07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっと休憩・・・ 

manngo


昨夜もLO製作にいそしんでおりました。
私は一気に仕上げてしまわないと「後から続きを・・・」は、完成しない法則があって。、未だに出来上がっていない途中のものが何点かあります。

昨夜も、これまたピンと、レイアウトが浮かんだので、一人孤独なスクラッパー、夜な夜な取り組んでいました。・・・が、さすがに3夜連続夜な夜な俗・・・無理!!!夜中の3時頃、意識がなくなっておりました
ちゃんと布団をかけて寝ていましたが

ということで、今日は皆さんにも、しばしのbreak画像を
宮崎の知人が(主人の)送ってくれた・・・マンゴー
木箱に納められた、芳醇な香り漂うマンゴー(しかも2つ入り!!!)
今朝、いただきました
この艶、香り・・・画像でわからないのが・・・マンゴーをこうやってそのまま食べるのは、実は初めて
でも、4歳になる娘は、無言で食べ続け、はじめは戸惑っていた2歳の次女も食べてみたら減って行くのを見ては、「ダメ」と怒り・・・。
・・・完食

種の周りについたものは絞って、シャーベットにしています。
皆さんも、この画像で、楽しんでください。
SBのレイアウトも浮かんだら、更にラッキー!?

Posted on 2008/07/02 Wed. 10:47 [edit]

category: グルメ

TB: 0    CM: 6

02

コメント

 

ワオ~美味しそうv-344私マンゴー大好きなんですうv-347
羨ましい・・・宮崎産のマンゴーなんて~食べてみたい~ヨダレが・・・・・
私もLO作り出したら仕上げてしまわないとすまないタチで。
いつもぱぱっと仕上げてしまうので、後でこうすれば良かったと後悔する事もしばしば・・・
でもヒラメキを大事に頑張りま~す。また楽しみに遊びに来ま~す♪

URL | ゆうきち #- | 2008/07/02 12:39 | edit

 

v-238ゆうきちさんv-238
ひらめき・・・。私の石頭・・・細胞が死に掛けているようで、なかなかひらめきません。
すごい発想ができるように、来週は修行に出ます・・・。・・・ただの遊びv-196

URL | MY M&K #- | 2008/07/02 14:14 | edit

 

本と美味しそう~!
いいお友達お持ちですね~^^

Method Playground、コメントいただいてから見に行ったら、Winnerになってました-!
教えていただいてスイマセん^^;)

またファイバーのチャレンジも作ってみようかな?MY M&Kさんのも楽しみにしています☆

URL | ちゅと #CcRa4CHY | 2008/07/02 19:34 | edit

 

v-238ちゅとさんv-238
わぁ・・・自分のブログにちゅとさんの名前があると、かなり恐縮~~i-229
いろんなパターンのLOをどうしたら作れるのでしょうか!?
ちゅとさんにSBの極意!?コツをお聞きしたいものです・・・i-85
また遊びに来ていただけるのなら、是非とも・・・。

URL | MY M&K #- | 2008/07/02 19:55 | edit

 

おはようございま~すv-238
宣伝でつかいそうな、マンゴォ~v-237
お家でも、あの切り方ができるんですね(っと言うか、お家でマンゴォ=~を生でたべたことのないママりん一家でした)

URL | ママりん #- | 2008/07/03 07:32 | edit

 

v-238ママりんさんv-238
もちろんもちろん!!我が家でも初生マンゴーですよv-10
写真ちょっとピンボケってますが、自分でもかなり美味しそうに撮れたなあ・・・。と。

URL | MY M&K #- | 2008/07/03 12:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/13-e8855645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

