07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ダブルショコラ!? 

harvest


良い写真が撮れたら作りたくなるタイプ・・・とは、以前の記事
今日は先にレイアウトが決まり、出来上がってから、写真を探しました
本当に奇跡ピッタリの色合いの写真があるではないですか
ほんとにビックリ!

なぜか、私、子供達を寝かしつけている時・・・自分もフッ・・・・と、意識が飛ぶ寸前辺りに、レイアウトが浮かんでくるんです
今日のLOも・・・。
始めは、雨にぬれ、光る葉っぱのツルをイメージしたものだったのに、出来上がりは、なぜか’芋づる’・・・(笑)去年の秋にお隣のおばあちゃんが、子供達にやらせてあげたい!!と、畑にご招待してくださったときのもの。’harvest’’収穫’です。
やっぱり茶が好き茶ON紅のダブルショコラのできあがり~~~
・・・でも私は、キャラメル派です

Posted on 2008/07/01 Tue. 03:27 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 11

01

コメント

 

早い更新でついていけてませんでしたi-201
ごめんねi-237
いいな~芋掘り!うちも自然に触れさせたくて
ゆうきちちゃんとこのお譲と、こども田植えに参加させたところ
ショボくてがっかり…カメラもなくて、記念もなにもないよi-241
レイアウト、芋づるって…ぷぷぷ
でもMY M&KさんのLOはいつもなにか手を加えてて
えらいな~。近頃、私も見習って自作のものを入れるように
してるんです~

URL | みぞやん #- | 2008/07/01 20:17 | edit

 

v-238みぞやんさんv-238
いやあ・・・今回のはチョキチョキペタペタしただけなので・・・反省v-355
・・・しかも、その割りに時間はかかってますv-355
でも、なかなかペーパーと写真色があってて気に入りました。

私も、POPな感じのが・・・作れない・・・v-406

URL | MY M&K #- | 2008/07/01 20:57 | edit

 


LO考えてからなんて、すごいですね~
あれ、普通そうなのかな?
毛糸ですか(リボンですか?)すごくカワイイです。
下記のチャレンジが、毛糸とか糸を使って!というお題なので
ピッタリじゃないですか?!
http://methodplayground.blogspot.com/
(↑クリックしたら飛ぶようにするのってどうやるのかな?)

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/07/02 04:52 | edit

 

v-238ricoさんv-238
とべましたよ~v-196
あのチャレンジのDTの発想もすごいですねぇv-355
英語弱いけど・・・(苦笑)S×Sと同じ方式のようで・・・投稿はできそうだけど、説明文はハチャメチャになると思うなあ・・・ハハハ。
S×SのFEVに選ばれていましたねv-424おめでとうございます~~!

URL | MY M&K #- | 2008/07/02 10:05 | edit

 

あれ、飛べてる。
何もしなくてもそうなるときもあるのかな?
イマイチわからないなあ。

チャレンジぜひ挑戦してみてください!
私もできたらしたいなと思ってるので。
英語、私もたいしてできないんだけど、
よかったら文章みるくらいはお手伝いできるかも。

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/07/02 11:48 | edit

 

v-238ricoさんv-238
なんと、暖かいお言葉・・・。私の英語力・・・’無’に等しいですよv-12最近は、タイトルに使うため、辞書が手放せませんv-356
I was introdueced a friend this callenge.
I take part in japan.
Tha harvest of sweet potatoes by my daughters.
I’m not goot at English!!
・・・辞書片手にこれ・・・。・・・笑わないでくださいv-404

URL | MY M&K #- | 2008/07/02 12:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/07/03 11:14 | edit

 

英文届きましたか?
よく考えたら、娘さんふたりだったので、daugtersでしたね!

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/07/03 12:25 | edit

 

v-238ricoさんv-238
Thank you very much!!!!
ほんとに英語ダメなんですv-357
せっかくなので、チャレンジしますね。
コメントのところからURL入れたら大丈夫ですよね?

URL | MY M&K #- | 2008/07/03 12:36 | edit

 

それでいいと思いますよ!
海外のチャレンジャーはwinnerに選ばれても商品がもらえないので、
もしも選ばれたら、私が受け取って送ってあげますよ!
ネコババはしません。
精力的に作ってますね~
いつもMY M&Kさんの作品にはオリジナリティーを感じるので好きですv-237
お金をかけて最新PPやらをそろえた人がいい!なんてつまらないもんね。
私もコンテスト好きだけど、やっぱり楽しむのが一番だと思う。
そのあたりの考え方がMY M&K とは似てるかな。
ま、買い物も楽しいけどね!

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/07/04 10:26 | edit

 

v-238ricoさんv-238
無事に投稿・・・しちゃいましたi-203
winnerの事は全く意識しておりませんので(笑)
でも、そういってもらえて、ほんとに私、いい友達を持って、怖いv-355

アメリカに行く際には・・・まずないなあ・・・(泣)ぜひお会いしたいです!!!!!
日本に帰国予定は!?

URL | MY M&K #- | 2008/07/04 14:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/12-857f1050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

