07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いろんな事が始まっています 

ご無沙汰しております。
引っ越してきて、早、2週間が経ちました。
まだ、昨日引っ越してきたばかりなので・・・と言うくらい(言い訳)段ボールが放置されていますが、いろんな事がものすごいスピードで始まっています。
本当に1日が早いそして1週間が早い。

晴天が続き、ヒノキでしょうか!?花粉もまだまだ気になるところですが、いつの間にか桜も咲いていて、あまりにも桜が「見て!!」とばかりにきれいに咲き誇っているので、合間に桜見物にMONとKU~を外に連れ出したり、ブログ用 557

パンを捏ねるだけの環境が整ったキッチンにもなったので、パンを習いに行ったり、
ブログ用 558
なかなか、(ダンボールはそっちのけで)充実した日々を過ごしているのですが、まだ手付かず・・・なのがSB。

やっと明日(いや、今日・・・)MONの入園式!少しはSB時間が取れる!?と期待しつつも、まだまだ園は半日なのですね。しかも送り迎えに40分かかります。

SB部屋だけは確保しましたが、ほぼ物置部屋状態のSB部屋。
早く復帰したいとこですが、もう少し先になりそう。
SB用の切れ味抜群のハサミが枝毛切り専用はさみになってしまう前に12インチを製作したいと思います

取り急ぎ、近況報告でした。


Posted on 2009/04/10 Fri. 01:15 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 12

10

コメント

No title 

わ!ほんと充実してる!
そっかSBはまだなのね
でもその前に大量のダンボール箱処理だね
今やらないとこのまま放置になるからね←経験者は語る

URL | emi #JJnONzYM | 2009/04/10 05:13 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2009/04/10 05:37 | edit

No title 

お引越しお疲れ様でした(*^-^*)
さっそく美味しそうなパンが焼けてるぅ~!

いよいよ入園式ですね。
そちらもいいお天気でしょうか。
桜の散る中の入園式、最高だねー(*^-^*)

URL | アズ #- | 2009/04/10 09:10 | edit

No title 

お引越しおつかれさまです^^
うちも転勤族なので、引っ越しのたいへんさ、よくわかりますぅ~。
手づくりパン、かわいいー!!
もうしばらくしたらMY M&KさんのLOが見れるようになるかな?
楽しみに待ってますねー★

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2009/04/10 10:11 | edit

No title 

お引っ越しお疲れさまでした!
やっぱり、まだ箱ありますよね~
すっかり箱のある生活に馴染まないように気をつけたいものですが、なかなか片付きません(笑)
お子さんのご入園、おめでとうございます!
SB、復活するのを楽しみにしています♪

URL | chelsea #- | 2009/04/11 15:57 | edit

No title 

お引越しお疲れ様でした~
パン、かわいいしおいしそう^^

SB部屋があるのですね!!、またお披露目して下さ~い。
LOも楽しみにしてますね♪

URL | こうう #- | 2009/04/11 23:26 | edit

emi様 

> でもその前に大量のダンボール箱処理だね
> 今やらないとこのまま放置になるからね←経験者は語る
・・・こわ~!!確かに、、、ダンボールは一生ダンボールな気がしてきました。。。
こう言うものは捨てるべきなのでしょうか。。。!?
この先が重いです。トホホ。。。

URL | MY M&K #- | 2009/04/12 16:04 | edit

Yasu様 

> Hello! I am glad you are having a great time at your new house! Eigo sika ima deki ma sen ! Sorry!

う~ん。。。充実と言うより、戸惑い!?
まだ1日の過ごし方を模索中。。。
家はと~っても快適なので毎日を楽しんでいますよ!

URL | MY M&K #- | 2009/04/12 16:07 | edit

アズ様 

> そちらもいいお天気でしょうか。
> 桜の散る中の入園式、最高だねー(*^-^*)
ホントに暑いくらいの気候です!!
毎日花粉が入るのを承知で窓を開け放しています。
桜、どうにか入園まで待ってくれました!桜の下の制服姿は撮れませんでしたが(泣)

URL | MY M&K #- | 2009/04/12 16:09 | edit

☆ともみっち☆様 

> うちも転勤族なので、引っ越しのたいへんさ、よくわかりますぅ~。
ともみっちさんは去年でしたっけ!?
2年前!?・・・過去があいまい・・・。時が経つのは早いですよね。
> 手づくりパン、かわいいー!!
いつも思います。ともみっちさんとパンとかお菓子作ったら楽しそう!!今度、是非!!(いつ!?)
> もうしばらくしたらMY M&KさんのLOが見れるようになるかな?
> 楽しみに待ってますねー★
う~ん。。。やりたい気持ちは山々!!
明日辺り作りたいのですが、、、。

URL | MY M&K #- | 2009/04/12 16:13 | edit

chelsea様 

> すっかり箱のある生活に馴染まないように気をつけたいものですが、なかなか片付きません(笑)
chelseaさん、すご過ぎ!!ちゃんとPCにも向かえてますよね!
なんだか私の時間の使い方間違ってるのかなあ!?
昔から、テキパキ派ではありませんが。。。
> お子さんのご入園、おめでとうございます!
> SB、復活するのを楽しみにしています♪
chelseaさんを見習って、がんばります!!

URL | MY M&K #- | 2009/04/12 16:15 | edit

こうう様 

> お引越しお疲れ様でした~
私を忘れないでくださり感謝!!です!
> パン、かわいいしおいしそう^^
>こううさんもパン焼きのイメージがあります!
SB、パン・・・いろいろ楽しみたいですね。いつかご一緒に!
> SB部屋があるのですね!!、またお披露目して下さ~い。
ほぼ、ガラクタ置き場ですが(汗)
> LOも楽しみにしてますね♪
まずは溜まった写真の現像からですね。。。

URL | MY M&K #- | 2009/04/12 16:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/148-9190d0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

