09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あけました!!おめでとうございます。 

皆様、2008年はお世話になりました。
2009がまた何事も無くむかえられました・・・って、おばあちゃんみたい(笑)

新年開けて、我が家は本日より普通モードになりました。
主人→年末年始関係ないけど、今日もお仕事
長女のMON→保育園(彼女はルンルン)
次女のKU→私の実家で沢山の大人にちやほやされていたのに、今日はママにほったらかされて少々不機嫌
私→荷物の片付け・掃除などあるにも関わらず、留守中のメールチェックとブログチェック

・・・ホントにマイペース

今年も毎日SB漬けの楽しい年にしたいと思います





さてさて、私も買いました。Among Flowersさんの福箱。
自分の所に届いてみたら、他人の福箱が気になりだしたので、皆さんも気になるのでは!?と思い、初お買い物記事です
・・・今年1発目が初のお買い物記事ってのも気になりますが。危険な予感・・・

まあまあ。。。こちらです。
ブログ用 418

お買い物記事の撮影ってなかなか難しいのですね。。。
内容は買って大満足!!!!!
なんでここまで私好みなのか!?
私の好みを存じていただけているのか!?
ホントに持っていないグッズ&超ストライク!!
PPの真ん中辺りなんて、目が飛び出しそうでした。

ホントに買ってお得な福袋でした。
来年も気合を入れてGETしなくては。。。(マダ早すぎ


我が家、寒すぎなのですが、これからのシーズン、私の弱点!!花粉が待っているし、寝込むことだけは無いように日々楽しく過ごせたらいいなあと思います。

皆様、今年もよろしくおねがいいたします

Posted on 2009/01/05 Mon. 15:33 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 18

05

コメント

 

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
本当中身が違う!!!MY M&Kさん好みよね~♪
私もまた次買いたいぐらいストライクゾーンだったわv-344
片づけ大変だと思うけどボチボチ頑張って(*^_^*)
今年もMY M&Kさんの作品楽しみにしてるよ~♪

URL | ゆうきち #- | 2009/01/05 16:57 | edit

 

あけましておめでとうございます。
いいなあ福箱…手を出そうとしたときには時既に遅しでした~。ああ~。
今年も素敵な作品、楽しみにしてますね。

URL | ぽぴこ #SFo5/nok | 2009/01/05 20:51 | edit

 

あけましておめでとうございまーす^^
福箱、みんな似てはいるけどちょっとずつ違うって感じですよね~^^
あー、私もアップせねば!
今年もたくさん作品を見せてくださいねー♪

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2009/01/05 23:51 | edit

 

あけましておめでとうございます
&はじめまして!
といってもよく読み逃げしちゃってました(>_<)
ごめんなさい。
今年は読み逃げをしないぞ!と思い切ってコメントさせていただいちゃいました。
福箱、とってもボリューム満点ですてきですね~
私はうっかり出遅れてゲットできず…今年の年末はがんばります!
今年もステキな作品を見れるのを楽しみにしています。

URL | cherry #Y.RLEoj6 | 2009/01/06 08:32 | edit

 

あけましておめでとうございま~す。
福袋、あちこちで見させていただいたけど中身が全然違うね~v-344
今年も作品作り&お買い物を楽しみましょうね♪

URL | こうう #- | 2009/01/06 11:30 | edit

 

明けましておめでとうございます♪
我が家も、何事もなく無事に年を越しました。

SBのお買い物やLOの日記楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします。

URL | Ryugoママ #0KJ5GpU6 | 2009/01/06 11:53 | edit

 

明けましておめでとうございますっ。
昨年はMY M&Kさんと出会えてよかったです。
また今年からもよろしくお願いします。

それにしても好みにぴったりの福袋なんて
すごいですね!!!
これでさらにSBモチUP間違いなしっ(笑

なんとなくたてちゃった1年の抱負・・・
守れるよう頑張りま~す(笑

URL | serpiente #GCA3nAmE | 2009/01/06 12:08 | edit

 

あけましておめでとう!
福袋、みんなそれぞれ中身が違ってて見るのが楽しみ~^^ 好みど真ん中だったのね!
BGの和風ペーパーは入ってないようだねww
もう保育園始まったのね~。うちは8日から。それまではSBお預けだわ・・・
今年も宜しくお願いします!

URL | ゆきち #JalddpaA | 2009/01/06 16:42 | edit

ゆうきち様 

> 私もまた次買いたいぐらいストライクゾーンだったわv-344
ゆうきちさんの福箱を拝見する限り、ゆうきちさんぽいなあ~と私も思いました!!
来年の福袋も楽しみですね~楽しみが増えていいことだ!!

URL | MY M&K #- | 2009/01/07 16:28 | edit

ぽぴこ様 

> あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました!!!今年も7g収穫祭含め、いろいろとよろしくおねがいいたします!!ぽぴこさんの楽しい記事、素敵な作品、楽しみにして居ります!!

> いいなあ福箱…手を出そうとしたときには時既に遅しでした~。ああ~。
私、福袋と言うものを初めて手にした瞬間でした。次は争奪戦、一緒にがんばりましょう!!!

URL | MY M&K #- | 2009/01/07 16:31 | edit

☆ともみっち☆様 

> 福箱、みんな似てはいるけどちょっとずつ違うって感じですよね~^^
> あー、私もアップせねば!
ともみっちさん福箱たのしみ~!!ともみっちさんもストライクでしたか!?
後ほど訪問させていただきま~す!!

URL | MY M&K #- | 2009/01/07 16:33 | edit

cherry様 

> あけましておめでとうございます
> &はじめまして!
> といってもよく読み逃げしちゃってました(>_<)
> ごめんなさい。
> 今年は読み逃げをしないぞ!と思い切ってコメントさせていただいちゃいました。
はじめまして~!!!
いやいや、読んでいただけていただけで、とっても嬉しいです!!
読んだ記事ぜ~んぶにコメ残すのも大変ですしね。。。i-201
でも、こうしてコメ残していただけると、記事の更新の時も、「よんでくれるかな~ !?」って楽しみも増えるので、楽しいですね!!!
私の方こそ昨日読み逃げさせていただいちゃいましたが、また、後ほど遊びに行かせてください~i-237

URL | MY M&K #- | 2009/01/07 16:39 | edit

こうう様 

> 今年も作品作り&お買い物を楽しみましょうね♪
は~い。。。すでに買い物の荷物に埋もれております・・・。
危険な年明け。。。
がんばって作品作りますi-201

URL | MY M&K #- | 2009/01/07 17:34 | edit

Ryugoママ様 

ほんと、何事も無く年を明けられて、幸せって思うことが1番ですよね!!
Ryugoママさんの作品大好きなので、今年も楽しみにしています。
今年はBabyLOも拝見できるのですねi-237
久しくBabyに触れていませんので、そちらも楽しみにして居ります。
お身体大切になさってください!!

URL | MY M&K #- | 2009/01/07 17:37 | edit

serpiente様 

> なんとなくたてちゃった1年の抱負・・・
> 守れるよう頑張りま~す(笑
いやいや、抱負ってのは大事ですよね。。。抱負立てを諦めてしまう私がなんともお恥ずかしい。。。

URL | MY M&K #- | 2009/01/07 17:39 | edit

ゆきち様 

> 福袋、みんなそれぞれ中身が違ってて見るのが楽しみ~^^ 好みど真ん中だったのね!
> BGの和風ペーパーは入ってないようだねww
Primaのやつですか!?
昨日、改めてゆきちさんの福箱拝見させていただいて、突っ込みいれたかったです。。。
あれ、使い道に、、、ちょっと悩みますよね。。。
私も一番左!!ハイカラ色アーミー柄をどこに使おうか。。。悩んでおります。。。(苦笑)
必ず2枚は「。。。」ってPPが入っているのでしょうか!?

URL | MY M&K #- | 2009/01/07 17:44 | edit

 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
SBショップの福袋…もたもたしてたら買いそびれましたぁ…。
来年は買わねば~って気が早すぎ!?

URL | うまちゃん #- | 2009/01/07 21:13 | edit

うまちゃん様 

> SBショップの福袋…もたもたしてたら買いそびれましたぁ…。
> 来年は買わねば~って気が早すぎ!?
いやいや、私もすでに来年の期待をしてます!!
今年、初の福袋だったので、全ショップ買い占めたいところでしたが。。。さすがにお金が付いていきませんねi-229
Amongさんは皆さんのおっしゃるとおり、すごいですね!!

URL | MY M&K #- | 2009/01/07 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/123-d7226e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

