言葉になりませんでした。
赤いお花はどうなってるんじゃい!!
紙製なの!? 作ってみたいんだけど、説明文ではこんなに上手のはできませ~んv-12
ブログで写真つき手順をのせてくれ~!マジに希望します

URL | ママりん #- | 2008/12/25 23:04 | edit

 

rico様
いや、このppを、ricoさんにうまく使いこなしてほしいですよ!
私には、リースにしか見えなくなってしまったので誰か、使ってくれないかな?
本当に、出会ってちょうど、半年、ありがとうございました!!素敵な出会いにかんぱーい!

URL | MY M&K #- | 2008/12/26 18:53 | edit

 

横から画像ですか?
新年開けて、気分はもう門松な時期になってしまいますが、写真とってみます。
CSも、なかなか味がでますね!アズさんだったら、もっとカッコいいフラワーができそう!!

URL | MY M&K #- | 2008/12/26 18:57 | edit

ゆきち様 

お花、なるべく平面にしたかったのですが、やはり、無理
まあ、ボリュミーなほうがいいか!?
アルバムには納まりませんね。
クリンパー使っていましたね!!
二人で流行らせましょうか

URL | MY M&K #- | 2008/12/27 13:19 | edit

aya様 

時間がないのに、細かい作業してしまうんですよね昔から授業内に作品が出来上がらない子でした

クリスマスキャンドルカバー、拝見しました!
シンプルで何にでも会いそうな素敵な物でした。
さんが、すごくかわいかったです!!

URL | MY M&K #- | 2008/12/27 13:25 | edit

こうう様 

なんだか、とりとめもなくテンコ盛ってしまったかんじですが、クリスマスだし、テンコ盛ってもいいか!?
s×s出来上がりましたか?自宅に戻ったら、ゆっくりみせてください!

URL | MY M&K #- | 2008/12/27 13:30 | edit

ゆうきち様 

ですよね?まだ、ゆうきちさんのs×s見ていなかった気がしてました。
できあがりました?
私達A型は、こういうこだわりありますよね。
一度逃したら、多分ズルズルサボるでしょうね

また、帰ってから、沢山のLOみせてください!

URL | MY M&K #- | 2008/12/27 13:35 | edit

kanaくん様 

はじめまして。
初コメすんごくうれしいです。しかも、見ていただいてくれていたなんて、ありがとうございます!!
なんせ、型にはまらない人なんで、私のLO好き嫌いがあるとおもうのですが。
また、kanaくんさんのブログにも遊びに行かせてください。
新年、帰宅したら、遊びにいきまーす!!

URL | MY M&K #- | 2008/12/27 13:40 | edit

うまちゃん様 

うまちゃんさんの物作りは本格的なので、私のはまだまだですね
手作り、楽しいですね!

URL | MY M&K #- | 2008/12/27 13:43 | edit

☆ともみっち☆様 

ありがとうございます!
ペイントというか、すべてUTEEのおかげですかね?
ATCを初めてから、インクや、ペイントツールがかなり欲しくなりますが、まだまだ使いこなすのは難しいですよね

URL | MY M&K #- | 2008/12/27 13:50 | edit

asami様 

いや_(^^;)ゞこの台紙のかたちから、作品を作り出す発想が浮かばず、リースにしか見えなくなってしまったのですよね

はい!クリスマスが終わってもまだまだ、飾らせていただいてます。

URL | MY M&K #- | 2008/12/27 13:54 | edit

ママりん様 

本当ですか?作り方しりたいですか?
では、年明けにでも!?

URL | MY M&K #- | 2008/12/27 13:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/119-26879025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

