07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お昼ね(中)スクラップ 

from THE SEA


本日2つ目の記事・・・
間に合いました!!娘がお昼寝中に1作品・・・しかも長女のお迎えまでに。。。
今回は写真もレイアウトも決めず、在庫の写真からガサゴソ・・・PPガサゴソ・・・なるようになれぇ~で、出来上がったLO。
写真の次女・・・なんともいえない表情してくれてます。
このPPかわいいわぁ。季節柄、天の川にも使えるかしらぁ???

せっかくなので、梅干ネタも読んでくれる方は・・・down・・・down・・・。

Posted on 2008/07/03 Thu. 16:51 [edit]

category: 12インチ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

こんばんは~。梅干しネタも読みましたよv-343
夏の暑い時は、さっぱり、すっぱいがいいですよね~
1ヶ月後楽しみですねv-363食べた感想聞かせて下さ~い

凄い短時間で出来ましたね~すご~いv-424
本当このPP七夕にピッタリv-354
お嬢さんの表情いい感じ~ですねv-364
また刺激を求めて遊びに来させて頂きま~す

URL | ゆうきち #- | 2008/07/03 19:42 | edit

 

v-238ゆうきちさんv-238
結局短時間でやっても、考えても、私の脳みそでは限界があるみたい・・・。
皆さんの頭の中を覗いて見たいものです。

URL | MY M&K #- | 2008/07/03 23:25 | edit

 

ん?1枚のペーパーですか?
すごくかわった柄でかわいい~e-266
梅干、すごく時間がかかるのねi-195お疲れっ
私ははちみつ漬けが好きですe-266
MY M&Kさんの梅干1ヶ月後食べれるでしょうか?
感想楽しみにしてるわ~i-278

URL | みぞやん #- | 2008/07/04 09:09 | edit

 

v-238みぞやんさんv-239
このPPは、Creative Imaginationからの新シリーズART Warehouse Surfシリーズってやつらしいです。
台紙はバジルのCSです。
私、台紙にどうしても無地CSを使いがちなんですv-357
上手なPPの組み合わせにてこずってます。
このPP、ハワイ好きな私には、たまりませんv-354
以前の記事、HARVESTのLOにも同じシリーズのPP登場してます。

・・・と、言うわけで、今からフラダンスに行って来ます。(笑)初です。

URL | MY M&K #- | 2008/07/04 09:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/15-8e60623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

