07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

scrap×scrap 子供部門 

今日は実家から母が着てくれています。
15日に引越第一弾!と言うことで、荷作りです。
明日は1日がんばるぞ~!!

下の記事」のお返事がマダですが、今日はMONががんばった12インチLOを投稿です。

子供部門のルールはこちら
1. スカロップを使う(PP・リボン・フリーハンドなんでもOK. 

2.「タイトルを日本語にする」漢字、ひらがな、アルファベットいずれもOK・・・・yumikoさんより

MONの作品はこちら
ブログ用 524

MONちゃん、私がやってる事、すべてやりたがるから、使用アイテムなど一緒。
ミストスプレーもちゃっかりシュッシュしています。
LOの右側から右端までをシュッシュ。(黄色のスカロップの部分はわかり易いかな!?)
貴重なリボンももらわれて、グロッシーアクセントで貼る事にこだわり、洋服につけてしまわないかママはヒヤヒヤでした。
でも、半乾きになるまで、じ~っと待っていました。
今回は、勝手に切らせて貼らせました(私が自分のLOの製作に余裕が無かったので)が、結果的にまとまってるじゃん!?

そして、ママが真剣に考えている最中に(半分以上MONの話は聞き流してましたが・・・)唯一、私にとってすんごく!!嬉しい言葉を発してくれました

それは・・・・・

「MONちゃんもね、ママになったらスクラブッキー(相変わらずスクラブッキー)するんだ~!!!」


って。

一瞬手が止まり、「MONちゃ~ん!!」とHUGしてしまいました

今は興味だけでも発言かもしれないけれど、私が子供達をほおって置きながらSBに集中しているにもかかわらず、憧れを抱いてくれていたなんて。。。
私にとっては幸せなことなのでした。

Posted on 2009/03/10 Tue. 18:13 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 4

10

コメント

No title 

なんて可愛いのMONちゃん(涙)
スクラブッキーしてるママの事も大好きなのねi-189

前回Winnerの作品、う~んさすがです!!
色の組み合わせもちゃんとできて、お花いっぱいで可愛いLOi-178
おばちゃん、MONちゃんとも一緒にスクラブッキーしたいな♪

URL | みぞやん #- | 2009/03/10 19:54 | edit

No title 

いや~ん 素敵な親子だわ
二人でクロップしている姿想像しても幸せだし
会話もさいこー
うちの娘も言ってくれないかしら♪
LOセンスある~
落ち着いたらクロパに一緒に参加してねv-238

URL | emi #JJnONzYM | 2009/03/10 20:06 | edit

みぞやん様 

感動語録ブログにようこそ~
涙してくれましたか~(泣き泣き!!)
> おばちゃん、MONちゃんとも一緒にスクラブッキーしたいな♪
25日連れて行くよ~!!
って、行けないじゃんi-240


URL | MY M&K #- | 2009/03/12 19:04 | edit

emi様 

> LOセンスある~
いや~、私よりサクサク作って、ホントにそんな単純なMONがうらやましいです・・・。
> 落ち着いたらクロパに一緒に参加してねv-238
是非!行きます!!
(気合入りすぎ・・・i-229

URL | MY M&K #- | 2009/03/12 19:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/141-1bf7c7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

