05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

IB スケッチ18 

ゴールデンウィーク最終日。
我が家は、主人は相変わらずお仕事がんばってくれているので、ゴールデンウィークも、ただのWeek
唯一4日の半日休みは、有料公園で楽しみました。

普段、幼稚園の送り迎えでバタバタなので、暇に思えるこんなゆったりした1日も悪くありません。
家の中のダンボールも少し片付いたし、引っ越して以来伸びきった草も抜き、外もスッキリ!

なんといっても、LO仕上げたからなんともスッキリ!!(しかも2枚!)

と言うわけで、期限には間に合いませんでしたが、スケッチ18

#18スケッチ
スケッチは↑

#18 spring

マイブームのようにPPをくりぬいて、トランスパランシーを挟み込んでいます。ファブリックも縫い付けて。
実はS×Sと平行作業で作りかけていた事もあるのですが。

「はるうらら~」としたにサブタイトルつけていますが、なんだかこのごろ少し肌寒い感じの関西。
4月上旬のこのころのほうが「初夏」を思わせるような陽気が続いていましたよね。

5月にはもう真夏になってしまうのではないかと心配していたので・・・夏が長くなるよりはよいけれど・・・確実に近年の気候っておかしくなってますよね。

皆さんは体調くずされませんように。


~スケッチ19に続く~


Posted on 2009/05/06 Wed. 12:36 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 2

06

コメント

No title 

こちらもGWとは無関係です~
久々のLO、なんだか前と少し雰囲気がちがうような?
春だからかな?写真のまわりの加工やら布やらやさしさにあふれております!
私のブログにも書いたけど、IBはいつのスケッチ投稿しても「抽選」対象にもFAV対象にもなるうで、自分のペースで楽しんでね!

URL | Yasu #UXwI4fAw | 2009/05/06 22:44 | edit

Yasu様 

> こちらもGWとは無関係です~
ですよね~。日本は今年、9月にもGW並みの連休があるので、そこはYasuさんも日本でしょうか!?
> 春だからかな?写真のまわりの加工やら布やらやさしさにあふれております!
優しさ・・・女の子妊娠したとか、そんなんではありませんが、やはり、家の環境がゆったりさせてくれているかも。
> 私のブログにも書いたけど、IBはいつのスケッチ投稿しても「抽選」対象にもFAV対象にもなるうで、自分のペースで楽しんでね!
わお!!今月は溜まったスケッチ投稿で、Gallry私の名で埋まるかも~

URL | MY M&K #- | 2009/05/08 10:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/154-1a76b44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

