09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

80%充実した1日 

今日は、やりたいこと楽しみな事で、朝から少しルンルンしてました。

・・・ん!?引越!?そうですよね~。やりたいことより、やることが沢山あるのですがね。。。
一応、引越の準備1つしました。
スーパーでダンボール1つもらってきました。1日1箱づつ詰めていくか!!
・・・1日1箱、ここに引っ越してきた時に70箱!?90箱!?あった気が、、、単純計算すると、3ヶ月かかりますね。間に合いません(泣)
・・・・忘れよう。。。



やりたい・楽しみな事、は、
1・日曜日から無性に食べたくなってきて、昨日、ゆきちさんのアンケートで「好きなお菓子」の答えを書いてたら、さらに食べたくなった、ロールケーキを作る事。
2・やりかけ放置中(もしかしてパーツもなくなっているかも)のLOを仕上げる事。
3・もしかしたらイチゴ@さん主催の4インチハートカードが届くかもしれない事。


1・作りました!!ロールケーキ!!
う~ん、お姿はお見せ出来ない感じ。。。なので、写真は控えます。。。
でも、クリームは生クリームにイチゴチョコを溶かして混ぜ込んだクリームなので、今食べてきたら、美味しかったです***

2・20%不満。出来ていません。夜中に元気があったら、続きします。

3・ロールケーキの生地が出来上がって、ポストに行ったら、ありました!!
沢山の9人からのハート、素敵です!!!!
わたしの元に届いたハートは。。。。

☆mochicoさん
☆cherryさん
☆うえりんさん
☆ゆきちさん
☆イチゴ@さん
☆junoさん
☆ほのかママさん
☆chikottoさん
☆みやこさん

の9名からです!!素敵なハート、ありがとうございました!!
イチゴ@さんのブログで来週月曜日に全作品のアップをしてくださるとのことで、2度楽しみです!!
なので、こちらも
まだ画像のアップは控えて、1人ニヤニヤしながら、皆さん作品を眺めさせていただきます

Posted on 2009/02/04 Wed. 17:27 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 10

04

コメント

 

1.ロールケーキが食べたくなって作るなんて!生クリームにイチゴ♪美味しそう~。

2.私もまだクリスマスミニブック完成してません・・・宣言しといてゴメンなさい・・・

3.家にも今日届きました!私のが入ってたのね~。お粗末様です・・・
私のにはMY M&Kさんのは入ってなかった。残念!
どれも素敵なレイアウトなことはもちろんのこと、みなさんの手書きハートを探すのが楽しかった^^

URL | ゆきち #JalddpaA | 2009/02/04 21:47 | edit

ゆきち様 

Amongさんでのお買い物は無事に済んだでしょうか!?(笑)
私も満足(笑)引越なのにね。。。
> 1.ロールケーキが食べたくなって作るなんて!生クリームにイチゴ♪美味しそう~。
→すごい美味しいの~!!
> 2.私もまだクリスマスミニブック完成してません・・・宣言しといてゴメンなさい・・・
→いや、、、私も放置中なので、、、(汗)
> 3.家にも今日届きました!私のが入ってたのね~。お粗末様です・・・
> 私のにはMY M&Kさんのは入ってなかった。残念!
> どれも素敵なレイアウトなことはもちろんのこと、みなさんの手書きハートを探すのが楽しかった^^
→確かに!!ハート探して、一人で笑ってた!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/04 22:00 | edit

 

引っ越し準備大変だね(>_<)
頑張って!!!!
イチゴのクリーム???大好きよ~食べたい(笑)
私もやりかけミニブック沢山放置よ(笑)
うちも4インチカードのハートちゃん一杯届いたよ!!
残念ながらMY M&Kさんのは入ってなかたよ~(>_<)
月曜日イチゴちゃんのブログ楽しみだね♪
本当皆さん力作揃いv-344

URL | ゆうきち #- | 2009/02/04 22:50 | edit

 

充実した1日でよかったね!
引越しのことは、まあぼちぼちってことでv-266
4インチカードいいな~!
月曜日を私も楽しみにしてよーっと。

私もお菓子作るの好きだよ~!
食べるのはもーっと好きv-10あとかたづけは苦手だけど…。

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2009/02/04 23:40 | edit

 

人生80%満足出来たら万々歳よ☆
そう思って毎日生きてます(笑)

でも、明日はもっと満足できる一日になりますように(*^-^*)

私のところにも4*4インチ来ました~v-344
でもMY M&Kさんのはなかった(><;
残念~ イチゴ@さんの一斉アップが楽しみだね☆

URL | アズ #- | 2009/02/05 09:33 | edit

ゆうきち様 

> イチゴのクリーム???大好きよ~食べたい(笑)
あ、ゆうきちさん、イチゴのクリーム好きそう!!なんか、CUTEなイチゴが良く似合うわ!!
> 残念ながらMY M&Kさんのは入ってなかたよ~(>_<)
え~!!9枚もあるのに、いったい私のカードはどこに届いているのかしら!?ゆきちさんのにも入っていなかったみたいだし、て、ことはみぞやんさんにもハイって無かったってことよね!?

URL | MY M&K #- | 2009/02/05 09:44 | edit

sakimama様 

> 充実した1日でよかったね!
やりたいことがある日は1日パワフルなんですよね~!!
やりたくないことが山積みの日は余計にダラリンコ。
> 4インチカードいいな~!
> 月曜日を私も楽しみにしてよーっと。
ほんと、楽しみ!!
次の何かは、一緒に参加できたらいいね!!
> 私もお菓子作るの好きだよ~!
> 食べるのはもーっと好きv-10あとかたづけは苦手だけど…。
私も片づけが。。。
お菓子道具の片付けって、めんどくさいね~。

URL | MY M&K #- | 2009/02/05 09:47 | edit

アズ様 

> 人生80%満足出来たら万々歳よ☆
> そう思って毎日生きてます(笑)
確かに、100%満足な人生も怖いかも!!ですね。
>
> でも、明日はもっと満足できる一日になりますように(*^-^*)
今日は、、、何しようかな~♪
> 私のところにも4*4インチ来ました~v-344
> でもMY M&Kさんのはなかった(><;
え~!!!!!アズさんのとこにも入ってませんでしたか!?!?
え~誰の元に届いたのでしょう~!?気になります~!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/05 09:49 | edit

 

はじめまして!
イチゴ@さんの4インチ交換会で、
MY M&Kさんのカードを頂きました♡
とっても素敵です~ありがとうございました!

MY M&Kさんも転勤なのですね。
うちは内示は今月末頃なのですが、
もうほぼ転勤は決まりのようで・・・あとは行き先がわかるのを
まだかまだかと待ってます。
引越、大変ですけど頑張って下さいね!

URL | chelsea #- | 2009/02/05 13:43 | edit

chelsea様 

> イチゴ@さんの4インチ交換会で、
> MY M&Kさんのカードを頂きました♡
わ~い!!(祝)ご報告お一人目です!!
どなたに渡るのか、すごくドキドキだったので、れしいです~***
あ、はじめまして!!
chelseaさんのカードはいただけませんでしたが、月曜日のアップで、chelseaさんのハートも拝見できるのですね!!楽しみです!

> うちは内示は今月末頃なのですが、
引越の準備も含めて、もっと早く知らせて欲しいですよね・・・。
毎日、ご主人から電話が鳴るのをヒヤヒヤされているのでは。。。
お互い、SB用品の消費がんばりましょうね。。。

URL | MY M&K #- | 2009/02/05 14:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/132-e518c589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

