09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新年初製作・・・ではないけど初UP、LO 

新年明けて、帰宅して翌日の晩は、、、SBしていなかった衝動から!?徹夜SBしてしまいました・・・。ホントに楽しく手仕方なく・・・つい。

そして今日は朝から、先月行われたMONの保育園のクラスレクレーション(・・・クラスの交流会)の様子を模造紙に製作。模造紙の掲示物なんて作った事無いので、12インチCSに写真を並べて・・・それを5枚。これならなんとかできる。。。無事に出来上がりました。

時間もあまり、クリスマスLO。切って 貼っただけの簡単LO。

ブログ用 420
このインパクト大のポインセチア!!PPからの切り抜きです。
使用したPPすべてラメラメ~キラキラ~なので、PP重ねただけで、大満足~!!
素敵なPP!!!




おまけ
ブログ用 419

こちらミニブック。
昨日から製作中。
写真の現像をしてなく、あえなく中断中

Posted on 2009/01/07 Wed. 16:24 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 8

07

コメント

 

ほんとポインセチアの存在感が素敵~!画面じゃよくわからないけど、ラメってるのね☆
ツリー型ミニブック、す、進んでいる~!私もさっさと写真を現像して作りたいっ!!と思いつつ、やることテンコ盛りで今月中を目処に頑張ります(宣言)
ラインストーンが超可愛い~♪

URL | ゆきち #JalddpaA | 2009/01/07 16:35 | edit

ゆきち様 

> ほんとポインセチアの存在感が素敵~!画面じゃよくわからないけど、ラメってるのね☆
このPP多分・・・ゆきちさんもいただいたPPなのでは!?サンタPP、私もいただきましたよ☆

> ツリー型ミニブック、す、進んでいる~!私もさっさと写真を現像して作りたいっ!!と思いつつ、やることテンコ盛りで今月中を目処に頑張ります(宣言)
作りたい時に限って、使いたい写真の現像が出来ていないのですよね。。。(泣)
宣言してしまいましたね!!体調を崩さない程度にお互いがんばりましょう!!

URL | MY M&K #- | 2009/01/07 17:48 | edit

 

徹夜~まだまだ若いな~(^o^)
私は夜10時には毎日寝てるおばちゃんです(笑)
凄いな~作りたくなったらまっしぐらやね!
見習わないと!!!
ポインセチア存在感大だね!!!
レースペーパーをゴールドに着色したの??
可愛いv-344
クリスマスミニブック私も今制作中です。
早く作らないとまた来年になっちゃうわ(笑)
ツリー型ミニブックとっても可愛いね!
完成楽しみにしてます♪

URL | ゆうきち #- | 2009/01/07 17:57 | edit

ゆうきち様 

> 徹夜~まだまだ若いな~(^o^)
・・・でも次の日は夜9時から子供達と爆酔してますが。。。
> 凄いな~作りたくなったらまっしぐらやね!
はい!!好きなことから先にやるA型なので(笑)
> レースペーパーをゴールドに着色したの??
気付きましたか!!でも、これ、クリスマスケーキレッスンの時にラッピングでいただいた、もともとゴールドの物で、もらった時に絶対にSBに使うと心に決めていました!!
かわいいですよね!!
今度のレッスンの時に入手先を聞いてきます!!
> クリスマスミニブック私も今制作中です。
私も来年にならないようにがんばります~!!

URL | MY M&K #- | 2009/01/07 18:09 | edit

 

徹夜~どうりで不思議な時間にコメントが・・・
そしてありがとう~(←何のことかはわかりますね)MY M&Kさんらしい大胆なLoでうれしいな。クリスマスなのに少しお正月を感じました!なんだか縁起がいい感じがして・・なぜかしら~不思議。
今年もよろしく~

URL | Yasu #UXwI4fAw | 2009/01/07 23:36 | edit

 

早くも作品が!!。やることたくさんなんだけど次々と届く荷物の整理に追われて手がつけれませんv-356
ほんとポインセチア、インパクト大ですね。ゴールドのレースペーパーもきれ~いv-352
ツリー型のミニブックのかわいいね。完成を楽しみにしてます♪

URL | こうう #- | 2009/01/08 08:33 | edit

Yasu様 

> そしてありがとう~(←何のことかはわかりますね)MY M&Kさんらしい大胆なLoでうれしいな。クリスマスなのに少しお正月を感じました!なんだか縁起がいい感じがして・・なぜかしら~不思議。
やっと使えました!!PPが素敵過ぎるので、ホントにサクサク、飾らなくてもPPだけで大満足のLOが出来ましたよ!!
こちらこそ!!ありがとうございます~!!

URL | MY M&K #- | 2009/01/08 21:18 | edit

こうう様 

> 早くも作品が!!。やることたくさんなんだけど次々と届く荷物の整理に追われて手がつけれませんv-356
・・・家も、、、段ボール箱に占拠されております。。。
でも、明けて、素敵なPPばかりなので明けてすぐにLO作りが出来ている感じです。
福袋とかって、自分では選ばない、意外とツボなものが入っているのでいいものですね!!

> ツリー型のミニブックのかわいいね。完成を楽しみにしてます♪
完成・・・いつになるかな。。。早く現像に出さなくては。。。

URL | MY M&K #- | 2009/01/08 21:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/124-9b56186e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

