09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

またまたIB・・・#20 

Inspired Blueprint、続きは、Yasuさんのスケッチ#20から。

6a00e5540a9668883401157058a58e970b-320wi.jpg

このスケッチを・・・
#20 What is this
春色全開でこんな風にしてみました。
ikukoさんのマンスリーキットから。


そして実は、IBの方には#20のスケッチがもう一つ・・・
・・・・IB的には1つのスケッチで2枚ってアリなのかアウトなのか!?
アップしてしまったものは仕方ない(開き直り)・・・・


ブログにアップを躊躇した理由・・・
盛りすぎて訳がわからなくなってしまったLOは後からアップを公開する事が良くあるので・・・

でも、せっかくなので小さめに・・・
#20

・・・って、画像を小さくしたはずなのに・・・
まあ・・・いっか・・・(開き直り)

Posted on 2009/05/12 Tue. 18:13 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 8

12

コメント

No title 

わーい!もう1枚作ったんだね!春満開で!いつもとちょっと違うなっておもったら(2枚目)キットだったんだね、新しい色の発見とかあったかな??
100枚作って(同じスケッチ)投稿してもいいよ!!!!!!
あのサイト何の細かいルールも期限も自由だから。
しかも私の・・・・ん?私の?スケッチ・・・(詳しくは私のこのスケッチの記事ブログのコメントやり取りに真実を懺悔してます)

URL | Yasu #UXwI4fAw | 2009/05/12 22:29 | edit

Yasu様 

> わーい!もう1枚作ったんだね!春満開で!いつもとちょっと違うなっておもったら(2枚目)キットだったんだね、新しい色の発見とかあったかな??
そうそう!キットだから、出来上がり見て、私じゃないと私も思った。

> 100枚作って(同じスケッチ)投稿してもいいよ!!!!!!
> あのサイト何の細かいルールも期限も自由だから。
うん。アメリカンなサイトだと感じているので、スケッチも崩しやすい~
> しかも私の・・・・ん?私の?スケッチ・・・(詳しくは私のこのスケッチの記事ブログのコメントやり取りに真実を懺悔してます)
ははは!!見てきました!
でも、かなりYasuさんっぽいスケッチ!さすがDT幹部は特徴をよくわかってるわ~

URL | MY M&K #- | 2009/05/12 23:37 | edit

No title 

春満載&ノスタルジックな2作品
堪能させていただきましたよ~
レースの襟のようなところとかアップで見たいのに
これ以上大きくならないの~?
クロパに作品持ってきてくださ~~~い

URL | emi #JJnONzYM | 2009/05/13 07:53 | edit

No title 

マンスリー使ったのね~!3月と4月のミックス?このきのこみたいなお花のPP,あんまり使えなかった~。
ダイカットPPの使い方が可愛いね♪
モリモリレイアウト、IBで一際目立ってたよ!!

URL | ゆきち #JalddpaA | 2009/05/13 09:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/05/15 08:57 | edit

emi様 

> レースの襟のようなところとかアップで見たいのに
> これ以上大きくならないの~?
そうなんです~・・・どう操作したらアップが出来るようになるのでしょ!?
半年くらい悩んでます(汗)
> クロパに作品持ってきてくださ~~~い
・・・・考えときます。

URL | MY M&K #- | 2009/05/15 16:22 | edit

ゆきち様 

> マンスリー使ったのね~!3月と4月のミックス?このきのこみたいなお花のPP,あんまり使えなかった~。
・・・私、せっかくのマンスリーもばらしちゃう人で・・・何月のか、わからなくなってしまいました。。。
> ダイカットPPの使い方が可愛いね♪
マンスリー変わったダイカットが良く入っていますよね~楽しいけど、頭が付いていきません。。。
> モリモリレイアウト、IBで一際目立ってたよ!!
ホントは、アップあっちだけにしようかと思っていたのですがね。

URL | MY M&K #- | 2009/05/15 16:25 | edit

えむちゃん様 

> 盛りすぎて…って書いてあるLo、文字もかわいいし、右下の小さめのバラ、これもSB商品なのですか?
バラは、すっごく前に買った100キン商品です。
なんか付けたくなってきて、初登場。
バラに気付いてくれたのですね!

URL | MY M&K #- | 2009/05/15 16:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/156-d6f75ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

