07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Inspierd Blueprints#10 

昨日、SB用品を広げたついでに、inspired Blueprints#10のLOを作って見ました。

スケッチはこちら。
SKETCH200910.jpg

私のはこちら
ブログ用 511

ピンクピンクでかわいく作っていくつもりが、タイトルを考えているうちに「ハンター」っぽいイメージに変わってしまったので、なんだか写真とも不釣合いかしら


・・・ここからは、私の楽しかった事の妄想なので、軽く読み流してください~
まあ、作ってた私は、スティックルズのディストレス(タイトルのところ・大きい画像は取り忘れ)を使えたし、写真の上下は、Timのグランジボードにオールパーパスインク2色を塗り塗り、(これがまたグランジボードにいい感じに馴染んで~)さらには、Bees Waxをペーパーバックにアイロンして、さらにステイズオンでスタンプしたり~と、かなりいろいろテンこもったのでかなり楽しかった~!!
・・・・って事で、とにかく、私は楽しかったのです。

楽しいい事ばかりしてると、苦しい事が次に来る。。。って事で、明日からは・・・(片付け)がんばります。。。

Posted on 2009/02/26 Thu. 16:54 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 16

26

コメント

No title 

ピンクで甘めなのに渋い、渋カワなレイアウトだね~!
なんかすごい凝ってる!UPで見たかったわ。
そしてそして、昨日カード頂きました!わざわざ、ありがとう~♪
「とっても来たかっただろうね」って皆で言ってたよ(笑)
来月もあるけど、超忙しい時期だろうねぇ。

URL | ゆきち #JalddpaA | 2009/02/26 17:45 | edit

ゆきち様 

> なんかすごい凝ってる!UPで見たかったわ。
私、工作系が好きなのかな!?と、最近思いました。
> そしてそして、昨日カード頂きました!わざわざ、ありがとう~♪
> 「とっても来たかっただろうね」って皆で言ってたよ(笑)
行きたかったですよ~!!だって、私、いつも孤独なスクラッパーですから!!
4月からは、SB環境も変わるので、仲間が増えるかと。。。思ってますが。
> 来月もあるけど、超忙しい時期だろうねぇ。
さっき見ました。はい、超多忙です。

URL | MY M&K #- | 2009/02/26 18:51 | edit

No title 

MY M&Kさん凄いな~職人技だわ~
私にはさっぱり意味すらわかりません(>_<)
もっと私にもわかるように画像付きで説明してちょ(笑)
MY M&Kさんらしい色合いね!やっぱ茶色ははずせないよね!

カード有り難うね~むっちゃ可愛かった~v-344
ちょうちょ~ツボよ~キラキラしてたぁ~(*^_^*)
そっかぁ~来月も超多忙よね~また落ち着いたら会おうね(*^_^*)

URL | ゆうきち #- | 2009/02/26 21:12 | edit

No title 

ちょっと家族総出でインフルエンザにかかってしまってお久しぶりです。
本当にとっても凝ってますね!すごい!!
ハンター!(笑)本気でプッとなりましたよ~
ピンクが甘くなりすぎないでとってもいい感じですね!
それにしてもお子ちゃまかわいい!
小首かしげちゃってるあたりが小さいながらも女を感じます!(笑)

URL | cherry #Y.RLEoj6 | 2009/02/26 23:28 | edit

No title 

お忙しい中、チャレンジUP嬉しいです☆
今回も凝ってますね、
スタンプ、アイロン、ペイント・・・気が遠くなるぅ
お片づけ大変だと思いますが、頑張ってください♪

URL | *ucyu #- | 2009/02/26 23:56 | edit

No title 

あなたお引越しは???(笑)

そうとう楽しみましたね~わかるわ・・・
Timグランジボード、色がつきやすいから、あれこれできてたのしよね~匂いはテニスシューズの底ってかんじだけど。
穴穴にも密かに色ついてるし!
ぜひクリックしたら拡大できるようにしてよ~(細かさが見えない!)

URL | Yasu #UXwI4fAw | 2009/02/27 00:06 | edit

No title 

お引越しの準備のさなか、がんばってるね~!
いっぱい色々モリモリ、すごく素敵(*^-^*)
欲求不満が爆発したでしょうか(笑)
Timのグランジボード、私もこの前初めて使いました。
塗るインクの馴染み方ひとつとっても、チップボードとは違うし、
曲げられるしちぎれるし、すごく面白いアイテムですよね。

では、引っ越しファイトー!

URL | アズ #- | 2009/02/27 13:27 | edit

ゆうきち様 

> 私にはさっぱり意味すらわかりません(>_<)
私も始めて使うものだったりで、マダマダこれから熟させますよ!!
> もっと私にもわかるように画像付きで説明してちょ(笑)
新居に行ったら、私のスティックルズコレクション並べて撮影しましょうか!?
そんなに無いかな!?
> そっかぁ~来月も超多忙よね~また落ち着いたら会おうね(*^_^*)
次が早すぎて、仰天してましたよ!!忙しすぎです。。。
いけず~3回目は是非・・・(え!!2度あることは3度ある!?泣)

URL | MY M&K #- | 2009/02/27 13:40 | edit

cherry様 

> ちょっと家族総出でインフルエンザにかかってしまってお久しぶりです。
わお!!インフルエンザ一家だったのですか!?お疲れ様でした。
回復されて何よりです!!
> ハンター!(笑)本気でプッとなりましたよ~
うちの子、水に顔をつけられないので、宝を狙う目はギラギラしてたのに、やってることはお嬢様で・・・逆にLOにそのまま現れてるかも。
> それにしてもお子ちゃまかわいい!
> 小首かしげちゃってるあたりが小さいながらも女を感じます!(笑)
自らビキニを選んで登園しました。ちなみに保育園のプール大会!!競技する気一切ナシ!!の娘です。

URL | MY M&K #- | 2009/02/27 13:45 | edit

*ucyu様 

> お忙しい中、チャレンジUP嬉しいです☆
・・・実は忙しい振りだけ!?いやいや、やってないだけで、超多忙です。(後が怖い・・・)
> 今回も凝ってますね、
> スタンプ、アイロン、ペイント・・・気が遠くなるぅ
部屋中、用具を全部出してみたので、使わなそん!!と、てんこもり~です。
> お片づけ大変だと思いますが、頑張ってください♪
倒れないとは思いますが、倒れる勢いでがんばります。

URL | MY M&K #- | 2009/02/27 13:49 | edit

Yasu様 

> あなたお引越しは???(笑)
お引越!?しますよ~(笑)
>
> そうとう楽しみましたね~わかるわ・・・
いや~yasuさんとSBしたら、私興奮しそう!!キット、部屋中すごいだろうね~やって見たいワ。
> Timグランジボード、色がつきやすいから、あれこれできてたのしよね~匂いはテニスシューズの底ってかんじだけど。
テニスシューズ!?臭いビミョ~ですが、言い表せません。でも、ホントに色がなじんでビックリしました!!あの臭いの。。。違った、あの感触のとりこ!!2パックあるので半年は持つでしょう。

> 穴穴にも密かに色ついてるし!
これ、ちぎったのです。最近はさみの登場率が少ない。ディストレスの時のほうが使ってるかも。
> ぜひクリックしたら拡大できるようにしてよ~(細かさが見えない!)
拡大のやつ、どうやってやるのかわからないのです~私もしたいのですが。。。

URL | MY M&K #- | 2009/02/27 13:54 | edit

アズ様 

> お引越しの準備のさなか、がんばってるね~!
はい、、、昔から、嫌な事は後回しにするタイプなので。。。
> 欲求不満が爆発したでしょうか(笑)
と言うより、おかしくなったのかもしれません。
昨日車ぶつけましたし。。。(テンション下げ・・・)
> Timのグランジボード、私もこの前初めて使いました。
> 塗るインクの馴染み方ひとつとっても、チップボードとは違うし、
> 曲げられるしちぎれるし、すごく面白いアイテムですよね。
ホントにあのグランジボード、すごいですね!!テクスチャーもいろいろあるし、全部使ってみたいかんじ。テクスチャー交換して見ます(笑)!?
>
> では、引っ越しファイトー!
・・・あまり乗り切れませんが、、、、この一言が思い腰を上げてくれそうです。
ありがたや~~~~。

URL | MY M&K #- | 2009/02/27 14:00 | edit

No title 

MY M&Kさんはじめまして!アッキ-と申します☆
クロパの時には素敵なカ-ドを頂いて、ほんとありがとうございます!!
裏に書いてあったメッセ-ジにやられました~(笑)
今回のクロパではお会いできませんでしたが、次回。。。
もお忙しいみたいですね。。。
次の次こそは是非お会いしたいです!

LO☆ピンク&茶系の組み合わせ、すごく可愛いです!!
1つ、1つがとっても手が込んでいてすごい技ですね~!!

URL | アッキ- #- | 2009/02/27 14:01 | edit

アッキー様 

はじめまして!!MY M&Kと申します~☆
> 裏に書いてあったメッセ-ジにやられました~(笑)
おっと!!効果ありでしたね!!ホントにホントに豪華メンバーの集まりですから!!参加したかったのですよ~!!
> 今回のクロパではお会いできませんでしたが、次回。。。
> もお忙しいみたいですね。。。
> 次の次こそは是非お会いしたいです!
あ、待っていてくれますか!?「私を忘れないで~!!」
>
> LO☆ピンク&茶系の組み合わせ、すごく可愛いです!!
> 1つ、1つがとっても手が込んでいてすごい技ですね~!!
次回のまた次回には、一緒にLO作れたら・・・・幸せ~です!!

URL | MY M&K #- | 2009/02/27 14:06 | edit

No title 

やっぱりしぶーいLOいいね!!ピンク×茶色は落ち着くね~v-10
いっぱいてんこ盛りなのね。でも半分もついていけてないな~(汗)
真剣にインクの使い方その他の技を私に伝授してほしいよ!

引っ越し作業まだまだ大変そうだけど頑張ってね!
といいつつ、次のLOも楽しみにしてるよ(^_-)-☆

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2009/03/01 00:12 | edit

sakimama様 

> 真剣にインクの使い方その他の技を私に伝授してほしいよ!
まだまだ私もわかっていませんよ。とりあえず、買って試して、使ってる感じ。
もし、これは!!って事はアップするようにするよ~。
あと、新居のキレイなお家(はじめはキレイなはず!!)になってから、持ってるグッズの撮影会でもしようかしら(笑)

> 引っ越し作業まだまだ大変そうだけど頑張ってね!
> といいつつ、次のLOも楽しみにしてるよ(^_-)-☆
ホント、あと何個LO作れるかな!?チョビチョビでもやらないと、ブランクが怖いわ。

URL | MY M&K #- | 2009/03/01 10:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/138-1a2922ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

