05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

scrap×scrap#9 

今日、締め切りです。

今回は諦めざるを得ないか。。。と思っていましたが、やはりA型!?
このブログも、scrap×scrapの投稿の為にはじめたブログですので、やはり、諦めが付きませんでした。

なので、今回も参加を決意。
昨夜、夜中から作り始め、ほぼ、お題をこなしただけのLOですが、この写真は、私の安らぎでもあるので、是非、思い出の1枚のLOにしたくて作りました。

今回の#9のお題はこちらでした。
1. 1.5~2インチ程度の大きさの正方形を5つ以上使う

2. アルファベットステッカーをカスタマイズして使う

3. 隠しジャーナルにする・・・・・・・・・・akiliaさんより

私のLOはこちら

ブログ用 507

1つ目2つ目のお題はここ
ブログ用 508

画像を6つ切りサイズに現像し、透き通るような空を分割。
フォームステッカーの上に雪が積もったようにモコモコペンを。

3つ目のお題、隠しジャーナルはこちら
ブログ用 509
普通にこの裏に。。。隠しジャーナル。

この写真は、先月、ゲレンデに遊び行ったときの写真。
私は、1人リフトに乗りスノボを満喫していましたが、その間、パパが子供達を引っ張り、そり遊びをさせてくれていました。
2年前までのパパの職場は、ほんとにハードで、子供達と触れ合う時間なんて、本当にありませんでした。だからパパも子供も寄り合う事なんて全く無くて。。。
今こうして、家族全員で同じ時間を共有し、同じ思い出が作れる事って、本当に私にとって1番の幸せです。
転勤で、次の職場の忙しさはわかりませんが、この写真、ほんとに貴重で、私にとって安らぎの、幸せの写真です。

Posted on 2009/02/22 Sun. 14:52 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 20

22

コメント

No title 

わ~素敵
タイトルに雪が積もってるよ~(←興奮気味)
ゲレンデの白さを焼き付けたような透明感のあるLO
さっすが~ですv-10
家族の素敵な想い出が残せるSBってすばらしいですよねv-7

URL | emi #JJnONzYM | 2009/02/23 14:32 | edit

emi様 

> ゲレンデの白さを焼き付けたような透明感のあるLO
わ~ありがとうございます~!!
シンプルすぎる・・・!?と思いましたが、写真を楽しみたくて、そう言って頂けると、ホントに嬉しいですi-237
> 家族の素敵な想い出が残せるSBってすばらしいですよねv-7
ホントにSBって、いろんな楽しみがあるから、やめられませんよね!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/23 14:47 | edit

こんにちは。 

お久しぶりです!!
とーっても素敵な透明感のあるLOですね!!綺麗!!!
タイトル部分がすごくかわいい♪
ホントの雪みたい!

URL | うまちゃん #- | 2009/02/23 15:02 | edit

うまちゃん様 

> お久しぶりです!!
ご無沙汰しております・・・。
もっとSBしていたいのですが、引越の準備をサボるといろいろ怖いのでi-230
> とーっても素敵な透明感のあるLOですね!!綺麗!!!
良かったです~透明感が今回の「売り」ですねi-278
> ホントの雪みたい!
モコモコペンは最近のマイブームです~。

URL | MY M&K #- | 2009/02/23 18:38 | edit

No title 

やっぱりMY M&KさんのLOはアイデアがいいよねー!
タイトルのモコモコ可愛いし、まとまっててとっても綺麗。
引っ越し準備は進んでる?
私は最近元気にSBしてるよ~。お買い物も順調?よ(笑)
次のところでも、パパと子供たちとの時間がとれるといいね!

URL | sakimama #hSmlStHY | 2009/02/23 19:52 | edit

No title 

おっ!久々にMY M&KさんのLO見た~やっぱ素敵ね~(*^_^*)
青空の写真の上にタイトルのモコモコがとってもキュート~v-344
すっごい写真に透明感があって綺麗ね~(^^)/
やっぱA型!几帳面よね~ちゃんとチャレンジ間に合ってるし!
私もMY M&Kさんと同じくS×Sに挑戦する為始めたブログだから
なんかこれだけははずせないよね~v-411

URL | ゆうきち #- | 2009/02/23 20:02 | edit

sakimama様 

> タイトルのモコモコ可愛いし、まとまっててとっても綺麗。
まとまってるって言ってもらえて嬉しいよ~!!
ある意味、何にもしてないからi-229
> 引っ越し準備は進んでる?
引越ね、徐々にいろんな事が進んでるよ~。一気に一生の選択が・・・。
> 私は最近元気にSBしてるよ~。お買い物も順調?よ(笑)
お買い物いいな~!!CHAの新作とか沢山気になるのに、引越考えると。。。
ポッカリこの期間のシリーズが買えずしまいになりそう~。
> 次のところでも、パパと子供たちとの時間がとれるといいね!
家族一緒が一番いいよね!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/23 20:09 | edit

ゆうきち様 

> おっ!久々にMY M&KさんのLO見た~
ホント久々よね~。
でも、いろんな頼まれ事でSBはしてたのよ・・・(疲)
> すっごい写真に透明感があって綺麗ね~(^^)/
ゲレンデだからコンデジ写真で、6切りにしたら画像が荒いんだけどね、いい写真になったよ!!
> やっぱA型!几帳面よね~ちゃんとチャレンジ間に合ってるし!
> 私もMY M&Kさんと同じくS×Sに挑戦する為始めたブログだから
> なんかこれだけははずせないよね~v-411
はい!!はずせません!!ほんとに無理かと思ったけど、は新が大きかった分、スペースが埋まって、結果オーライ!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/23 20:13 | edit

No title 

きれいなLO。
青い空の下、一緒に遊んでいる姿が素敵ね。
(写真きれいに撮れているね~)
私も、MY M&Kさんと同じ思いです。ひとつはブログをはじめたきっかけはS×S。やめられないね。そして、もう一つは家族との大切な時間。きっとパパさんも家族との時間は大切だということうを分かっていると思いますよ。
この先、パパさんはお仕事が忙しくなっても、このLOを作った時の幸せな気持ちを思い出してね。

URL | ママりん #- | 2009/02/24 22:54 | edit

No title 

さすがMY M&Kさん!!もこもこかわいい~♪雲にも見えるし雪も連想させるし…ぎりぎりでもこのアイデアが浮かぶのがすごい!!ラインストーンもスキー場のきらきら感とリンクしてとっても透明感があって素敵。ハンガーが写真つってるのがまた面白いですね。

URL | Cちゃんちゃん #MzeKBNsI | 2009/02/24 22:56 | edit

No title 

おっギリギリ組みっi-278
写真いいね~!記事を読んでさらに素敵~i-189
透き通るような透明感のあるLOi-178
もこもこはペンなんだ!?
ほほ~こんなのがあるのね~vv
次の職場の忙しさがわからないなんてドキドキやね>v<

URL | みぞやん #- | 2009/02/25 00:47 | edit

No title 

おーさわやかなゲレンデ!雪がつもってるなんておもしろーい!
色がとても鮮やか~こういう晴れた日にスキーっていいよね!!
ん?スノボ?あなたはお若いわ!!
あのー引越しの準備はいいんですか・・・(老婆心ながら)

URL | Yasu #UXwI4fAw | 2009/02/25 10:54 | edit

ママりん様 

> 青い空の下、一緒に遊んでいる姿が素敵ね。
ホントに気持ちのいい日でしたよ~!!楽しかった~***

う~ん、家族を支える立場にはじめてなって(意味不明・・・親になったってことかな!?)
ホントに家族って大事って思うようになりましたよね~。
だから、大好きなSBで家族の思い出を残せるのって、幸せですね~SBよ~廃れないように~

URL | MY M&K #- | 2009/02/25 11:50 | edit

Cちゃんちゃん様 

おお!!雲にも見えますね~さすが、私と同じ幻想好きなCちゃんちゃんさん!!
実は・・・ぎりぎりで思いついたというより~・・・この1ヶ月「S×Sで何しよ~・・・」と考えていたというか・・・投稿し終わって、なんと晴れ晴れした事か(笑)
お!!ハンガーに触れてくれたのもCちゃんちゃんが「初」です!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/25 11:53 | edit

みぞやん様 

> おっギリギリ組みっi-278
はい!!同じ誕生日ですから!!夏休みの宿題もぎりぎり!!では無かったですか!?私はそうでした!!
> 写真いいね~!記事を読んでさらに素敵~i-189
やだ~文章ヘタな私の文で伝わってくれました~***好き!!

> もこもこはペンなんだ!?
モコモコペン、今から魂がそちらに運んでいくわ~~~~~

URL | MY M&K #- | 2009/02/25 11:56 | edit

Yasu様 

> おーさわやかなゲレンデ!雪がつもってるなんておもしろーい!
雪が溶けてしまうのが心配~~~~
> あのー引越しの準備はいいんですか・・・(老婆心ながら)
わお!!もちろ・・・・ん・・・・・・準備中(汗)
そういう性格です。(SB用品の荷詰めは、マダマダ!!)

URL | MY M&K #- | 2009/02/25 12:00 | edit

No title 

おお~、もこもこペン!
雪の写真にぴったりのカスタマイズですね。
雰囲気たっぷりで素敵です~。
参加して下さってありがとうございましたv-238

URL | ikuko #GCA3nAmE | 2009/02/26 13:52 | edit

ikuko様 

お忙しい中、コメントありがとうございます!!
試しに買ってみたモコモコペン、今は必需品になってしまいました。
もうなくなりそうで、2代目を検討していますが。。。冬はもう終わってしまいますね。
楽しく参加できました!!ありがとうございました!

URL | MY M&K #- | 2009/02/26 14:16 | edit

No title 

わぁ~、透明感のあるキレイなLOv-352
タイトルのモコモコもすごくいいわ~

スノボ満喫ですか~、すごいなぁ(スノボしたことない人です)

URL | こうう #- | 2009/02/26 19:48 | edit

こうう様 

> タイトルのモコモコもすごくいいわ~
モコモコペン欲しくなりません!?
最近文具コーナーをうろつく怪しい人は私です。
> スノボ満喫ですか~、すごいなぁ(スノボしたことない人です)
5年ぶりのスノボでした。まだ滑れたので、気持ちだけは25歳でした!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/27 13:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/137-c7608f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

