05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽しかったX'masイベント、クリスマスクロパ・・・ 

あと、数時間でクリスマスも終わってしまいますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
独身時代は、仕事が終わって、これからクリスマスディナーなんて事もありましたが、母になってからは夜から出かけることなんてなくなってしまいました。
家の中のツリーで我慢しましょ。

さて、我が家は昨日なんとなくクリスマスをしたので、(パーティーって程でもないし、MONなんて、♪ハッピバースデーテゥーユー~♪なんて歌ってましたし、、、)

今日はもう年末に向けてのイメージで1日過ごしました。ホームセンターももう、年末用品一色。
今年のクリスマスの思い出は、なんといっても、先日、(12月20日)参加した、ayaさんがメンバーの一員となって活躍されています、scrappin' Amigos'のクリスマスクロパ!!!

クロパ初参加、2人の子供を保育園に預ける事、お迎えに間に合わない事、2時間電車を乗り継いでいく事・・・・いろんな不安と葛藤がありましたが、主人も快く娘達のお迎え&私の帰宅なでの時間のお世話を引き受けてくれたので、これは行かなくては!!。。。。。。告知より少し遅れての参加申し込みをしました。


行って、良かった!!当日は、ゆうきちさん・みぞやんさん(ゴメンナサイ!!何度やってもリンクが貼り付けられない!!)ゆきちさん・こううさん(こううさんもだ~!!)にお会いできるとワクワク***そして緊張。。。(私人見知りなんですもん。。。)そして、何といっても生ayaさんとのご対面。。。ドキドキでした。


。。。デモ。。。会って3分後には口が止まらなくなり、席についてもずっとおしゃべり。serpienteさんに名刺もいただき、みんなでワイワイ!!
初めてお会いするのにこの緊張感の無さはなに!?って思いながらも***楽しかった~***
主人には「あんたの話には落ちが無いから、怒られたやろ!?」って言われました(笑)
・・・え!?みんな、思ってた!?!?


ayaさんのセレクトされたキットはすごく使いやすい!!!
私はあえて普段作らないPOP系のキットをセレクトしたのですが、
この私にもサクサク作れたから、アラ不思議!!!

ミニブック、中身のミニブックに会う写真が見つからず、中身はマダですが、表紙と裏表紙だけは、昨夜、シャンパンを飲んでほろ酔い状態の夜中に作りました。

ブログ用 409
ブログ用 410
↑表
ブログ用 411
↑裏
う~ん、この表紙で、写真どれにしよう。。。なので、タイトルもマダなし。すっごく気に入ったので、ホントにいい写真を使いたいと思います。


そして、このキット、マダマダ作れます。12インチも昨夜完成させています。
でもマダ何か作れそうですね~。来年にはなりそうですが。

12インチは明日の日付でアップします。
・・・今月の記事数、少ないので

では、これからクリスマスの楽しいイベントを迎えられる方に~幸あれ~

Posted on 2008/12/25 Thu. 17:26 [edit]

category: 手作り

TB: 0    CM: 14

25

コメント

 

ayaさんキット、いいなぁ~!!
とっても素敵な組み合わせですねぇ~^^
チョキチョキお疲れ様でしたi-278

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2008/12/25 19:01 | edit

 

あっ!!昨晩シャンパン飲んだのに作ってる!!(笑)
やっぱりMY M&Kさん凄い!!出来上がったじゃん~!
その葉っぱのチョキチョキ細かいわ~クロパの時マジマジ見たわ!凄すぎ!
MY M&Kさんらしい仕上がりに納得(*^_^*)
中身の写真決まったらまたアップよろしく~!!
12インチの明日のアップも楽しみにしてるよ~♪

あっ!全然落ち着きないと思わなかったよ~
私の方が落ち着きなかったかも(笑)

URL | ゆうきち #- | 2008/12/25 19:24 | edit

 

ゆうきちさんに続きMY M&Kさんも出来てる~!!
やっぱり、お仕事早いですね
細かいチョキチョキすご~いv-405
間近で見たかったわv-239
中身も12インチも楽しみにしてますね。

URL | こうう #- | 2008/12/25 21:21 | edit

 

あの時間内であそこまで出来上がってたなんて凄いわ~。しかも私じゃ思いつかない葉っぱラインのチョキチョキ!!そこを切り抜きましたか!と軽く衝撃でした(笑)
同じキットでもみんな違うのが出来るから面白い~w 鳥さんと葉のチョキチョキもほろ酔い状態で出来るなんて、おぬしイケル口ですなっ。
私なら完全に指を切ってるでしょう・・・ギャーー
MY M&Kさんのポップもやっぱり可愛いよ!!中身も楽しみにしてまーす。

URL | ゆきち #JalddpaA | 2008/12/25 22:34 | edit

 

かわいいね~。私もキット大好きだよ。
キットだと、その中にある材料で作るから、とてもいいよね~。それにayaさんのキットだから、洗練されているのでしょうね。いいな~。
関西は、CKU目指して盛り上がっているのでしょうね~。やっぱりMY M&Kさんとは、CKUで初対面!かしらね?

URL | ママりん #- | 2008/12/25 23:10 | edit

 

わぁ、有言実行ですねっ、すごいっ!!!
確か、この鳥さんたちポップアップされてましたよね??
本当にMY M&Kさんの切り抜きは神業ですね~。

・・・で、私今気づいたんですが、
表紙にリング通す穴、空けるの忘れてましたっ。
もしかして、MY M&Kさんも???
さすがに2mmのボードに穴を空けるのは道具がないと無理ですよね(泣
ど、どうしよ~。

URL | serpiente #GCA3nAmE | 2008/12/26 07:50 | edit

 

クリスマスクロパお疲れ様でした~。
ご一緒のテーブルだったのでほんと楽しかったです。
それと手作りのメモ帳もほんとにほんとにありがとうございました!!
可愛くて使うのが勿体ない~v-238

MY M&Kさんの切り抜き技、凄いですね!
こんなに細かい切り抜きを見るのは初めてです。
中身も完成したら是非UPして下さい。
楽しみにしていますww

URL | Mayumi #- | 2008/12/26 14:21 | edit

☆ともみっち☆様 

もうすぐ…(あ!もしかして、帰省の間にオープンしてたり!?)ayaさんのお店のオープンが楽しみですよね!!

キットとか販売になったら、争奪戦ですよね。
がんばりましょうね!!!

URL | MY M&K #- | 2008/12/27 20:26 | edit

ゆうきち様 

> あっ!!昨晩シャンパン飲んだのに作ってる!!(笑)
あ!!ばれた!!
意外と回らなかったようですね(笑)
これからは一杯やってからLO作ったらPOP系が出来るのかも!!!!
新発見!?

URL | MY M&K #- | 2009/01/05 15:38 | edit

こうう様 

> ゆうきちさんに続きMY M&Kさんも出来てる~!!
> やっぱり、お仕事早いですね
・・・好きじゃない事に関しては取り掛かりすら遅いのですが。。。
SB優先の主婦。。。家は大変な事になってますi-229

URL | MY M&K #- | 2009/01/05 15:44 | edit

ゆきち様 

> あの時間内であそこまで出来上がってたなんて凄いわ~。
ゆきちさんの無言のスパートには負けますって(笑)
> 同じキットでもみんな違うのが出来るから面白い~w
ホントに皆さんのミニブックももう一度集まってお披露目会見たいのがあったら楽しいでしょうね~!!
ゆきちさんのキット作品も楽しみにしていますよ~!!

URL | MY M&K #- | 2009/01/05 15:46 | edit

ママりん様 

> 関西は、CKU目指して盛り上がっているのでしょうね~。やっぱりMY M&Kさんとは、CKUで初対面!かしらね?
お!!ママりんさんもCKU参加ですか!!!楽しみ~!!
どうにか子供のお守り見つけなきゃ!!!!こんなチャンス逃せられませんね!!

URL | MY M&K #- | 2009/01/05 15:49 | edit

serpiente様 

> ・・・で、私今気づいたんですが、
> 表紙にリング通す穴、空けるの忘れてましたっ。
こんにちは~帰宅しましたので、落ち着いたら早々にまたメッセしますね~!!

URL | MY M&K #- | 2009/01/05 15:50 | edit

Mayumi様 

> ご一緒のテーブルだったのでほんと楽しかったです。
私もすごく楽しいテーブルでした!!
自分に精一杯でi-229なかなか皆さんの作品を見ていなかったことに気付き、帰って後悔しましたが、チラっと見えた切り抜きの配置がかわいかったのを覚えています。
また、どこかでご一緒して、今度はゆっくりお話できたらいいな~と夢見てますi-237

URL | MY M&K #- | 2009/01/05 15:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/120-e19dcbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

