05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ついつい・・・IB #11 

怒涛の記事更新第3弾(!?)

ついつい、SB用品を広げると、1枚ではとどまらず、scrap×scrapチャレンジの製作後にInspaired Blueprintsのチャレンジも製作していました。

本家にはすでにアップしているのですが、最近ネタを作れないので、記事は小出しで(笑)
・・・もう、作り置きはありませんので、おそらく記事の更新は滞る事でしょう。

さて、今回#11のスケッチはこちらでした
IB.jpg

今回は、初めて!!1月から購入できた
SCRAPAHOLIC!さんのキットを使ってみました。
すごく使い易かったので、さすが!!人気の理由&ikukoさんのすごさを知りました。

THE STEERING TRAIN

こちら、PPとか男の子チックで、使えるかな!?と思っていたのですが、使えました(笑)
ちょうど、鉄道フェスティバル、制服を着て、運転席に座れるというイベントでの1コマ。
これは、女の子、男の子関係なく子供はテンションが上がっていたようです。

写真、PCからプリントアウトしたのですが(普段はお店プリント派でした)、いろんなとこをクリックしていたらいろいろな機能が出てきたので、試して見ました。
これは、セピアのイラスト風。
画像ではわかりませんよね(汗)
別撮りorスキャンとかしたほうが良かったかな!?
面白い質感になりました。

特に我が家、特別なソフトとか入っていませんので、標準装備なのでしょうか!?
もし、ご興味がありましたら、いろいろクリックしてみて、お試しください
(・・・なんて無責任・・・

Posted on 2009/03/13 Fri. 02:08 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 8

13

コメント

No title 

忙しい中頑張ってるね!!
ikukoさんのキット購入できたの。すごーい!羨ましい!!
普通にショップでの買い物もままならないのに・・・。
渋い感じがまたいいねー。
この写真はプリンターの機能なのかな?
私、フリーの写真加工サイト最近使ってるけど、簡単に
色々できたよ!
時間が出来たら今度やってみて。
文字もいろいろあるんだよ~(^_-)-☆

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2009/03/13 20:38 | edit

No title 

引越し準備は大丈夫ですか~???
こっちが心配になってしまいますがv-7
1月のキットは娘を持つ親には難しい色使いだと聞いていましたが
さすがMY M&Kさんは使いやすいだなんてv-10
セピアの写真もすごく素敵ですv-238

URL | emi #JJnONzYM | 2009/03/13 21:51 | edit

No title 

えっ!!!!!!!もうSBネタで更新ないと思ってたら一杯アップしてる~
恐るべきMY M&Kさん~(笑)
もうあなたにはかないません(笑)カッコよすぎよ~♪
一生ついていくわ~(*^_^*)
ikukoさんのキットの1月と2月をうまく組み合わせてるよね~♪
写真もとってもいい感じ~。
私もプリンターで色々触って出すの好きよ~v-344
画像ではわかりにくいのが残念よね~(>_<)

引っ越し準備大変よね~身体壊さないようにね~

URL | ゆうきち #- | 2009/03/14 21:12 | edit

No title 

お引越ご苦労様です!!
今日は第一弾の日、なんですね。
体調など崩されないように頑張って下さい~!!

1月のprimaのペーパーと2月キットの組み合わせ!
すご~い♡♡とってもよく合ってますね☆☆
この台紙のペーパー、バランス取るのが大変だったので、
MY M&Kさんの素敵なバランス参考にさせて下さい~♪

URL | chelsea #- | 2009/03/15 08:14 | edit

sakimama様 

> ikukoさんのキット購入できたの。すごーい!羨ましい!!
そうそう!!1月からGETで来たの。
光になって、結構、いろんな争奪戦に勝利してるかも。
引越後の通信速度が不安ですが。光は光だけどね。
> 渋い感じがまたいいねー。
マンキツ、ikukoさんの明るいキットを想像してたけど、今年は渋系が続いていてね。。。
持ってないものとか、あわせやすさは抜群だけど、春に向けて、明るいキットを待ってるとこ・・・。
> 私、フリーの写真加工サイト最近使ってるけど、簡単に
> 色々できたよ!
> 時間が出来たら今度やってみて。
うんうん!!是非またサイト飛んだら遊んでみるよ~!!
記事残しておいてね!!
> 文字もいろいろあるんだよ~(^_-)-☆

URL | MY M&K #- | 2009/03/17 11:28 | edit

emi様 

> 引越し準備は大丈夫ですか~???
> こっちが心配になってしまいますがv-7
ありがとうございます!!
・・・いつも8月31日に泣きながら宿題やってた人です。。。
引越の前日は徹夜ですわ。
> 1月のキットは娘を持つ親には難しい色使いだと聞いていましたが
・・・春色キットを待ちたいです。

URL | MY M&K #- | 2009/03/17 11:30 | edit

ゆうきち様 

> えっ!!!!!!!もうSBネタで更新ないと思ってたら一杯アップしてる~
> 恐るべきMY M&Kさん~(笑)
。。。まだまだあるわよ!!
> ikukoさんのキットの1月と2月をうまく組み合わせてるよね~♪
なんか1月2月一緒になってしまって、どっちがどれだっけ!?って感じですが、似てたよね。
> 私もプリンターで色々触って出すの好きよ~v-344
ゆうきちさんもsakimamaさんのサイトで加工してましたね。
4月から、まねっこします。
> 引っ越し準備大変よね~身体壊さないようにね~
黄砂と花粉にやられてます。。。

URL | MY M&K #- | 2009/03/17 11:32 | edit

chelsea様 

> 体調など崩されないように頑張って下さい~!!
いやん!!chelseaさん、余裕!!
私は今まで掃除サボっていたツケかしら。。。
> この台紙のペーパー、バランス取るのが大変だったので、
> MY M&Kさんの素敵なバランス参考にさせて下さい~♪
結構何も考えずに作ってしまうので、バランスとかビミョ~ですよ~。
もし成功したら、逆に参考にさせてくださ~い!!

URL | MY M&K #- | 2009/03/17 11:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/142-1d59af4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

