05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

海外デビュー!! 

え!!英語恐怖症の私が、海外サイトに投稿!?!?

はい、いつもお世話になっている1月よりInspired BlueprintsのDTを担当されている、Yasuさんに誘われ、LOを作り、#7に投稿しました。
スケッチは・・・こちら・・・といいたいのですが。。。どうやって貼り付けるのでしょう!?(超PCオンチ!!)

初海外サイト投稿と言うことで、「日本」をアピール!!
100JAPANESE GIRLS

ブログ用 431
日本の伝統工芸品!!水引使用!!
お正月の帰省の際に、実母が、「旅行先で買って来たから。スクラップブッキングに使えるでしょ!!」と。
使ってみました。
英字の本の切り取りは、Bees Wax使いました。
実家から余っていたアイロンをもらってきたので、一般的なアイロン使用!!すぐに溶けました。
使い方は、以前Yasuさんが画像を提供してくれたので。購入のきっかけもそちらから。
「日本」って事で、日本の新聞をBees Waxかけてみたのですが。。。。あえなく撃沈しました。。。
その結果を写真撮るの忘れました。。。
どんな撃沈具合かを知りたい方は。。。一度お試しあれ。

ブログ用 429
大好きなエンボスパウダー、今回はHeidiの布製フラワーに。
↑上は、パールゴールド
↓下はジュエルゴールド
ブログ用 430


Inspired Blueprintsにご興味がある方、英語恐怖症の私でも登録できましたよ。
日本のスクラッパーも数人登録されています。
これから、英語の勉強を兼ねて、がんばりたいと思います。


Posted on 2009/01/09 Fri. 13:43 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 8

09

コメント

 

もう出来たのー!?早い・・・・・いよいよ海外デビューね。うふふ。
MY M&Kさんワールド全開だ~☆☆水引きもカラフルで可愛いな~。
私のほうは、やっと写真をオーダーしました。でも最近肩こりが酷くて。。。パソコンしすぎ(苦笑)

URL | ゆきち #JalddpaA | 2009/01/09 14:02 | edit

 

すごいすごーい!!!
海外デビューですね!
水引き私も取っておいてますが全くつかず
放置…こんなかわいくなるんですね~v-238
私はどうも写真いっぱいが苦手なんですが、
どうしたらこんな風にたくさん使ってもごちゃごちゃしなのかな~
エンボスしたフラワー、とってもきれいですね!

URL | cherry #- | 2009/01/09 14:58 | edit

ゆきち様 

> もう出来たのー!?早い・・・・・いよいよ海外デビューね。うふふ。
早速承認ありがとうございました!!
英語チンプンカンプンなので、適当に雰囲気でポチポチしてます(笑)
コメいただいたら、英語で返さなきゃなんないことに気が付いてテンパッテます(苦笑)
今年は英語の勉強を抱負にしなければならないかな!?
投稿待っていますよ~!!

URL | MY M&K #- | 2009/01/09 15:22 | edit

cherry様 

> 海外デビューですね!
英語全くダメなんですけどね。。。先行き不安。。。
> 私はどうも写真いっぱいが苦手なんですが、
> どうしたらこんな風にたくさん使ってもごちゃごちゃしなのかな~
実は私も写真沢山初めてです。。。
思ったのは被写体の大きさがバラバラだとバランスが悪そうだな。。。と思いました。
今回、大量に在庫があった携帯プリント写真を使いましたが、クロップも楽チンだったし、沢山写真のLOにはよさそうですよね。
私もまだまだ勉強です。。。

URL | MY M&K #- | 2009/01/09 15:26 | edit

 

いやー先ほどギャラリーで先に見つけたのですが、名前が違っていてもすぐにわかりました!写真でもなくLOの雰囲気で!!すごーくMY M&Kさんらしさがでてるからかな~写真多くてもすごくいい!とっても個性あふれるステキなLOに感激です(涙)しかもジャパンをアピールするなんてニクイ!#8も待ってますよ!(←こちらは写真少ないけどまたまた苦戦しました・・結果的にはまずまずですが)

URL | Yasu #UXwI4fAw | 2009/01/09 16:00 | edit

 

書き忘れた。私もPC苦手なんですが・・・
取り入れたい写真や画面の上で右クリックすると「画面を保存する」っていうのがあるのでそちらでデスクトップなんかに保存すると早いですよ。
追伸*beeswaxさっそく使ったね・・・日本の新聞はのもしかしてインクが滲んじゃったんじゃないのかしら・・・

URL | Yasu #UXwI4fAw | 2009/01/09 16:03 | edit

Yasu様 

IB(スペル書くのに時間かかるのでね。。。)サイトにコメありがとうございます!!日本語付けてくれて、とても助かります(涙)
あれって、コメ返しするんですか!?え、英語で!?ぎゃ~!!
でも、海外のmixiみたいで面白いですね!!PCメールにコメ来たよ~ってお知らせもくるし!!
楽しい事にお誘いいただけて光栄です~!!

URL | MY M&K #- | 2009/01/09 16:18 | edit

Yasu様 

> 書き忘れた。私もPC苦手なんですが・・・
> 取り入れたい写真や画面の上で右クリックすると「画面を保存する」っていうのがあるのでそちらでデスクトップなんかに保存すると早いですよ。
了解です!!Yasuさん、やってたな~!?どうやってやるんだろ!?と思っていました。
> 追伸*beeswaxさっそく使ったね・・・日本の新聞はのもしかしてインクが滲んじゃったんじゃないのかしら・・・
うわ!!!!当たりです!!なんでですか!?下に敷いたクッキングペーパーにもインクの汚い感じで。。。即ゴミ箱行きでした!!

URL | MY M&K #- | 2009/01/09 16:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/126-d18bdc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

