05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まだ、画像はありませんが・・・ 

昨日からMONの幼稚園もやっと、昼食付き午後の降園となりました。
(まだ、通常の降園より1時間繰り上げですが
それでも、昨日からやっとMONを幼稚園に送り届け、家に帰宅し、仕事を片付ける時間が取れるようになりました。
園まで、車で片道30分弱の道のり、運転は嫌いではないので、好きな曲を聞いてのある意味自分の時間なのですが。

今日は家庭訪問。訪問してくださった担任の先生にも遠くまで申し訳なかった。
MONは幼稚園が始まって、緊張の日々のお疲れが溜まってか!?先生が帰られてから、即、昼寝をはじめてしまい(夕寝)KU~もつられて寝てしまったので、家事をサボって、、、、

至福の時間~スクラップブッキング~

6インチか8インチを作るつもりだったのに。。。12インチを作り始めてしまい・・・
完成には至っていませんが(こんな時間!!さすがにそろそろご飯を作らなければ)、完成はもうすぐです!!(多分・・・)

私のLOを待ってくださっていたファンの皆様!!(いないか~
完成LO のアップはもう少しかな~期待は出来ませんが~!?
楽しかったので、完成が待ち遠しいのでした~!!

Posted on 2009/04/17 Fri. 19:25 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

17

コメント

No title 

待ってるわん♪

URL | emi #JJnONzYM | 2009/04/17 20:47 | edit

emi様 

> 待ってるわん♪
嬉しいにゃ~♪

URL | MY M&K #- | 2009/04/17 21:04 | edit

No title 

待ってるよ~もちろん!って私もなかなか作れないんだ、とくに12インチは!卒業を控えテストやらで忙しいんだ、ウフ女子大生v-10
それよりジャム作る方がよっぽど私からするとスゴイんだよ~SBなんて所詮食べないからテキトーでも何でも自己満足だけどさ!

URL | Yasu #UXwI4fAw | 2009/04/18 13:01 | edit

Yasu様 

> 待ってるよ~もちろん!って私もなかなか作れないんだ、とくに12インチは!
Yasuさんもバタバタしているようですね~。女子大生ですもんね♪
12インチより、本を改造するやつの方が時間がかかりそうに思いますよ~。
IBもそろそろやらなきゃです。

URL | MY M&K #- | 2009/04/25 12:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/151-3b48c503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

