07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Scrap in Japan #5 投稿しちゃってます 

皆さん、春も間近、いかがお過ごしでしょうか!?
我が家は、日曜日に引越第一弾を済ませ、家の中が少しすっきり。
来週また運び出し。
次は1週間分の生活の品だけを残し、運び出しです。
1週間分を考えながら荷作りしていくという、なんとも頭を使う作業に頭はパニックです。




さて、皆さんの町はいかがでしょう!?
「黄砂!!」
私の住む地域は昨日からすごく晴天!!
滅多に無い事だから、張り切って窓を開け放ち、洗濯も2回まわし、気分よくすごすはずが、やけにくしゃみ&鼻水が出て大変!
花粉と思いきや黄砂だったのですね!

気付いたのは保育園のお迎えの時。
我が家の黒の車が、黄色の水玉模様になっていて!
恥じらいながらも発進したらどの車も水玉模様でした。

今日も黄砂は続くようですが、あまりにひどいので、今、車水洗いしてきました。。。
今日もすごくいい天気ですが、私の鼻炎症状が半端無いので、今日は部屋干し&家で大人しくしておきます。



さて、数日前に、scrap in japanの今月のチャレンジが発表になったのを知り、SB用品はほぼ荷詰めしてしまったのですが、取出しが出来るもので作ってみました。

アレが無い!これがない!と、あるもので作ったものですが・・・。作ったので投稿しました。

ブログ用 529

今まで、動物さんとか、かわいらしいエンベリを使えない人だったのですが、どういうわけか、ほしくなってきました。
サッサのウサギさんとか、絶対に買うことは無いな。。。と、思っていましたが、今になってほしくなってきた。人気のわけがわかった。。。欲しい。。。

と、ブツブツ言いながら、今回使ったのは、欲しい時に欲しい物を届けてくれるスゴ技の持ち主、Yasuさんより、ちょうど届いたカメさん。
これまた、LOのゆっくり成長していって!と言う、願いにあった、カメさん。

タイトルは翻訳機能で「勇気を出して。。。」みたいな感じだと思うのですが、すごく不安。

今月は、いろんなとこでチャレンジ募集していて、いつになったらSB用品を片付けられるのか・・・
誰も、投稿してね!!とは言ってないのにね。
好きなのですね、SBが。やめられないのですねSBが。

Posted on 2009/03/17 Tue. 11:20 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 8

17

コメント

No title 

あら~やっぱMY M&KさんかなりSB病におかされてますな(笑)
やってくれると思ったけどこの引っ越し大変な中さすがだな~
しかも無い物が多い中のチャレンジ精神!!!
これは見習わないと(^^)/
動物系可愛いよね~私もちょっと前まではどう使うの??
って思ってたけどいいわぁ~(*^_^*)
まだLO見れると確信してるので頑張って!!!
楽しみにしてるからね~引っ越し準備も頑張って!!(笑)

URL | ゆうきち #- | 2009/03/17 20:02 | edit

ゆうきち様 

> あら~やっぱMY M&KさんかなりSB病におかされてますな(笑)
はい、今の病気を上げますと・・・
1、花粉症
2、黄砂鼻炎
3、SB病です
1・2、は、アレルギーの薬で抑えも多少効きますが、誰か、SB病の薬をください。
幸い、買い物病の症状は出ていないようで、ひとまず、自分を褒めてあげたい。

> 楽しみにしてるからね~引っ越し準備も頑張って!!(笑)
う~ん、、、大嫌いな掃除が。。。これから部屋も増えると言うのに、先行き不安。。。

URL | MY M&K #- | 2009/03/17 20:59 | edit

No title 

黄砂ひどいですよね~
せっかく暖かいのに外で遊ぶ気になれません
しかも花粉症が副鼻腔炎を引き起こしてすごい頭痛ですv-40
かわいいLOですね~
お嬢ちゃんのあどけない表情にぴったりですねv-10
最近、私もかわいい動物系エンベリにひかれていく・・・
シンプルイズベストな私だったはずなのに・・・
歳のせいでしょうか???

URL | emi #JJnONzYM | 2009/03/17 21:35 | edit

emi様 

> しかも花粉症が副鼻腔炎を引き起こしてすごい頭痛ですv-40
わ!!私、去年そうでした!!
臭いも味も無い恐怖の日々を過ごしました。。。
大丈夫ですか!?
本当に辛かったので、本当に本当に心配!!
自分の体のことだけ。。。って訳にもいきませんが、お大事にして下さい!!

> 最近、私もかわいい動物系エンベリにひかれていく・・・
やはり、次回の動物エンベリも争奪戦必至のようですね。。。がんばるぞ!!

URL |  #- | 2009/03/17 22:22 | edit

No title 

黄砂今日とかものすごくヒドかったですよね((+_+))
目がもう痒いし痛いしで目薬ばっかさしてました。。
カメさん可愛いですね!私もキャラ系のもの大好きなんですけど上手くLOには出来ないんですよね。まぁ写真が写真なので難しいんですが・・・笑
あ、ちなみに私はゾウが好きです!笑
なのでもっとゾウが普及してほしいと願ってるんですよね~(>_<)

URL | miki #UYVFagzU | 2009/03/18 00:34 | edit

miki様 

> 黄砂今日とかものすごくヒドかったですよね((+_+))
> 目がもう痒いし痛いしで目薬ばっかさしてました。
黄砂、、、ほんと、なんか変なものまで運んできてる気がしますよね!!
異常な症状の悪化!!もう、無菌室にでも入っていたい。。。
> あ、ちなみに私はゾウが好きです!笑
> なのでもっとゾウが普及してほしいと願ってるんですよね~(>_<)
あ、ゾウさんってあまり見ませんね。夏にゾウさん使えそう!!
普及を願いましょう。

URL | MY M&K #- | 2009/03/18 03:55 | edit

No title 

こんにちは~♪
1週間ごとに荷物を詰める、っていうのも大変ですね。
月末一回の積み込みだけでも、頭がパニックになってるのに~(笑)
黄砂が来ているんですね☆
北海道でも今日当たり降るかも!?なんてニュースで聞きました~。
うちは青空駐車なので・・・水玉模様になるかもしれません・・・。

SIJのLO、かわいい~v-10
あるモノだけでこんなに素敵に作れるなんて~♡
カメさんがとっても効いてますよね☆☆
私も・・・sassaのウサギさんとかキノコさんとか、ちょっと使えないなぁなんて思っていたものの、実際手に取ってみるとあまりにも可愛いのですっかりトリコになっちゃってます(笑)
ほんとほんと、SBだけはやめられません~!!
台所用品よりも・・・実は一番片付かないのがSB用品だったりして(笑)

リンクありがとうございます♪
私もリンク頂きましたっv-20

URL | chelsea #- | 2009/03/18 09:52 | edit

chelsea様 

> 月末一回の積み込みだけでも、頭がパニックになってるのに~(笑)
いや、、、もうすでに終わったと思い込んでしまって、作業が進みませ~ん・・・。
> 黄砂が来ているんですね☆
すごいですよ!!空がくすんでいます(泣)
> 台所用品よりも・・・実は一番片付かないのがSB用品だったりして(笑)
わ!!すでに我が家の台所用品片付けられていて。。。SB用品は・・・「マダ!!」と、主人にストップかけたとこです(笑)

URL | MY M&K #- | 2009/03/18 13:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/143-0b1d8100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

