05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Inspired Blueprints #8 

久しぶりに12インチ。
やっと自分のことができて、感無量。
Inspired Blueprintsの#8のスケッチです。
スケッチを載せようと思いましたが、こちらのサイト、ただいま、メンテナンス中・・・・との事。
と言うことは、今日までのチャレンジ、なのに投稿も出来ないのですね。。。

ほんと、最近、嬉しい事・楽しい事:4に対して、へこむ事・嫌な事:6
の感じ。へこむ事やや優勢。まあ、こんな時もありますわ。。。


さてさて、久々に作ったLOはこちら、スケッチを載せられませんが、ほぼスケッチどおりだと思います。
ブログ用 487

mixiで、ちゅとさんに譲っていただいたバタフライ、可愛すぎ
私って、どれだけバタフライが好きなのかしら!?と突っ込みつつ、お譲りいただきました。
ありがとうございました***

Posted on 2009/01/31 Sat. 18:01 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 14

31

コメント

 

忙しそうだったね~。嫌なことが多かったら、次はいいことがいっぱいだよv
スケッチ、覚えてるよ!うんうんこんな感じだった!投稿は時差があるから明日でも大丈夫じゃないかな。
物憂げなお嬢さんたちのセピアの写真にピンクとブルーが効いてて、素敵ね~。蝶ちょ、かわいいよね♪

URL | ゆきち #JalddpaA | 2009/01/31 18:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/01/31 18:57 | edit

 

セピアの感じが娘ちゃん、大人びて見えるね(*^_^*)
可愛いな~♪そして蝶々~私も欲しかった!!!!
limeでオレンジ色の同じ蝶々がついてたんだけど
なんと触覚部分のラインストーンが1個とれてて
大ショックよ(>_<)
同じ色のラインストーンなんてない、どうしようかと放置中(笑)
折り扱い注意だよね(笑)
久々にMY M&KさんのLO見れて嬉しかったわ~v-344
そうそう嫌な事一杯あったら絶対良いことあるって私も信じてる(^^)/

URL | ゆうきち #- | 2009/01/31 22:00 | edit

 

忙しかったり、嫌な事があったり、
でもだからこそ、毎日のちょっとした幸せや、
好きな事がより輝いて見える…
そう考えて、ファイト!頑張ってください(*^-^*)

久しぶりの12インチ、ちょっとずつ斜めにしてある
写真の配置や、シックなPP選び、
それと対照的にポップなエンベリ…と、
とってもかわいい♪

URL | アズ #- | 2009/01/31 22:43 | edit

 

シックな色味にカラーが効いていて素敵です
お嬢ちゃんの大人な表情が引き立ってます
かわいいですねv-238

私も昨年からへこむことやや優勢v-16
家族にもけっこうきつくあたってるかも~&ストレス買い?v-16
でもいいことあるって信じてニコニコ笑顔で
いいことが向こうから舞い込むのを待つことに…
と思ったら夜中に長女が発熱
インフルエンザの予感…v-239

URL | emi #JJnONzYM | 2009/02/01 07:28 | edit

 

私も人生山あり谷ありですよ。(ブログには良いことしか載せませんが!)
SBという趣味があるので(お互い)時間があればひとりでもストレス解消はできますよね!!コメントはあちらギャラリーで!

URL | Yasu #UXwI4fAw | 2009/02/01 10:59 | edit

 

しばらく更新されていなかったのできっととてもお忙しかったのでしょうね。自分の時間が取れないと余計にへこむことありますよね。みなさんおっしゃってるように頑張った分今度はきっといいことありますよ~v-352
シックな感じにパステルカラーってとても対照的な気がしますがしっくりきていますね。素敵♪バランスがいいのでしょうね。勉強になります。

URL | Cちゃんちゃん #MzeKBNsI | 2009/02/01 23:00 | edit

ゆきち様 

> 忙しそうだったね~。嫌なことが多かったら、次はいいことがいっぱいだよv
基本忙しいことは嫌いじゃないのですが、まず、1番の凹みは転勤&引越の不安でね~。。。
大阪には近くなりそうよi-234

> 物憂げなお嬢さんたちのセピアの写真にピンクとブルーが効いてて、素敵ね~。蝶ちょ、かわいいよね♪
そうそう、何も考えずにモノトーンにパステルを入れたけど、皆さん、そこを褒めて!?くれて気付いたよ(笑)

URL | MY M&K #- | 2009/02/02 11:03 | edit

*ucyu様 

> Inspired Blueprintsのサイト
> メンテナンス終わったらまた見に行ってみます→
メンテナンス、あの後すぐに終わってました(笑)
あのサイト、登録したら、みんなの素敵なLOが沢山見られますよ!!
やっぱりアメリカのサイトなので、色使いとかすごく勉強になりますよ。
> 蝶可愛い♪このフォントのステッカー、私もお気に入りです
このステッカー私も大好き~!!!!タダ、いつも「R」の後の文字を置くのに苦労します(笑)
> MY M&Kさんに幸せが来ますように☆
ほんと!!幸せカモーン☆ですよ~!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/02 11:07 | edit

ゆうきち様 

その節は、、、大変お世話になりました!!

> 可愛いな~♪そして蝶々~私も欲しかった!!!!
チョウ、また今週くらいに入荷しそう!!手、ちゅとさんのブログで書いてたね!!
私も争奪戦に負けないようにします!!
mixiで見つけたらすぐにメールするよ!!
> limeでオレンジ色の同じ蝶々がついてたんだけど
> なんと触覚部分のラインストーンが1個とれてて
> 大ショックよ(>_<)
あら、、、確かにすごく繊細なお品なので、取り扱い注意だわ。
> そうそう嫌な事一杯あったら絶対良いことあるって私も信じてる(^^)/
みんなの励ましが心にひびくわ~☆

URL | MY M&K #- | 2009/02/02 11:10 | edit

アズ様 

素敵なお言葉、ありがとうございました~!!
LOにも春の兆しで、まずはLOから明るくしていきます(笑)

いつもかっこいいLOを作るアズさん、でもすごく明るいきれいなPPも使いこなせるから、ホントにすごいですよね~!!
最近意識して明るいPP買ってます(笑)

URL | MY M&K #- | 2009/02/02 11:13 | edit

emi様 

> シックな色味にカラーが効いていて素敵です
春に向けて心もLOも軽やかに~!!を意識したいと思います(笑)
> 私も昨年からへこむことやや優勢v-16
あら、やや優勢ってのが微妙に痛いですよね。。。悪い事しかなくて、いいことがあるとすごく嬉しいけど、チョコチョコいいこともあるから、痛いことが「またか・・・・」とか思っちゃって!?

> インフルエンザの予感…v-239
娘さん大丈夫ですか~!?無事を祈ります!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/02 11:17 | edit

Yasu様 

> 私も人生山あり谷ありですよ。(ブログには良いことしか載せませんが!)
ですよね~!!悪い事を公表しなくてもいいですよね~!!
私、言って楽になるタイプなのでつい。。。かな!?
> SBという趣味があるので(お互い)時間があればひとりでもストレス解消はできますよね!!ホントに落ち込んでてもSBは出来る事を今回実感しました!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/02 11:19 | edit

Cちゃんちゃん様 

忙しかったです(笑)と言うか、楽しかったりもしましたが。(意味不明!?)

> シックな感じにパステルカラーってとても対照的な気がしますがしっくりきていますね。素敵♪
なんだか、シックに作っていたら、色が足りなく思えてきて、目に入った物を乗せてみたのですが、褒めていただけたので、嬉しいです!!
うれしい事に1票!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/02 11:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/130-da702d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

