05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Scrap your style 交換会 

いつ頃だったでしょうか~・・・

アレは確か・・・昨年末辺り!?
Scrap your style(その頃はまだ名も具体的な予定も無く・・・)リーダーYasuさんから、「ゆきちさんと交換LOやろうと思ってるんだけど、MY M&Kさんもどう~!?」

と、お話をいただき、「やるやる!!是非いれてください~!!」
と、飛び乗った私。

今年に入り、私の引越が決まり、「大丈夫!?引越だし先送りするか、今回はお休みする!?」と、お心使いをいただきましたが、(私のことだから!!)   

「参加させていただきます!!」
と、強行突破したのは、つい先月の事。Yasuさんが素敵な名前をつけてくれ、mixiに連絡用コミュだ設立され、あれよあれよと、今日を迎えたわけで。

開催は海外と国内ってことで、先にゆきちさんのレイアウトが届きました~

ゆきちさんとの出会いは・・・
ゆきちさんがscrap×scrapでWINの栄誉を得た辺りからブログにコメントを残すようになり・・・

ドリコムのアカウントの作り方を丁寧に教えてくれたり・・・

さらに、同じFC2のブログにはアルバム機能がない!!と悲しんでいる私に、アルバム機能の作り方まで丁寧に説明してくれて・・・・

気付けばいつもYasuさんのブログにコメントしてて・・・

なんだか、あった事はありませんでしたが、昔からの友達のように(勝手に私は)思っている大事なお方でした。

そして、ついに昨年末に、クロパでお会いできる事になり、「なんて輝いている人なの~」と、その後光の差したような笑顔にノックダウンでした
(ホントに声もお姿もCUTEなんです

ゆきちさんの作る作品はいつも色使い、エンベリ使い、レイアウト、、、完璧で、ほんとに大好きです。


交換LOをした事の無い私は、どんな写真を送ったらいいかわからず、大量に写真を送ってしまい、
2枚もLOを作ってくれたゆきちさん。

1枚目はこちら
ブログ用 535

Ku~がサンタさんにお手紙かいてます。
届いて手にした瞬間・・・
「これがSBなのね・・・」と、軽く衝撃
PPの重ね方、配置、エンベリの使い方・・・完璧です!!
ブログ用 536

ブログ用 537
表を見て。。。裏を見て。。。また表を見て。。。。。

軽く10分は止まってじっくり見てしまいました。

そして、「複数のレイアウトは期待しないでね~」といっていたにもかかわらず、もう1枚作ってくれたLO
ブログ用 540

MONのイチゴ狩り
ブログ用 542

上のLOもですが、お花自作してくれていますよね
PPのひだとか、ミシンがけ(超丁寧!!)とか、ゆきちさん色全開!!
やっぱりPPの重ね方とか、私には出来ません。
すごくすごくすごい!!!(日本語もおかしくなってるくらい興奮してしまいます)


ゆきちさんの女の子LOをいただけて、ゆきちさんファンに申し訳ないくらい。
新居のいいとこに飾って、家宝にいたします
ゆきちさ~ん!!飾ったゆきちさんのLO見に来てくださいね~。

これからも、末永くよろしくおねがいいたします

Posted on 2009/03/18 Wed. 12:39 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 8

18

コメント

No title 

輝いてた!?私すぐ顔がテカるからそのせいかと・・・(爆)
後光の差した笑顔ってどんなんや~。菩薩か(笑)

綺麗に撮ってくれてるね~。ありがとう。
リボンのとこ開けたでしょww
2枚目はミシンがけはしてない、と思う。ダイカット風PPは手縫いだよ~。
私のファンなんていないからっ!

引越しの日もじりじり迫ってきているようなので、荷造り頑張ってね!

URL | ゆきち #JalddpaA | 2009/03/18 13:43 | edit

ゆきち殿 

> 後光の差した笑顔ってどんなんや~。菩薩か(笑)
うんうん!!手が100本出てた!!
> リボンのとこ開けたでしょww
いやだ~!!私、リボン結び下手だから、ここは触らんとこ!!って思っていたのに、コメで「え!!ラブレター入ってるの~!?」って、開けちゃったじゃん!!
今度、結び直しくださいね。
> 2枚目はミシンがけはしてない、と思う。ダイカット風PPは手縫いだよ~。
ひょえ~!!なんか私の記事ダメダメじゃないi-230
てか、機械性と思うくらいめっちゃ!!間隔といい、真っ直ぐさといい、完璧なんですけど!!
A型では無かったですよね!?
ドンだけ完璧さんなのですか!?

> 引越しの日もじりじり迫ってきているようなので、荷造り頑張ってね!
よかった!!SB中断しなさい!と言われなくて(笑)

URL | MY M&K #- | 2009/03/18 14:00 | edit

No title 

おおおおお!!!またまた更新してるじゃん~(*^_^*)
やっぱMY M&Kさんは凄いなぁ~♪
ゆきちゃんの交換LOいいな~楽しそう♪
自分の子以外のLO作るのってすっごく難しいのに
ゆきちゃんむっちゃ可愛く作ってくれたね♪
本当宝物だね~(*^_^*)

URL | ゆうきち #- | 2009/03/18 20:10 | edit

ゆうきち様 

> ゆきちゃんの交換LOいいな~楽しそう♪
あ、ゆきちさんファン!!ゴメンナサイ~。
ゆきちさんの女の子LO、もっと見たいですよね~。
今度、お願いしてみましょうか!?

URL | MY M&K #- | 2009/03/19 12:41 | edit

No title 

「これがSBなのね…」 って(笑)
アーでもその気持ち分かる!
私もお友達と交換LOしてもらった時、あまりの素晴らしさに
ジロジロながめ、ニヤニヤし、写真で収まっている娘に
嫉妬までした(笑)

ゆきちさんのLOかわいいねー☆
女の子のLO作る機会が少ないだろうから、のびのび作っている
感じがする(*^-^*)

URL | アズ #- | 2009/03/19 13:14 | edit

No title 

引っ越しも順調そうで、あっぷも順調でコメントが間に合いません(笑)

交換して作るの楽しそうだね!
2枚ともとっても素敵な仕上がりで。
MOMちゃんLOのステッチすごいねー!私もみしん?手縫い?なんてじっくりみたよ。
ku~ちゃんの真剣な表情にv-10
ペンもしっかりもって何をお願いしたのかとっても
気になるよ!
PPの重ね方なんてほんととっても素敵だね~。
画像で見るのとはまた違うんだろうな(>_<)
いいな~v-238

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2009/03/19 23:59 | edit

アズ様 

> 「これがSBなのね…」 って(笑)
普段、孤独なスクラッパー、他の人の実物LOとかもみた事、、、あるかな!?
なので、ホントに衝撃でしたよ~。
> 嫉妬までした(笑)
次の交換LOは自分写真で是非開催してください(笑)
> 女の子のLO作る機会が少ないだろうから
ホントにゆきちさんの女の子LOは初見出し、もっと見たい感じですよね。
ゆきちさん自体が、すごく女の子って感じのCUTEEさんなので。

URL | MY M&K #- | 2009/03/20 00:36 | edit

askimama様 

> 交換して作るの楽しそうだね!
うんうん!!1つ1つの事が緊張するけど、それも楽しかったよ~。
はじめは、「写真の背景がわからないのに、作れるの!?」と思ったけど、なかなか出来ちゃうモンだったよ。
sakimamaさんも、お産落ち着いたら!?その前がいい!?いつかやりたいね!!
> MOMちゃんLOのステッチすごいねー!私もみしん?手縫い?なんてじっくりみたよ。
本とにね、裏も表も間隔ピッタリなの!!これは神業に近いわ!!
> ペンもしっかりもって何をお願いしたのかとっても
> 気になるよ!
ん!?んん!?そういえば、ku~達が書いたお手紙をどこにしまい込んだか・・・不安になってきた!!
> PPの重ね方なんてほんととっても素敵だね~。
PP重ねは、私の永遠の課題だわ~・・・

URL | MY M&K #- | 2009/03/20 00:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/144-bb849049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

