07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

scrap in japan#6 

やっと12インチ完成~
引越後、初12インチです。

引越してから、生活環境が180度回転したと言っても過言ではない生活に。
ホントに自分の時間を取る事が出来にくく、やはり環境の変化は身体にもこたえているようで、疲れが~。
夜になると歯が浮いた感じ!?歯肉が炎症してるような!?歯茎が痛くなるのです。口内炎も数個・・・。やはり疲れでしょうか!?


でもやはり、SB作品を完成させると、なんとも気分爽快~心も晴れ晴れ~スッキリすることか!!
ホントに私にとってSBはストレス発散!!大事な大好きな趣味なんだな~と実感します。

さて久々アップの12インチ
scrap in japan#6の作品です。
ブログ用 590

ミシン買いました!!今日、買ったばかりのぴかぴかミシンで、PrimaのPPの真ん中をくりぬき縁取りのステッチを入れてます。
画像を圧縮しすぎ&ホントにギリギリ完成で日中に撮影が間に合わず、画像で細かいとこが伝えきれないのが残念。
ミシン、かなり上手いです。私!!(自画自賛)
家庭科の成績、ほぼ「5」だった事を思い出しました。
なんだ!!私、できるじゃん!!と、調子に乗ってる今は、ミシンが楽しく、明日からミシンライフが始まるでしょう。

あとは、PrimaのPPが殺風景だったので、赤と紫のRengerのLiquid PEARLSで柄を適当になぞっています。

タイトル・・・手書きした事を後悔。
ホントは、カイザーのラインストーン文字を使いたかったのですが・・・発注が間に合わなかったのです(泣)


Posted on 2009/04/20 Mon. 21:53 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 6

20

コメント

No title 

わぁ~、待ってました!!
素晴らしいミシン使い。さすが家庭科「5」e-278
まっすぐ(←それも怪しいけど)にしか縫えない私にはこんな縁取りステッチなんて
ありえない・・・
楽しいミシンライフの始まりですね♪

URL | こうう #- | 2009/04/20 23:46 | edit

No title 

待ってました~。
赤が効いてとても印象に残るLO。お嬢さんの可愛らしい笑顔やPrimaがより一層映えますね。
こんなにギザギザ(?)しているのにミシンほんとお上手です。
これからどんどん登場するのかな?楽しみにしています。

URL | cちゃんちゃん #MzeKBNsI | 2009/04/21 21:33 | edit

No title 

わかるよ~ストレス解消だよね~
LOやらなにやら考えてる時すらウキウキにんまりだよ。
久々・・と思ったらミシン!すでに私の100倍上手です~
いつものMY M&Kさんテイストにミシンが加わりLOもなんだかちょっとちがう感じがします!!GREAT!

URL | Yasu #UXwI4fAw | 2009/04/22 14:30 | edit

こうう様 

> わぁ~、待ってました!!
待っていてくれたなんて~涙涙!!
> 素晴らしいミシン使い。
超スローで、調子に乗ると、糸を切ってしまうお調子者ですが(笑)
ミシンのことはあんまり良くわかってないので、専門的なことは無知ですが・・・。
> 楽しいミシンライフの始まりですね♪
新しい物はなんでも楽しいですね~!!

URL | MY M&K #- | 2009/04/25 12:57 | edit

Cちゃんちゃん様 

> 待ってました~。
わあ!!待っていてくれていました!?すごく嬉しいお言葉!!
> 赤が効いてとても印象に残るLO。お嬢さんの可愛らしい笑顔やPrimaがより一層映えますね。
娘の顔もお姉ちゃんらしくなってきました。私も赤が好きだったのかな!?赤は映えますね!!

> これからどんどん登場するのかな?楽しみにしています。
登場しましたよ~!!

URL | MY M&K #- | 2009/04/25 12:59 | edit

Yasu様 

> わかるよ~ストレス解消だよね~
ストレス解消の1番は寝ることですが、起きている間の1番は確実にSBですね!!
> LOやらなにやら考えてる時すらウキウキにんまりだよ。
わかります~!!寝る前とかニヤニヤしてしまう。。。
> 久々・・と思ったらミシン!すでに私の100倍上手です~
ミシンいいですね~!!ミシン嫌い克服!?
秋以降、ミシンごっこしましょ♪

URL | MY M&K #- | 2009/04/25 13:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/152-9d95f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

