05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ふゆ・・・ 

ブログ用 432

ブログ用 436

↑昨日、雪・・・。
私、雪には全くなれておりません。。。
保育園にMONを送っていったら、テンパッテいる私を見て、先生:「大変そう・・」と。
はい、すごく大変です
車の運転もいつものように(若干スピードは落としましたが。。。)運転していたら、カーブで滑りました。


今日は晴れて、お日様も出ていますが、寒いです。天然の冷蔵庫みたい。
朝は路面がツルツル滑りました。
保育園送りは主人がしてくれましたが、まず、車のドアが凍っていて開きませんでした!!
私は今日、1歩も外にでておりません。。。
寒くて泣きそうです。。。

ブログ用 434
↑すでに泣いている人。
雪が自分に付く事も、雪の上を歩く事も全く嫌みたいです。



明日は、雪が降らない事を祈りつつ、明日のサークルのサンプル。
ブログ用 438

皆さん、楽しみましょう。



Posted on 2009/01/14 Wed. 15:45 [edit]

category: 体験会&サークル・講習

TB: 0    CM: 8

14

コメント

 

わ!!!凄い雪だね!!!
こっちは寒いけど全然雪降らないな~
うちの子は雪大好きだから喜ぶわ~(*^_^*)
運転気をつけてね!!!
サークル楽しそう~サンプルも和柄も入って素敵ねv-344

URL | ゆうきち #- | 2009/01/14 15:55 | edit

ゆうきち様 

> わ!!!凄い雪だね!!!
そうなんです(泣)
でもこれでもマダ今年は雪かきとまでは行かないし、少ない方なんだと思いますが。。。
毎朝、恐る恐るカーテンを開けて、雪が積もっていない事を確認して、また布団に戻るのです。。。

> サークル楽しそう~サンプルも和柄も入って素敵ねv-344
最近のマイブームらしいです。「和柄」

URL | MY M&K #- | 2009/01/14 17:36 | edit

 

大雪ですね!さむそうだけど雪ってステキ。
ちなみに私のほうはすでに日中の陽射しが強く
昨日車のエアコンを入れてしまいました・・・

なんだかATCに続き和な感じのLOですね!
まわりのPPは和ですか?
サークルたのしんでねv-30

URL | Yasu #UXwI4fAw | 2009/01/14 23:33 | edit

 

すごい雪だね!!
サークルは楽しかった?
いいな!いいな!いつか一緒にクロップしたーいv-238
私は、雪の日は怖くて絶対車に乗らないよ。
でもお迎えじゃ行かないわけにはいかないし
気をつけてね!

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2009/01/16 22:29 | edit

 

わぁ、すごい雪!!
こっちは降ってもパラパラ程度で積もらないな~
雪の日の運転は怖そうv-12。気をつけてね
和のLOいいね~v-496

URL | こうう #- | 2009/01/16 23:21 | edit

Yasu様 

> 大雪ですね!さむそうだけど雪ってステキ。
素敵ですが、寒いですよ~!!SBしてても、PCしてても、手がかじかんで。
寒すぎます。

> なんだかATCに続き和な感じのLOですね!
> まわりのPPは和ですか?
なんだか、最近「和」ブーム(MY)です。
周りのはSB用の和紙です。12×6インチサイズなので、つぎはぎしなくて良くて使い易いでしすよ。
Yasuさんも使ってみます!?
アメリカで、和紙、受けそうね。

URL | MY M&K #- | 2009/01/17 17:04 | edit

sakimama様 

おかえり~!!!!
子供の髪の毛乾かしながら、PCあけたら、sakimamaさんからで、ビックリ!!
> すごい雪だね!!
そちらは、マダ雪大丈夫!?
> いいな!いいな!いつか一緒にクロップしたーいv-238
ホントに!!CKUのころは、マダ赤ちゃん大変かな!?

URL | MY M&K #- | 2009/01/17 17:06 | edit

こうう様 

> わぁ、すごい雪!!
ですよね・・・。私も何故こんなところに転勤してきてしまったのか、、、後悔です。

> 和のLOいいね~v-496
七五三もでしたが、「和」な写真を「洋」加工する事って難しい気がしてしまって。

URL | MY M&K #- | 2009/01/17 17:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/128-b28d3e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

