05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

4インチハート交換会 

いよいよバレンタインも近づいてきました~!!
前記事では、「乙女」と名乗っても大丈夫!!と言う沢山のコメントもいただけましたので、「乙女」気分でこの1週間を過ごしたいと思います。
チョコをあげるドキドキとかは、決してありませんけどね~(あっても、問題!!)

と言うことで、我が家には1足早くハートが届いておりまして、私のハートを射止められてしまっております。
イチゴ@さんの4インチハート交換会私のハートを見事に射止めた9枚、公開!!

ジャジャン♪
ブログ用 504

上段左から→ほのかママさん・cherryさん・mochicoさん
真ん中左から→Junoさん・ichigo@さん・うえりんさん
下段左から→ゆきちさん・みやこさん・chikottoさん

一挙に9人の方の作品を拝見できて、手元にいただけるなんて、本当に幸せですね~。
どれも個性があふれています。勉強になります!!
参加してよかった!!そして、また参加させていただきたいです!!

私が夜なべして作ったのはこちら
ブログ用 498

クリップ一つずつ愛をこめて(気持ち悪い!?)作りましたよ!!
ブログ用 501


9枚作るの、意外と大変でしたが、私のカードが誰かに届くって、ドキドキワクワク!!
それも楽しかったです。

どこにお嫁に行ったのでしょう!?

Posted on 2009/02/10 Tue. 13:41 [edit]

category: 交換会

TB: 0    CM: 26

10

コメント

No title 

こんにちは、はじめまして^^
MY M&Kさんのカード、私の所へ来てくれました!
本当にかわいいカードで、自作のクリップ、ちゃ~んと愛を受け取りましたよ^^
チョウチョが今マイブームなので、うれしかったです♪
これを機にまた遊びに来させてくださいね!

URL | tsukiko #- | 2009/02/10 14:23 | edit

No title 

おっ!!!ここでも可愛い子ちゃん達沢山見れた~嬉しい~(*^_^*)
残念ながらMY M&Kさんのは家に来てくれなかったけど←すねてる(笑)
MY M&Kさんらしい手の込んだカード、可愛いね♪
次は私の元へも来てくれますように・・・
楽しかったね~♪初めてのカード作りだったから難しかったけど、
今度はみんなの作品からしっかり技盗んで
頑張ろう~(*^_^*)

URL | ゆうきち #- | 2009/02/10 14:37 | edit

No title 

すっごい凝ってるカードだね~!実物見たかったから、うちに来て欲しかったわぁ。ま、でももうすぐ9倍のが届くし(笑) 

URL | ゆきち #JalddpaA | 2009/02/10 15:18 | edit

No title 

はじめまして。
MY M&Kさんの4インチLO、愛のこもったクリップの部分も含めて(笑)いただきました。
エンボスや紐の使い方、PPはディストレス加工を施されているし、この4インチの中にいっぱいのお心遣いを感じました。
素敵i-233な作品をどうもありがとうございました。

URL | ☆デイジー☆ #0FobXiEA | 2009/02/10 18:01 | edit

 

夜なべって響きがいいですね、
徹夜じゃないんだ(笑)
MY M&Kさんのカード来なかったよ~残念(><;
白のぷっくりしたラインはなんでしょう?かわいい~☆
ハートもとっても美味しそう♪

URL | アズ #- | 2009/02/10 21:30 | edit

No title 

すごく凝ってるカード、愛のこもったクリップもかわい~v-344
時間かかったんだろうな
ウチにも来て欲しかったです。

URL | こうう #- | 2009/02/11 00:44 | edit

No title 

うちにもMY M&Kさんのカードこなかったよ~>v<
手作りクリップ~!?すご~い!!
きっと、むっちゃ手が込んでるんだろ~な~!!
あ~手に取って実物が見たかったーーー!!
今度はご縁がありますよ~に☆


URL | みぞやん #- | 2009/02/11 03:57 | edit

No title 

あーやっぱりみなさんの作品とっても素敵v-238
次に交換会あったらぜひ参加してみたいな~!
こんなに素敵なものは作れないけど・・・。

MY M&Kさんのもとっても可愛いねv-10
クリップと紐がかっこいいな!!

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2009/02/11 22:45 | edit

No title 

MY M&Kさんのが 家にお嫁に来てくれました
紐の使い方が可愛いのと
くりっぷが凝っていて すごく素敵でした
私のが混じってますね・・
みなさんが素敵なので恥ずかしいですww
作品大切にします、ありがとうございました

URL | juno #- | 2009/02/12 20:50 | edit

 

うちのこがお邪魔してますが、MY M&Kさんの手作りクリップ欲しかったです。
次回はご縁があればいいな~

URL | みやこ #- | 2009/02/13 04:28 | edit

No title 

はじめまして☆
と~っても素敵なカード私のところへ来てくれました~♪
すごく凝っていて、クリップ、本当に可愛かったです☆
クリップの色合い、みんな違うんですね~!!
それも可愛い☆
またお邪魔させていただきます☆

URL | かいかい #ur6nohjs | 2009/02/13 12:46 | edit

遅くなりましたが・・・ 

素敵なカードをありがとうございました。そして私の拙いカードがお手元に届き、ごめんなさいm(_ _)m
Wハートにクリップなど、てんこ盛りのカードで素敵でした。
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

URL | ほのかママ #- | 2009/02/14 21:43 | edit

No title 

届かなかったよ~v-12
MY M&Kさんのカードは残念ながらお嫁にはきませんでした。
私のも行っていませんね(でも、正解かも!?)
でも、愛情たっぷりのハートがたくさんあるとうれいしね。
いつか、交換できるといいねv-238

URL | ママりん #- | 2009/02/14 23:44 | edit

juno様 

コメントありがとうございました!!
こうやって、交換会に参加できると、楽しみが沢山あります!!
junoさんとは、いつか(早々に!?)お会いできそうな尾で、ますます楽しみです!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/22 14:59 | edit

tsukiko様 

> こんにちは、はじめまして^^
> MY M&Kさんのカード、私の所へ来てくれました!
ホントですか!!コメントを残していただいて、ありがとうございます!!
> 本当にかわいいカードで、自作のクリップ、ちゃ~んと愛を受け取りましたよ^^
すみません、「愛」を押し付けてしまったようで。。。
> チョウチョが今マイブームなので、うれしかったです♪
> これを機にまた遊びに来させてくださいね!
こちらこそ!!
憧れの方でもありましたので、バタバタが落ち着きましたら、ゆっくり仲良くさせていただけたら、幸せです~***

URL | MY M&K #- | 2009/02/22 15:02 | edit

ゆうきち様 

> 残念ながらMY M&Kさんのは家に来てくれなかったけど←すねてる(笑)
でも、ゆうきちさんとは、いつでもつながっている感じがあるので、何かの際に交換会もどきが出来そうですね!!私もゆうきちさんワールドが欲しいですもん!!!
> 楽しかったね~♪初めてのカード作りだったから難しかったけど、
> 今度はみんなの作品からしっかり技盗んで
> 頑張ろう~(*^_^*)
ほんとに次もさんかしたいですよ~!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/22 15:04 | edit

ゆきち様 

> すっごい凝ってるカードだね~!実物見たかったから、うちに来て欲しかったわぁ。ま、でももうすぐ9倍のが届くし(笑) 
わお!!期待しないで~!!
って、例のこと!?
わ~すごいプレッシャーを受けてる~(泣)

URL | MY M&K #- | 2009/02/22 15:05 | edit

☆デイジー☆様 

> MY M&Kさんの4インチLO、愛のこもったクリップの部分も含めて(笑)いただきました。
わ!!ありがとうございます!!☆デイジー☆さんに受け取っていただけて、私も幸せです。
> エンボスや紐の使い方、PPはディストレス加工を施されているし、この4インチの中にいっぱいのお心遣いを感じました。
交換会に慣れていなくて、悩んだ挙句、いろんな事をしてしまいましたが、そのように言っていただけて幸せです!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/22 15:08 | edit

アズ様 

> 夜なべって響きがいいですね、
> 徹夜じゃないんだ(笑)
徹夜って、無理してる感じがしますよね。
わたし、夜行性で、夜中に楽しんでやったことなので、
「夜なべ」で(笑)
> MY M&Kさんのカード来なかったよ~残念(><;
家にもアズさんの素敵なカードがこなくて、すごく残念です!!
> 白のぷっくりしたラインはなんでしょう?かわいい~☆
これは、モコモコペン!?です。ヒーター輪かけてモコモコさせます。
アズさんもヒーター購入されていましたよね!?
最近の私のブーム(冬のイメージで)なので、アズさんも是非!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/22 15:12 | edit

こうう様 

> すごく凝ってるカード、愛のこもったクリップもかわい~v-344
> 時間かかったんだろうな
時間は。。。悩む時間がかかりました。。。
でも作っていて楽しくて、幸せでした!!
> ウチにも来て欲しかったです。
今度、内輪でも交換会で来たらいいですね!!
こううさんも、いつもすごく凝ってらっしゃるし、私もいただきたいです!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/22 15:14 | edit

みぞやん様 

> うちにもMY M&Kさんのカードこなかったよ~>v<
みぞやんさんに嫁入りしたら、すごく大事にしてもらえそうなのに、残念。
> 手作りクリップ~!?すご~い!!
> きっと、むっちゃ手が込んでるんだろ~な~!!
裁縫大嫌いな私が、針と糸を出したので、9個以上作る気力はありませんでした。。。
材料は。。。まだ出来そうなので、気が向いたら、いつか。。。(!?)

URL | MY M&K #- | 2009/02/22 15:16 | edit

sakimama様 

> あーやっぱりみなさんの作品とっても素敵v-238
> 次に交換会あったらぜひ参加してみたいな~!
ほんとに、卯木の交換会は、一緒に参加したいね!!
忙しい時期だったら。。。見つけたら、声かけるよ!!(最近全くPCに向かえないのでsakimamaさんのほうが先かな!?)

> クリップと紐がかっこいいな!!
最近良くクリップありますよね~!?

URL | MY M&K #- | 2009/02/22 15:18 | edit

みやこ様 

> うちのこがお邪魔してますが、MY M&Kさんの手作りクリップ欲しかったです。
> 次回はご縁があればいいな~
みやこさんの透き通る空に癒されていますよ~!!
縁がありそうですね☆

URL | MY M&K #- | 2009/02/22 15:20 | edit

かいかい様 

> はじめまして☆
> と~っても素敵なカード私のところへ来てくれました~♪
ホントですか!!コメントありがとうございます!!こうしたご縁がほんとに嬉しいです!!!!
> すごく凝っていて、クリップ、本当に可愛かったです☆
> クリップの色合い、みんな違うんですね~!!
そうなんですよ~何番目が何色・・・とか写真をとって置いたはずですが、、、わからなくなってしまいました、、、。(泣)
また、落ち着いたらゆっくり私も遊びにいかせていただきますので、忘れないでくださいね。。。

URL | MY M&K #- | 2009/02/22 15:23 | edit

ほのかママ様 

> 素敵なカードをありがとうございました。そして私の拙いカードがお手元に届き、ごめんなさいm(_ _)m
ほのかママさんのカード、ほんとに素敵でした!!恐縮なさってるのが不思議ですよ~!!
素敵なカードで、私、ず~っと眺めていました。

> 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こちらこそ!!!末長~くよろしくおねがいいたします!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/22 15:26 | edit

ママりん様 

> 届かなかったよ~v-12
> MY M&Kさんのカードは残念ながらお嫁にはきませんでした。
ママりんさんの元にも、いつでも嫁入りできそう!!
> 私のも行っていませんね(でも、正解かも!?)
そして、私もママりんさんの素敵なカードいただけると思う!!(ずうずうしい!?)
> でも、愛情たっぷりのハートがたくさんあるとうれいしね。
> いつか、交換できるといいねv-238
しましょ!!しましょ!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/22 15:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/135-1ac8be42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

