05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

scrap×scrap#10 

しっかりやることはやってます。
その中には、やりたい事もしっかり!!

と言うことで、scrap×scrapの投稿は、はずせません。
明日から、本格的に荷物つめ!!実家から母も来て手伝ってくれるので、SBももう本当にしばらく封印かも。

この部屋で唯一手付かずなのがSBグッズなのですが。


さて今回のお題はこちら。
1. スカロップを使う(PP・リボン・フリーハンドなんでもOK)

2. セピアorモノクロ写真を使う

3. 「タイトルを日本語にする」漢字、ひらがな、アルファベットいずれもOK・・・・yumikoさんより


私のチャレンジは
ブログ用 521


4歳のMON。4月からは、全く違う環境での新生活。
慣れ親しんだ保育園&お友達とも、今のお家ともお別れ。
いろんな別れ、出会いがあるのだろうけど、どうか、MONの新生活が希望に満ちた明るい「春」であって欲しいとの願いをこめつつ・・・。

台紙は白のCSにミスト(パーフェクトパールを混ぜて、水で薄めて)を、マヤロードのマスクを敷いてシュッシュ
この淡い、桜を思わせる、かすかなピンクがすごく好きです。

写真の下にはPrimaのフロックトランスパランシー。
同じくPrimaのお花たちを散りばめて、大好きなバタフライを。
Primaのラインストーンでバタフライが春を運んできてくれましたよ~。
スカロップの所には、引越の日付を○してます。
この日から新しい生活の始まりです。

LOの上はスカロップレースのスタンプ+ゴールドエンボスパウダー、その上からmay artsのリボンを重ねています。

日本語のタイトルは「4さい」SAIから、それぞれ続けて、ローマ字で
「いつもとちがう」
「あたらしい」
「せいかつ」

と続けました。



「春」はもうすぐそこですね・・・。

Posted on 2009/03/09 Mon. 16:58 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 12

09

コメント

No title 

春がきたね~♪とっても色合いが綺麗~(*^_^*)
私もこのPP買ったな~使わないとと思い出したよ(笑)
MY M&Kさんらしく小技が一杯で勉強になるけど
何一つ持ってないから真似出来ないや(笑)
これから荷造り大変だね(>_<)
しばらくSBお休みだけど落ち着いたら作品アップ待ってるからね~♪
忙しくなるから体調に気をつけてね!!!!

URL | ゆうきち #- | 2009/03/09 18:32 | edit

No title 

写真の色素敵ーーー!!
セピア?光が入ってるの?なんかすごく明るいvv

ゴージャスなのにキュートなLOv-238
明るい色のお花たちでMY M&Kさんの気持ちが伺えます。
MY M&Kさん一家が新しい場所で
明るく楽しい新生活をスタートできますようにv-352

URL | みぞやん #- | 2009/03/09 23:46 | edit

No title 

わーすごくステキなLO! いつもながら「見たことない」LOがMY M&Kさんらしくてとてもいいな~(そういうところに惹かれていますv-10
シュッシューのやさしい感じとブラックに、さまざまな色のお花・・これをまとめてしまうのはすごいわ。ちょっとAMYに似てます。彼女も作ってるとき見ると、えーその色とその色・・・とひやひやするんですが、出来上がるととっても新鮮なので!やっぱり一緒にクロップしたい!

URL | Yasu #UXwI4fAw | 2009/03/10 01:51 | edit

No title 

春ですねぇ♪と思わせる作品ですね
自然なMONちゃんが可愛いです☆
忙しいのにチャレンジ凄いです!
しかも手が込んでる・・・
封印は寂しいですが、次の作品楽しみにしています♪

URL | *ucyu #- | 2009/03/10 01:58 | edit

No title 

まだまだ作っていたのねv 今回もMY M&Kさんらしい斬新なスケッチ!黒のトランスにお花の華やかさが映えてて綺麗~。
ミスト系は未体験ゾーンだから興味深々。ほんと、綺麗なピンク色だね。

URL | ゆきち #JalddpaA | 2009/03/10 07:54 | edit

No title 

やることだけはやってるね~(笑)偉い!
毎度ながら手数の込んだLO素晴らしいです(*^-^*)
ちょっと隙間をあけてある写真のフレーム部分が
すごくかわいい!

URL | アズ #- | 2009/03/10 09:57 | edit

ゆうきち様 

> 私もこのPP買ったな~使わないとと思い出したよ(笑)
春ですね~!!
このPP結構皆さん買ってるって噂ですね~。
パッド買いですか!?私も、、、マダマダあります。
> 何一つ持ってないから真似出来ないや(笑)
そのうち、洗脳しますよ~。
> しばらくSBお休みだけど落ち着いたら作品アップ待ってるからね~♪
しばらくお休みするのかな!?クロパのチャレンジしなきゃいけないから、お休みできなくなっちゃった(笑)
・・・無理無理!!

URL | MY M&K #- | 2009/03/12 18:41 | edit

みぞやん様 

> 写真の色素敵ーーー!!
> セピア?光が入ってるの?なんかすごく明るいvv
そうそう!!この場所出トルと、「必ず!!」いい写真が撮れるの!!
秘密の場所教えるから、是非来て!!!!
> MY M&Kさん一家が新しい場所で
> 明るく楽しい新生活をスタートできますようにv-352
わ~い!!なんて良いお方なのですか~!!
ホントに好きです!!

URL | MY M&K #- | 2009/03/12 18:44 | edit

Yasu様 

> わーすごくステキなLO! いつもながら「見たことない」LOがMY M&Kさんらしくてとてもいいな~(そういうところに惹かれていますv-10
わあ~最高の褒め言葉ありがとうございます!!
>やっぱり一緒にクロップしたい!
やっぱりって~私は、Yasuさんとクロップする気満々です!

URL | MY M&K #- | 2009/03/12 18:55 | edit

*ucyu様 

> 自然なMONちゃんが可愛いです☆
対外いつもこんな感じの「ボケ顔」なので、ホントに自然のMO ですね(笑)
> 封印は寂しいですが、次の作品楽しみにしています♪
・・・封印できないかも・・・と言う自分の気持ちが怖いです。。。

URL | MY M&K #- | 2009/03/12 18:58 | edit

ゆきち様 

> まだまだ作っていたのねv 
マダマダ作る意欲が出てきてしまい。。。怖い。。。
> ミスト系は未体験ゾーンだから興味深々。ほんと、綺麗なピンク色だね。
ゆきちさんも、ミストそろそろですよね!きっと。

URL | MY M&K #- | 2009/03/12 19:00 | edit

アズ様 

> やることだけはやってるね~(笑)偉い!
ホントに、やりたいことはいつまででもやってしまうものですね。。。(怖)
> 毎度ながら手数の込んだLO素晴らしいです(*^-^*)
いやいや、いつもアズさんの手の込んだ作品を見ると、マダマダ足先にも及べない。。。と思っています。。。

URL | MY M&K #- | 2009/03/12 19:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/140-ec19e832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

