09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Build A page 第5回参加です 

さてさて、昨日の記事の通り、出来上がった12インチ。
こちら、「今日の帰省までにやることリスト」に入っていた事2つを合体・・・
つまり、クロパのキットで作品を作る+BAPチャレンジへの投稿・・・・

ハイ、こちら
ブログ用 415

このようになりました。

ブログ用 414
タイトル部分には、赤のフォーム素材!?のステッカーに雪化粧を・・・

ブログ用 417
キットのもう1枚のPPからはこのプレゼント柄をチョキチョキ

ブログ用 416
この英語のとこもPPから、リボンもキットからです
この台紙のPP、ハートが降って来る感じでホントにCUTE!!!!!
ちょうど去年KU~が初めての雪で遊んだ時の様子、いい写真があったので。これに決まり!!この写真大好きです!!!!

やりたかったこと、無事に出来て、ほんとん一安心。




そういえば、クリスマスクロパでは、メモラより、有名なよっさんさん(他の方のブログでもよく登場していて私の中ではすごく有名な方で、ちょっとお会いできて嬉しかった(笑))がお土産を持ってきてくださり、突然じゃんけん大会!!

プレゼントのメイン、コスモのケミストリーシリーズパックは、最後3人まで来たところでゆきちさんに負けてしまいましたが、私もちゃっかり勝って、いただいてきました!!!
ブログ用 413

MMのPP、ピンク系とこの水色系があったのですが、私はあまり持っていなかった水色系をセレクト。
PPめちゃめちゃかわいい!!フロック加工にすかしに。。。そしてこのステッカー!!裏に、945円の値札が。。。
クロパでは、ayaさんと、メモラさんから提供があったし、主催者からのプレゼントもいただいたし(なんと、MMのチップボードのセットでした!!)、多分、費用よりも高いプレゼントをいただいて帰ってきました。
ホントに楽しかった!!(前記事含め3回目)




ブログ用 407
ブログ用 408
クリスマス、つくったケーキは、こちら。
教わったのは、マロンクリームでしたが、マロンペーストを用意しなかったので生クリームで。
生クリームてんこ盛りですが、甘さをホントに控えたので、美味しかったですよ。
デコレーションは。。。う~ん、何も考えずに始めたので、。。。
やっぱりパティシエさんもスケッチって大事なんだな~と実感した瞬間でした。。。




さて、ブログを始めて半年。
今年多分最後の投稿となりますが、沢山の出会いがありました。
すごく充実した2008、下半期をすごせたのは、SBと皆さんのおかげです。
沢山の出会い、感動、励ましどれも本当に感謝の一言です。
ありがとうございました。そして来年も日々進化できますように・・・よろしくおねがいいたします。

皆さんにお礼と、新しい年に向けて、皆さんに幸せが訪れます事をお祈りいたします。
では、良いお年を~

P.S.お返事は実家に帰省後、少しずつさせていただきますね。ゴメンナサイ。

Posted on 2008/12/26 Fri. 11:40 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 6

26

コメント

 

LO作って、ケーキも作って…
きっとMY M&Kさんのことだから、ディナーもしっかり
作ったんだろうなあ~v-352
時間の使い方がきっと上手なんでしょうね(*^-^*)

このピンクのPP、確かFancy Pantsだよね!
これすんごく可愛いよね~v-344v-344
こんな可愛い、キュートなキットに触ってみたいものです♪

URL | アズ #- | 2008/12/26 13:15 | edit

 

すっかりコメントが遅くなりました(汗)
すごくかわい~LOv-344
リボン使いもおしゃれだしステッカーの雪化粧いいね~

ケーキ、とってもおいしそう。そのままお店に出してもいいくらいの出来上がりですねv-352

昨年は色々とお世話になりました!!
今年もよろしくお願いします^^

URL | こうう #- | 2009/01/02 20:00 | edit

 

かわいいピンクのLOね。
MY M&Kさんの方は雪積もるの?冬のLO作れていいね。こっちは(知っての通り)風、風、風なので、寒そうに見える写真だけで、今ひとつですね。
そして、ケーキ!美味しそう~!MY M&Kさんの子供たちは、おおきくなってから「昔はママのケーキを・・・」なんて思いだすんでしょうねぇ。
ママりん家は、ママの手作りケーキを知らない子供たちです。

URL | ママりん #- | 2009/01/04 14:03 | edit

こうう様 

> すっかりコメントが遅くなりました(汗)
こちらこそ、ご無沙汰しております。。。
気付いた時には遅く。。。タイトル斜めってますよね。。。
アハハ・・・i-229
> 昨年は色々とお世話になりました!!
> 今年もよろしくお願いします^^
こちらこそ!!
こううさんとは昨年お会いできたし、また近くなった気がします!!
かわらず、よろしくおねがいいたします!!

URL | MY M&K #- | 2009/01/05 15:58 | edit

アズ様 

> 時間の使い方がきっと上手なんでしょうね(*^-^*)
いえいえ・・・昔から家族からは「のろま」と呼ばれておりまして、家族の中で1番の要領の悪さでチクチクつつかれていました・・・i-229
好きなことから始めるタイプのA型なので、家事、その他もろもろはとんでもないことになっているのです。。。
> こんな可愛い、キュートなキットに触ってみたいものです♪
私も、こんなCUTEなPP、初で、クロパ中も一人「どうしよう・・・」と独り言言ってました。多分。

URL | MY M&K #- | 2009/01/05 16:02 | edit

ママりん様 

> MY M&Kさんの方は雪積もるの?
積もるんです(泣)これは去年の写真で、今年は吹雪いたものの積もる事はまだ無いのですが・・・
ご存知の通り、私も遠州の空っ風っ子・・・
雪かきなんてしたことないし、毎朝起床後、窓から外を見て雪が積もっていない事を確認して安心する日々です(泣)
> そして、ケーキ!美味しそう~!MY M&Kさんの子供たちは、おおきくなってから「昔はママのケーキを・・・」なんて思いだすんでしょうねぇ。
なるほど!!私の場合、自分が食べたいから作るだけだったので、そんな事思ってもいませんでしたが、そういっていただけると、製作の気力も出ますね!!!

URL | MY M&K #- | 2009/01/05 16:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/121-52e843ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

