05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のタイトルは何だろ!? 


昨日、私の心の友、(いつも元気をいただけるという意味で)ゆうきちさんがとてもゆうきちさんらしい素敵なミニアルバムをアップしていました。
K&CoのBerry Sweetシリーズで。

私、このPPを見たときに、「絶対にゆうきちさんは持っているはず」と、直感的に感じ、
「今年はこんなCUTEなPPも使えるようになりたい」「師匠はゆうきちさんだ!!」
と、勝手に弟子入りし、このシリーズのPPを購入しました。

でも、やはり、私にこれを使って、ラブラブ12インチなんて作れない。。。(挫折)
で、先月末に参加させていただいた、親子カフェでのイベント用に、使うことに(逃げ)

キットとして販売させていただいたものは主に、Tresa Collinsのcrashシリーズと、LYBのLove Letterシリーズで作ったこちらのキットが主。
ブログ用 467
ブログ用 468
直径9センチのしっかりしたサークルアルバム。SBをしていない方がほとんどのイベントだったので、
あとは携帯写真や、小さめの写真を貼って、開いたスペースにエンベリを置いていけばスペースが埋まる、優れもの。

そしてサンプルで、K&CoのPPを
ブログ用 469

ブログ用 495


このPP、やっぱりかわいいですよね。
唯一1つだけキットを組みましたが、販売と同時にお買い上げいただけました。

私も今年は、こんなCUTEなPPだったりエンベリを使える乙女(今年30歳になりますが、あえて乙女)になりたい。。。

ゆうきち師匠、よろしくお願いいたします!!


Posted on 2009/02/06 Fri. 20:00 [edit]

category: ミニブック

TB: 0    CM: 21

06

コメント

 

前記事コメント出遅れちゃいました~(>_<)
simply,色使いや雰囲気がめっちゃ好みです!
ミニブックもかわいいですね~!
私も勝手にゆうきちさんをかわいい&ピンク師匠だと
思ってます。(^▽^)とってもかわいいですよね!
苦手分野なだけに、あこがれちゃいます!
今年30歳なんですかー!1歳違いだv-238
残念ながら上のほう(笑)。

URL | cherry #Y.RLEoj6 | 2009/02/06 21:00 | edit

 

ちょっとMY M&Kさん~師匠だなんて恥ずかしいわ(笑)
私も心の友よ~(怪しいかな~(笑))
いつもMY M&Kさんの豊かな発想と行動力尊敬してるよ!
テレサとLYBの激可愛!v-344この丸いのいいね!
携帯写真プリントして作りたくなってきた~
K&COもむっちゃ可愛いやん!!!v-344
ゴージャス蝶々もポイントで可愛いな~
そりゃ即売れるわ~♪
本当最近気が合うよね(笑)

私なんて乙女って言ったら石投げられるよ(笑)
MY M&Kさんはまだまだキュートだから大丈夫よ~!
年も若いし~(^o^)

URL | ゆうきち #- | 2009/02/06 21:34 | edit

 

わかる!私もこのピンクたちは使えそうもない・・でもすごくかわいいよね~
ミニブックの蝶が虹色に輝いていますね!かわいい~PPにとけこんでるね!下のLOは「落ち着く」色です。ノスタルジックなLO大すき。
30歳なんですね・・・私より年上ですねv-15

URL | Yasu #- | 2009/02/06 23:24 | edit

 

サークルアルバムいいな~
激可愛ですv-10
K&CoのCUTEな感じもすごく可愛い~
最近Aliもサークルアルバムつくってたし
私もつくりたい~

今年30歳はまだまだ乙女ですv-238

URL | emi #JJnONzYM | 2009/02/06 23:45 | edit

 

キットとっても可愛いね!
でもここまで作っておくのも大変だよね。お疲れ様でした。
私テレサのこのシリーズ買えなかったから分けて欲しいくらいだよv-10

K&Coもとっても凝っててCUTEだね。
私もゆうきちさんに弟子入りしようかなv-266

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2009/02/07 14:46 | edit

 

わかる~、ゆうきちちゃんのラブリーミニブック見ていると柄にも無く(笑)作りたくなるよね~。
でもこのキット可愛い!!ほぼ出来上がっているんだねv
30歳。私も早く30台になりたいわ(笑)
どっかから石が飛んできそう~w

URL | ゆきち #JalddpaA | 2009/02/07 19:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/02/07 22:32 | edit

 

かわいさにつられテレサを買ったけどまたまた眠ってます・・・v-356
サークルアルバムかわい~v-344
お買い物ばかりで手が止まってるから作ってみようかしら^^

URL | こうう #- | 2009/02/09 08:36 | edit

No title 

はじめまして
junoです
MY M&Kさんの4インチが家に来てくれました
あんまり可愛いので ブログの方にも来たくなりましたww
サークルアルバム とっても色使いが綺麗で素敵ですね
30歳 全然乙女ですよ
でないと 私も乙女宣言できませんっ(笑)

URL | juno #DQDTnZE. | 2009/02/09 20:05 | edit

No title 

私もテレサ買っちゃったよ。出番はまだかな?
とってもキュートで可愛いね。こんなキットが手に入れられ皆さんがうらやましい~。
それから、MY M&Kさんはアラサーなのね。私に言わせたら、乙女真っ只中よん。それもうらやましいわん。私はアラフォー真っ只中で、乙女を言い張ってますv-12

URL | ママりん #- | 2009/02/09 23:04 | edit

可愛いーーー!! 

初めまして☆^^
サークルアルバムの可愛さについついコメントしてしまいました♪
キット販売とかされてたんですね!!いいですね~♪
すっごーく欲しいです!!ほんとにマジで!!!(^^)!めちゃ好みです♪
携帯の写真でのミニブックとかも作った事がなかったから余計に欲しさが…(笑)
何か長々と大興奮のコメントすみません。。(*_*;

URL | miki #UYVFagzU | 2009/02/10 01:39 | edit

cherry様 

> simply,色使いや雰囲気がめっちゃ好みです!
ほんとですか!!そう言って頂けるとやる気満々になりますよ!!
CUTE系の方が好きな方が多い感じがするので、ホントに励みになります。
> 私も勝手にゆうきちさんをかわいい&ピンク師匠だと
あ、入会済みでした!?(笑)ホントに会でも作ります!?
> 残念ながら上のほう(笑)。
大丈夫です。私、高校生の時から25歳でしたから。(今も25歳のつもり)

URL | MY M&K #- | 2009/02/12 18:31 | edit

ゆうきち様 

> ちょっとMY M&Kさん~師匠だなんて恥ずかしいわ(笑)
おお~!!師匠!!言っていただけたらお迎えに向かいましたのに~。
> 私も心の友よ~(怪しいかな~(笑))
4月からは少し近づくし、ほんとの友になりましょ♪
> 私なんて乙女って言ったら石投げられるよ(笑)
ゆうきちさん乙女チックじゃないですか!?(変な意味でなく!)すごく女らしいです!!
今私、あぐらだし。。。(汗)

URL | MY M&K #- | 2009/02/12 18:34 | edit

Yasu様 

> わかる!私もこのピンクたちは使えそうもない・・でもすごくかわいいよね~
いや、Yasuさんがこれ使ったら、どう変わるかみたいです!!きっと、生まれ変わりますよね!!
> 30歳なんですね・・・私より年上ですねv-15
ハイハイi-203

URL | MY M&K #- | 2009/02/12 18:37 | edit

emi様 

> 私もつくりたい~
是非作ってください!!丸型って、なんとなくそれだけでかわいいですよね~***
PPをくりぬいた残りがもったいなく感じますが(笑)
> 今年30歳はまだまだ乙女ですv-238
女はいつまでも乙女ですよね~!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/12 18:40 | edit

sakimama様 

> キットとっても可愛いね!
> でもここまで作っておくのも大変だよね。お疲れ様でした。
わかってくれる~(泣)
ホントに正直飽きました(笑)
単純作業で頭は使わなくて済みましたが。
> 私テレサのこのシリーズ買えなかったから分けて欲しいくらいだよv-10
これ、ホントに大人気で、発売と同時に消えていったよね。。。

> 私もゆうきちさんに弟子入りしようかなv-266
あ~、sakimamaさんも同じ「渋系」だもんね!逆に「渋系同盟」作る!?←名前イマイチ

URL | MY M&K #- | 2009/02/12 18:43 | edit

ゆきち様 

> わかる~、ゆうきちちゃんのラブリーミニブック見ていると柄にも無く(笑)作りたくなるよね~。
え~Cuteな感じゆきちさんの「柄」なんですけど!?言ってみたら、シンプルCute!?
> でもこのキット可愛い!!ほぼ出来上がっているんだねv
大変でした。
> 30歳。私も早く30台になりたいわ(笑)
ね~!!憧れの30歳ですよね~・・・・ぴゅ~ゴチン(石)

URL | MY M&K #- | 2009/02/12 18:45 | edit

こうう様 

> かわいさにつられテレサを買ったけどまたまた眠ってます・・・v-356
確かにTeresaは使いにくい感じですもんね。。。
きっとバレンタインまでに使わないとお蔵入りしますよ~!!がんばってください!!
> お買い物ばかりで手が止まってるから作ってみようかしら^^
同じく。。。反省。。。

URL | MY M&K #- | 2009/02/12 18:46 | edit

juno様 

> MY M&Kさんの4インチが家に来てくれました
> あんまり可愛いので ブログの方にも来たくなりましたww
ハートがつながったなんて、本当に嬉しいです!!はじめまして!!
ゆうきちさんつながりで、お近づきになれそうですね!!
> 30歳 全然乙女ですよ
> でないと 私も乙女宣言できませんっ(笑)
行きましょう!!「乙女」貫きましょう!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/12 18:56 | edit

ママりん様 

> 私もテレサ買っちゃったよ。出番はまだかな?
出番待ちですか!?バレンタインまでに出番が来るといいですね!!
> それから、MY M&Kさんはアラサーなのね。私に言わせたら、乙女真っ只中よん。それもうらやましいわん。私はアラフォー真っ只中で、乙女を言い張ってますv-12
teresaで、乙女振りまきましょ!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/12 18:58 | edit

miki様 

> 初めまして☆^^
> サークルアルバムの可愛さについついコメントしてしまいました♪
ありがとうございます~!!はじめまして!!お友達が増えて、ホントに嬉しいです!!
> 携帯の写真でのミニブックとかも作った事がなかったから余計に欲しさが…(笑)
> 何か長々と大興奮のコメントすみません。。(*_*;
興奮大歓迎(笑)です。
携帯写真、現像してみたら、意外と出番がありました。

URL | MY M&K #- | 2009/02/12 19:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/134-d9ebab91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

