05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

決まってしまいました 

・・・ついにこの時期毎年ひやひやな「転勤」の辞令が下りました。。。
また引越です(泣)

いままでは、住む家さえ決まれば後は引越の準備でしたが、今年は違う。。。MONの幼稚園を探さないと。
全く縁もゆかりもない土地なので、全く情報も評判もわかりません。
さあ、今日から「悩み」の毎日です。
そして、引越。
今年はSB用品ダンボール○個分荷物も増えていますからね○○個まではいかないとは思いますが、今日からがんばって消費していきたいと思います。


さて今日は、そんな事で、やけ酒ならぬやけSB。
またまたInspired Blueprintsのスケッチ。
月が変わり、月に2回のスケッチ発表の1つ目。
スケッチはこちら。
SKETCH200909.jpg

そして私のLOはこちら
☆SISTER☆

私にしたらがんばりましたよね。POPですよね!?
今日のSBは音楽を聴きながら。(いつもは無音!!)
なぜかと言うと、mixiを何気に見ていたら、「JUDY AND MARY」のトリュビュートアルバムが販売されるとか!!
その記事を見た瞬間から、「♪ベイビー今は泣かないで~♪」そう、「クラシック」が頭をぐるぐる

やっぱりいいなあ~ジュディマリ!!よく歌ったな~♪未だにほぼ完璧に歌詞が出ます♪
明日から、車内な「ジュディマリ」だわ^^!

・・・母から突然電話が!!
    「フレンドパークにしょうこおねえさん出てるから!!早く子供達に見せなさい!!」と。
はい、我が家の子供達、しょうこお姉さんゆうぞうお兄さんの大ファンです。すでに大興奮してます。
アレ!?ゆうぞうお兄さん、、、少し太った!?

Posted on 2009/02/02 Mon. 19:15 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 28

02

コメント

 

え~!
どちらの方へ行かれるの~?
きっと。4月に合わせての引っ越しよね。
た~いへん!!
でも、MY M&Kさんのことだから、引っ越しとLOやカード作りは同時進行しちゃうかもね。
いろいろと大変だけど、身体には気をつけてね。

URL | ママりん #- | 2009/02/02 21:12 | edit

 

引っ越し?!遠いですか?
毎年ドキドキするのは嫌ですね。
やけSB、星の飾りがインパクトがあって良いですね
いろいろ忙しくなりそうですが、
チャレンジも頑張ってください☆
※この記事見て「そばかす」が流れてます♪

URL | *ucyu #- | 2009/02/02 23:23 | edit

 

転勤ですか?大変ですね。
我が家もいつかはそうなると思いますが、私は自分の生まれたこの地から離れたことがないのでとても心配です。
幼稚園のクラスの中でも突然の引っ越しで何も分からず幼稚園を決めたって方がいますが、私も下調べせずに適当に(お弁当の回数で)決めたのでなるようになると思ってしまっています。
引越しの準備も頑張ってくださいね。
引っ越し前に少しでもSBの荷物が消費できますように(笑)

URL | スピカ #H6hNXAII | 2009/02/02 23:27 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2009/02/03 02:05 | edit

 

クロパのときにお話されていたお引越し、
決まってしまったんですね・・・。
お子さんの幼稚園選びも大変ですが、
楽しく通えるところが見つかるといいですね!

お引越しの荷造り&SB用品の消費と
多忙な日が続くと思いますが、
休憩しつつ頑張ってください~。

URL | serpiente #GCA3nAmE | 2009/02/03 06:19 | edit

 

あ~決まっちゃったのね~!!
これから色々大変だと思うけどMY M&Kさんパワー
で頑張って!!!
応援してるよ~(^^)/
幼稚園選びか~これまた情報がないと大変だよね(>_<)

今回のLOポップで格好いい色遣いね!
私、好みだわ~v-344
SB用品の消費もマイペースで頑張ってね。

URL | ゆうきち #- | 2009/02/03 09:07 | edit

 

転勤~(><; そうなんだ…
子供がいると、じゃー引っ越すか!ってわけに行かないから
大変ですよね…。
いい幼稚園が見つかるといいですね。

ていうか、転勤が多いパパさんなんですね(><;
うちは夫婦揃って転勤とは無縁の仕事(開発職)なので、
急に「1ヵ月後に引っ越せ」とか言われたらもう
死んでしまうorz
あのSBの荷物どーすんのか…(^ ^;

関東に引っ越してくるとかそういうことはないんでしょうか(笑)


ところで、12インチ、見たことの無いMY M&Kさんの
LOの雰囲気!
めちゃめちゃPOPですよ~可愛い☆
写真のお嬢さんズの赤いジャケットがまた
全体をぎゅっと引き締めてますね~!

URL | アズ #- | 2009/02/03 10:32 | edit

 

早い!もう作っちゃったんですか~
尊敬しますv-10
しかもPOPで赤がすごくいいですね~

転勤族の方々大変ですよね
私個人的にはどこでも住めば都なんですけど
お子さんがいるとそうとは言えないですもんね
いい幼稚園に入れますように

URL | emi #JJnONzYM | 2009/02/03 10:54 | edit

 

ちょっとMY M&KさんにしてはめずらしいLOですね~。でもとってもかわいいです(^^)

転勤、大変ですね~。どちらに行かれるんでしょう?やっぱり子供さんが大変ですよね。
幼稚園早く見つかりますように。





URL | aya #- | 2009/02/03 11:09 | edit

 

転勤ですかー。大変ですよね。(>_<)
うちも転勤アリなんですが、子供のこと考えると
ほんとにいろいろ大変ですよね。
いい幼稚園が見つかりますように。

LO、POPでかわいい!そしてかっこいい!
私もジュディマリ、よく歌ったな~v-238

URL | cherry #Y.RLEoj6 | 2009/02/03 13:54 | edit

 

いつもとは違った感じのかっこいい系LO~v-344
お引越しもだけど幼稚園選びも大変そうですね。
いいところが見つかるといいですね^^

URL | こうう #- | 2009/02/03 16:11 | edit

 

お久しぶりで~す!!
あ~とうとう決まっちゃいましたか…
さてどちらへ?
うちの近所に来てちょうだ~い!!
是非、一緒の幼稚園に!!
そしてMY M&Kさん、またまた一緒です!!
JUDY AND MARY!!私のこよなく愛するバンドでございますi-178
いまだに車の中で聞く曲はジュディマリでやんすvv
ザ・ブルーハーツも好き?私はこの2バンドが大好きi-178

LOかっこいいね☆
写真の赤とすごく合ってる!!


URL | みぞやん #kSed5n7o | 2009/02/03 18:51 | edit

 

転勤があるんだ~。
ぜひうちの近くに来て欲しいよ。
引っ越し&幼稚園選びも大変だね。
いろいろ忙しくなりそうだけど頑張ってね!!
応援してるよ~!

そうそう私もジュディマリ大好きだったよ~v-10カラオケも良く歌ったし(笑)
sakichanは今日は早めの就寝v-246
私も久々に聞きたくなったから、音楽かけてクロップタイムしようかな(いつもは同じく無音だよv-7
その前にツアーに書き込みに行ってきまーす。紹介ありがとねv-238

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2009/02/03 20:11 | edit

 

POPで可愛いレイアウト!!左上の234のとこ、すっごいイイ!!こういうのもこれからどんどん作って~w
引越し、とうとう決定なのね。幼稚園探し、知らない土地だと不安だよね・・・
でもまた新しい出会いもあるしね!忙しくなるけど、身体には気をつけて引越し準備頑張ってね。
どんどん近づいて、いつかご近所さんになれますように(笑)

URL | ゆきち #JalddpaA | 2009/02/03 22:39 | edit

ママりん様 

> え~!
> どちらの方へ行かれるの~?
同じ京都府内なのですが、しかも交通の便は良くなるし、いい事もあるのですが、引越が躍起ですよね。
> でも、MY M&Kさんのことだから、引っ越しとLOやカード作りは同時進行しちゃうかもね。
はい。。。多分。。。いつも、のんびり屋さんなので、いくら忙しくてもやりたいことはやる性格なのです。やりたいことに関してはパワー150%です(微妙な数字。。。)

URL | MY M&K #- | 2009/02/04 16:06 | edit

*ucyu様 

> 引っ越し?!遠いですか?
う~ん、、、100キロくらい先の場所でしょうか!?80キロくらいかな!?(笑)遠くは無いですね。
> やけSB、星の飾りがインパクトがあって良いですね
クリスマスに買った、多分ツリー用の飾りが眠っていたので、早速引越に向けて消費してみましたよ。
> ※この記事見て「そばかす」が流れてます♪
「そばかす」もMYランキング5位圏内ですね~!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/04 16:11 | edit

スピカ様 

転勤は「いろんな所に住めて楽しいじゃん!!」って、思った時期もありましたが(笑)
やっぱりいろいろ面倒ですね~。
今、MONは、ほぼ完全給食&終日保育なので、私には弁当&昼過ぎ保育なんて考えたくありません~(泣)
> 引っ越し前に少しでもSBの荷物が消費できますように(笑)
もし消費できなかったら、この地に穴を掘ってお宝埋蔵しておきます。。。

URL | MY M&K #- | 2009/02/04 16:17 | edit

Yasu様 

> Where are you moving?? Near my house?
No。。。I will be in Kyoto next month.

URL | MY M&K #- | 2009/02/04 16:20 | edit

serpiente様 

> クロパのときにお話されていたお引越し、
> 決まってしまったんですね・・・。
決まってしまいました。やはり」引越の運命ですわ。。。
意外とMONは「次のとこにはなんて言うお友達がいるの!?」と前向き!!子は強し!!です。
私、引越が決まっても、相変わらず、休憩ばかりです。。。

URL | MY M&K #- | 2009/02/04 16:22 | edit

ゆうきち様 

> あ~決まっちゃったのね~!!
決まっちゃったのよ~。噂聞いても、聞かぬ振りしてたけど。
でも、大阪に近くなるよ!!
> 幼稚園選びか~これまた情報がないと大変だよね(>_<)
幼稚園のうちに定住したいもんだわ。。。
>
> 今回のLOポップで格好いい色遣いね!
> 私、好みだわ~v-344
ありがと~!!
これからはジュディマリ聞きながらSBするわ!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/04 16:24 | edit

アズ様 

> 子供がいると、じゃー引っ越すか!ってわけに行かないから
> 大変ですよね…。
ほんとです!!今までは、半分楽しかったのですが(正直)今回は本当にめんどくさい。。。
> あのSBの荷物どーすんのか…(^ ^;
ほんと、このSB用品どうします!?これを、ダンボールにしたときの主人の反応も少し怖い。。。
> 関東に引っ越してくるとかそういうことはないんでしょうか(笑)
残念ながら、関西弁らしいです。未だに聞き取れなかったりもしますが(笑)

> ところで、12インチ、見たことの無いMY M&Kさんの
> LOの雰囲気!
> めちゃめちゃPOPですよ~可愛い☆
よかった~!!その言葉を糧にがんばれる気がします。

URL | MY M&K #- | 2009/02/04 16:29 | edit

emi様 

> 早い!もう作っちゃったんですか~
> 尊敬しますv-10
いや、、、ボーナスはいただかないことにしたので。
そちらはいつかやります。
> しかもPOPで赤がすごくいいですね~
良かったです~!!POPとは程遠い、いつもは曲のジャンルで言ったら「演歌系」のLOなので、今回は氷川きよしてことで。もしくは、まつけんサンバで。
> 私個人的にはどこでも住めば都なんですけど
確かに!!この田舎も2年前に来た時は「マジ!?」って思いましたが、今は居心地いいですからね~。

URL | MY M&K #- | 2009/02/04 16:34 | edit

aya様 

> ちょっとMY M&KさんにしてはめずらしいLOですね~。でもとってもかわいいです(^^)
わお!!かわいいって言われたら、照れます。(勘違い!!)
ホントに、自分でも、出来上がった時に「どうした!?」って思いましたが、やってみる物ですね!!
次のショップのお買い物の時に、買うものの系統が変わっているかもですね。
前回使い易い物がGETできたので(いろいろ大活躍してます!!)次のショップ入荷が、楽しみです!
> 転勤、大変ですね~。どちらに行かれるんでしょう?
大阪に出やすくなるので、その点は大喜びしてます!!またお会いできますように~!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/04 16:41 | edit

cherry様 

> うちも転勤アリなんですが
転勤ありですか!!言い渡されよう予感の日は、電話がなるたびに。。。ヒヤヒヤでしたよ~。
お友達が増える点はいいですかね!!
> LO、POPでかわいい!そしてかっこいい!
初POPですよ!!←ジュディマリ効果!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/04 16:44 | edit

こうう様 

> いつもとは違った感じのかっこいい系LO~v-344
違うでしょ!!こう言う系のPP探すの大変でしたが、よくみたら、裏面にありました(笑)
PPは両方良く見るべし!!でした。
> いいところが見つかるといいですね^^
見つけようともしていない自分が「どれだけマイペース!?」と怖くなります。。。

URL | MY M&K #- | 2009/02/04 16:46 | edit

みぞやん様 

> さてどちらへ?
フフフ!!かなり!?でもないか~!?近くなりますよ。大阪クロパ参加できるようになるかも!!(次回は、やっぱり無理かな!?)
> 是非、一緒の幼稚園に!!
行きたいです~!!家の内弁慶MONの手引きかかりになって欲しいところです。
> そしてMY M&Kさん、またまた一緒です!!
わお!!2度あることは3度あっちゃいます!?次は。。。何!?3サイズ一緒とか!?
ちなみに私は。。。上から。。。(笑)
> ザ・ブルーハーツも好き?私はこの2バンドが大好きi-178
あ、残念!!ブルーハーツは嫌いではありませんが、「どぶねずみ~♪」しか知らなかった。。。
> LOかっこいいね☆
> 写真の赤とすごく合ってる!!
ね。私も指摘されて気付きました!!赤がキレイですよね~。

URL | MY M&K #- | 2009/02/04 16:52 | edit

sakimama様 

> 転勤があるんだ~。
> ぜひうちの近くに来て欲しいよ。
残念ながら、関西人なのです~。
> いろいろ忙しくなりそうだけど頑張ってね!!
私も前回、前々回引越は、妊婦・子供が小さいという理由で、お手伝いが助かったのですが、今回はそうもいかず。。。今から妊娠しようかしら~って、逃げたいわ~(泣)
> そうそう私もジュディマリ大好きだったよ~v-10カラオケも良く歌ったし(笑)
ね、ジュディマリ、トリュビュートアルバム買ってしまいそうだわ。多分主人が買ってくるだろうけど。
> 私も久々に聞きたくなったから、音楽かけてクロップタイムしようかな(いつもは同じく無音だよv-7
なかなか音楽ありSBも、テンション上がるよ!!
ツアーありがとね~!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/04 16:56 | edit

ゆきち様 

> POPで可愛いレイアウト!!左上の234のとこ、すっごいイイ!!こういうのもこれからどんどん作って~w
ありがとう!!234気付いてくれた!!
意味は2&4「2歳と4歳」にしたかったのだけど、断念して、まあ雰囲気ってことでつけときました。
☆にRangerのクラックルつけたのに、早く乾け~!!って、ヒートエンボスかけたら、不思議な感じになりました。
> どんどん近づいて、いつかご近所さんになれますように(笑)
ゆきち家こそ一番近くなるかも!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/04 17:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/131-5604a75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

